石使いAYA

AYAがオススメのパワーストーンや手作りマクラメアクセサリーの紹介をします

クリスタルワンド 三種の神器Vol.2

クリスタルワンド

お彼岸の中日を過ぎたとはいえ、、、

昨日も今日も案外寒いぞおおお!!

という大阪です。

流石に真冬っぽいジャケットは恥ずかしいかなあ???

と思い、薄く見えて実はスノーボードのウェアをジャケットに着てきています。。。

分厚くないけど、その実態はかなり暖かい(笑)

花粉の事は言ってもPM2.5の事はあまり言わなくなった昨今のような氣がしますが

結構空気ヤバくて、花粉症は無い私ですがマスク無いと喉が痛くなります。。。(´;ω;`)

着る物難しい季節ですよね〜〜〜

皆さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね〜(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するクリスタルワンドのミニバージョンは

先日ご紹介した三種の神器シリーズのVol.2で

同じお客様から同時にオーダーいただいたマジカルワンドちゃんです。

私的には三種の神器の『勾玉』になる子です。

勾玉はパワーアップツールといった感じだと私は考えております☆☆☆

クリスタルワンド

今回のクリスタルワンドのベースになるクリスタルは

ザンビア産出のスモーキーシトリンで

私の大好きなシンギングクリスタルです(^◇^)

同じタイプのシンギングクリスタルで毎日ヒーリングをやってます☆☆☆

スモーキーシトリンだけでもパワーツールで

あちらこちら痛い所を修復する力が半端無く強い子です。

お客様のマクラメは編み編みしても、

自分のものは殆ど編む暇が無いので

レムリアンと組み合わせたり、

相性の良いモルダバイトと組み合わせて握って使用しています。

今回の子をお客様におススメした時も

モルダバイトをおススメしたのですが、

モルダバイトだけじゃなく他の子も・・・・

という事で力強いクロムダイオプサイトの原石と、

ブランドバーグアメジストのポイントを一緒に編み編みする事に!!

ポイントの上にポイント乗せちゃいますかああああああ〜〜〜???

状態でしたが、バイブレーションはバッチリだったので超納得でお引き受けしました(笑)

で・・・ポイントの向きも先端をスモーキーシトリンと合すと尚ヤバいです☆☆☆

小さなポイントですが、虹がヤバイ美しく、にゃんと水も入ってます(*^▽^*)

クリスタルワンド

水わかるかなあ〜〜〜(;'∀')

ブランドバーグアメジストはナミビアから来た子ですが、

アフリカの熱く豊かな大地のエネルギーを感じさせてくれ

力をみなぎらせてくれる子です。


スモーキーシトリン&ブランドバーグアメジスト&モルダバイト&クロムダイオプサイト

生命力を上げるには最強です(*^▽^*)

日々の細胞の修復や、メンタルの疲労をリセットしたり、

活力を取り戻していただく為に勾玉的にお使いいただけたらと思います。

原石ばかりの組み合わせで、

磨いているものよりもパワーは素晴らしいのですが

編み編みはちと大変でした。。。

大変だったけど、素敵な子達を編ませていただき感謝感謝です(^_-)-☆


あ〜〜〜私のシトリンちゃんも編み編みしてあげたい。。。(´;ω;`)

それでは他の写真も見てやってくださいませ〜☆☆☆

写真見てるだけでもドックンドックンしてくるのは私だけじゃないと思います(笑)


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2017年03月22日 17:37 ] カテゴリ:パワーストーン紹介 | TB(0) | CM(0)

クリスタルワンド 三種の神器Vol.1

クリスタルワンド

世間は3連休最終日ですね〜

皆さんは楽しい連休をすごされましたか〜

お仕事って言う方もたくさんおられると思いますが

今日はお彼岸の中日!!

ご先祖様に心を向けてお祈りしてくださいね〜〜〜(*^^)v

春のお彼岸の中日を春分、

秋のお彼岸の中日を秋分と言いますが

春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」

秋分の日は「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」

といったような意味があるとされるそうですが、

春分や秋分は天体が直列し、

惑星からの影響で地球の地磁気などの流れが変わり、

一気に季節も変化していきます。

四季のある日本では、寒い冬の間眠っていた動植物が活発に動きだし、

生命のエネルギーをヒシヒシと感じられるワクワクな季節です☆☆☆

とはいえ、お天気なのに空気が真っ白で青空が見えない大阪は寂しいものがありますが、、、

足元の草花は必死に太陽に向かい葉を伸ばしている姿に元気をいただきます(*^▽^*)

そんな心がワクワクしてくる季節ですが、

身体の細胞は夏へ向かって入れ替わりの時期ですから

普段よりもエネルギーが必要となります。

エネルギーが必要と言っても、

エネルギーのある食べ物をガンガン入れると言うよりも

冬に溜め込んだ毒を出す季節が春になります。

プチ断食もOKですし、

灰汁の強い春の山菜などを上手に取り入れて

毒を排泄し、良いエネルギーを取り入れて生きたいものです☆☆☆

山菜大好き!!

フキノトウはもうそろそろ終わりですが、

ワラビやタラの芽、筍もシーズンが来ますね〜〜〜

毎年この季節は日本人で良かった〜〜〜!!って思います(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するクリスタルワンドは

お客様からオーダーいただいたミニマジカルワンド!!

ニギニギして使いやすいサイズのスペシャルツールです。

タイトルに三種の神器と書いていますが、

今日ご紹介する子が最初の1個で

残り2個のスペシャルツールのオーダーをいただきましたので

また順にご紹介させていただきますね〜〜〜

三種の神器というくらいなので

どの子も素晴らしいパワーツールです(*^▽^*)


今日ご紹介する子は私的には3種の神器の中の剣だと思っていますが・・・

私が勝手に三種の神器だとか、剣だとか言ってますので、

もしかしたら持ち主様は違うツールとしてお使いになられているかもですが(笑)


パキスタン産出のスッキリシャッキリした力強いクリスタルに

タンザナイトと遊色が素晴らしいエチオピアオパールの原石のラフカット、

そして今では大変希少になってしまったスリーピングビューティーのラフカットを

編み編み編み編みしてマジカルワンドにしました☆☆☆

とっても美しい子達で、

作成する前に記念撮影しました☆

クリスタルワンド

マジで美しい子達でしょう〜〜〜!!

マクラメで編んで隠してしまうのが勿体無い!!

でも編まないと合体出来ないし〜〜〜


また、このパキスタンのクリスタルの根元がとっても魅力的で、

紐で絶対隠したく無いけど、

編み込む石達を必死に詰めて編み編みして、

ギリッギリサイズでした(笑)

編み込む前にクリスタルの根元部分も写真撮影(笑)

クリスタルワンド

雲母ですかね〜〜〜

キラッキラでたまらなく綺麗です!!

そしてセルフヒールドしてきてる小さな結晶もいっぱい!!

これは隠せない〜〜と必死で詰め詰め編み編みして、

何とかギリギリ見れるように編みました(笑)

クリスタルワンド

ちょっと覗きこまないと駄目ですが・・・(^-^;

そして下の写真は編み始め。。。

編み始めると何だかエネルギー変わるの分りますかね???



クリスタルワンド

写真では上手く撮れないのがエチオピアオパールで

様々な色の遊色が出るオパールなのですが

ベースはとても美しい青のオパールで

タンザナイトの深い青と、抜けるような空のようなスリーピングビューティーの青

進みゆく道に立ちふさがる闇や負のエネルギーをバッサバッサと

青の光で跳ね除けてくれそうでしょう(*^▽^*)

エネルギーも太く素晴らしいマジカルワンドになりました☆☆☆

本当にいつもながら素晴らしい石達を編ませていただき

感謝感謝です☆

次回は私的には3種の神器 『勾玉』 をご紹介しますね(*^^)v

それでは他の角度の写真も味わってみちゃってください〜〜〜♪

クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド


クリスタルワンド

写真でも、先端向けられるとヤバくないっすか???(笑)

クリスタルワンド




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2017年03月20日 20:21 ] カテゴリ:パワーストーン紹介 | TB(0) | CM(0)

今年も伊勢神宮行ってまいりましたあ〜(*^▽^*)

伊勢神宮

昨日は毎年恒例の伊勢神宮へお参りに行ってまいりました☆

もう何年になるのか忘れてしまいましたが・・・

毎年春と秋の年に2回伊勢神宮へお参りに行かせていただいていますが

昨年の秋はお店の移転でドタバタとして行けずにいました。

年末に行こうと日程も決めていたのですが

NTT光の工事が入ってきたりして、、、

これは無理して来んでもええよ〜

という事かな???と私達の都合よく受け取らせていただき・・・(笑)

今年は例年よりも少し早目にお参りに行ってまいりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相変わらずの弾丸トリップですので

早朝5時過ぎに家を出て、

いつも高速道路の同じような場所で日の出を迎えます。

なので・・・高速道路を走りながら

神様今年も来ましたああああああ〜〜〜!!!

と車の中から大声でご挨拶する私達です(笑)

冷え込んだ朝でしたが

いつもの如く順調に到着し、

一番最初に天の岩戸様で禊をするため

志摩方面に向かいます。

以前にも数回書いていますが

志摩方面へ向かう道で、神宮の杜の中を走る伊勢道路を通るのですが

この神宮の杜の中は空気の粒子が違うと言っても良いくらい

車に乗って走っているだけで全身全霊がクリアに浄化されます☆☆☆

早朝は空気が凍りそうですが

車の窓を開けて全身に神宮の杜の氣を浴びまくりです(*^▽^*)

家を出る前から背中に張りがあり、痛みがあったので

長時間車に乗っていて大丈夫かなあ???

と心配していたのですが

この神宮の杜の中でスッキリシャッキリです(笑)

伊勢詣での中で、一番のパワースポットはこの神宮の杜の中を走る道路だと

私的には一押しです(*^▽^*)

約7キロの短い区間ですが、

贅沢だあ〜〜〜!!!

と毎回叫んでしまうくらい極上のバイブレーションを味わえますよ(*^^)v

そしていつもの如く天の岩戸様で禊をし、

伊雑宮様にご挨拶に伺ました。

いつも人気の少ないお社ですが

今回は私と玄創だけの貸し切り状態でした☆☆☆

ゆっくりとご挨拶をさせていただき、こちらでも贅沢な時間を過ごさせていただきました☆☆☆

毎度、伊雑宮様からはメッセージをいただきますが

いつもながら言葉では表現しきれないので・・・

全部はお伝えできませんが、

一言だけ!!

曇り無い心眼を持ち、前に進め!!歩みを止めるな!!

との事でした☆☆☆

今の時代だけに限った事ではないですが

今年は特に色々な事が噴き出して荒れ狂うような時ですよね。。。

どんな辛い時も、揺れ動されるような時も

心の眼は曇りなく、ぶれる事なく、立ち止まる事なくゆっくりとした歩みでも

未来に向けた一歩一歩を進めて生きたいと思います(*^-^*)


そして外宮様、内宮様とお参りをさせていただき

最近は出来るだけ通らないようにしているおかげ横丁へ行ってきました☆☆☆

いつも車を五十鈴川沿いの駐車場に止め、

おかげ横丁を通らずに内宮様まで行って戻りますが

下の写真はその川沿いの道から・・・

伊勢神宮

こちらは殆ど人が通っておられないので

小鳥が飛び交い、本当に気持ち良いですよ☆☆☆

以前はおかげ横丁で色々とお土産を買ったりした事もあったのですが、、、

あまりの人混みにノックダウンしてしまうので避けていましたが

どうしても買いに寄りたい物があったので

根性決めておかげ横丁に行ってきました☆☆☆

で、、、ゲットしてきた戦利品がこちら↓↓

伊勢神宮

そうです!!鰹節!!

鰹節なんて何処にでもありそうなもんなんですが、、、

こちらの鰹節はメッチャ希少な子です☆☆☆


皆さんは削り節には『かつお削り節』と『かつお節削り節』があるって知ってました???

私は最近知ったのですが・・・(^-^;

『かつお削り節』はカビ付けをしていない鰹節で裸節と言い、

『かつお節削り節』はカビ付けをした鰹節で本枯節と言うそうです。

市場で売られている鰹節の中でも、

このカビ付けをした本枯節というのは少ないそうですが、

今回おかげ横丁でゲットしてきた

まる天さんの本枯節は、天然菌を使った物です。

昔ながらの製法は、この天然菌でカビ付けをして本枯節を作るのだそうですが

多くは科学的に培養した鰹節菌を使っているそうです。。。


ここ最近は発酵食品が健康に良いとの事で

色々と酵素やら、米麹やらが注目されるようになって来ていますが

この米麹を作る為の麹菌なんかも、

蔵に生息する天然の麹菌ではなく

種麹を販売する会社から化学的に培養された種麹を買い付けて

米麹を作られている所が殆どだそうです。

米麹に関しては天然菌を使って作られたものと

人工的に培養された種麹で作られたものとを試してみましたが

比べると物凄く違いました。。。

培養された種麹を使って作られた米麹で甘酒を作ると

メッチャ甘い!!物凄く甘い!!

天然の菌で作られた米麹で作った甘酒は

優しい甘さで、旨みが素晴らしい☆☆☆

しかし、、、米麹についても天然菌を使った米麹は皆無です。

マルカワ味噌さんがここ数年、

蔵や樽に生息していた天然菌を復活させて米麹や

その米麹を使ったお味噌を販売されていますが

おそらく天然菌の種麹で、自然栽培のお米を使ってお味噌を作っておられる所は

こちら以外殆ど無いのでは無いでしょうか〜〜〜

有るにはありますが、マルカワ味噌さんから天然菌を分けていただき

作り始めたとお聞きしたりします。

大変希少なお味噌です。。。

只今品切れ中ですが

タイミングが合ったら一度食べてみていただけると旨みの違いがわかりますよおお〜〜(*^^)v

マルカワ味噌さん


鰹節の話しからお味噌の話しになっちゃいましたが、、、(^-^;

何が言いたいかというと・・・

日本古来から私達の食卓に普通にある発酵食品の殆どが

昔ながらの製法で作られていないばかりか、

発酵する為の菌までが、

にゃんと人工的に培養しちゃってるものばかりなのだそうです。。。

そんな事を最近知り、

じゃあ〜〜〜本来の天然菌を使ったものを食べてみたいな、、、

との思いで今回はかつお節を求めておかげ横丁に行ってきた訳です(笑)

まる天さんのホームページでも購入できるのですが、

おかげ横丁の”名産 味の館”でも販売しているとの事でしたので

伊勢神宮へお参りした際にゲットしてこようとずっと計画していました(笑)


元々は鰹節ってどちらかと言うと好きな方だったのですが

いつ頃からか、あまり美味しいと思わなくなって

というか・・・何だか口の中に嫌な感じが残るし、

お出しに使っても、高くつく割りに美味くないなあ〜〜〜と感じる事が多く

もっぱらどんこ椎茸を水に浸し、

冷蔵庫で24時間低温で出したものと昆布を使ってお出しを作っていましたが

旨みはあっても、風味が寂しいのでイワシの削り節なんかをプラスしていましたが

何せイワシなので、ちょっと味が雑っぽい感じ(笑)


少し前にまる天さんの本枯節の事を知り、

一度天然かつお節菌を使って創られた本枯節でお出しを作ってみたくなりました。。。

今朝早速お出しを作ってみましたが、

まあ〜〜〜雑味無し!!です(笑)

高級料亭のお出しみたいな・・・

何だかお料理が上手になっちゃった感じです(^_-)-☆

これからの我が家の煮ものやお汁はちょっとお上品な味になるかもです(笑)


お出しをとった後のカスは、もちろん捨てずに味付けしてフリカケを作るつもりです☆☆☆

決してお安くは無いのでもったいないですからね〜

全部食べちゃいますよおおおお!!


知って行くと、、、

色々なものが昔ながらの作り方をされなくなってしまっています。

モチロン手間暇がかかるのでコスト高になる事から

売れない。。。という事で効率化されるのはお商売をしていたら当たり前の事だと納得できるのですが

いつかは作り方どころか、、、

天然の希少な菌達が復活できない状態になってしまうのも

近い未来なのかもしれません。。。(´;ω;`)

日本食が世界遺産となったばかりですが

本来の日本食に欠かせない発酵食品は昔の姿を殆どとどめていないのは寂しい事だと

最近つくづく感じます。。。

今現在残っている希少な古来から伝わる天然菌を使った食品を

今のうちに皆さんも良かったら味わってみてくださいね〜〜〜

みたいな気持ちで今回はまる天さんの鰹節をご紹介してみました☆

まる天さんのホームページは以下で、インターネットからも購入できますが

お近くに販売店があられる方は一度ご賞味くださいませ(*^^)v

かつおの天ぱく


そして、本日レムリアンちゃんの素晴らしい子達を

2点オンラインショップに掲載いたしましたので、

こちらも是非ご覧くださいね〜(*^▽^*)

2点ともヤバイ良い子です☆☆☆

小さい方はまたまたファントムちゃんですよおおおお!!!

レムリアン

オンラインショップ掲載ページはこちら

レムリアン

オンラインショップ掲載ページはこちら


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2017年03月09日 19:41 ] カテゴリ:パワースポット | TB(0) | CM(0)

やっぱりレムリアンシードクリスタル最高!!

レムリアン

暖かい日が続いている大阪ですが

今日の空は曇り空で、、、夜からは少し寒さが戻ってくるようですが

春はドンドン来てますね(*^^)v


大阪の空気は・・・全国的にかもですが

かなり白っぽくなってきていて

マスク無しでは胸が詰まるような感じがして、

気持の良い季節のハズですが、マスクが離せない私です。。。(^-^;

空気の綺麗な所に飛んで行きたいなあ〜〜〜

私達にとって、水も大切ですが

空気は無かったら5分も生きれませんもんね☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は2017年のツーソンショーからやって来てくれたレムリアンのご紹介です(*^▽^*)

この2年間ツーソンに直接買い付けに行っておりませんので

行って来てくれた業者さんから毎年ツーソンから入荷した際に石達を仕入させていただいていますが

毎年私がレムリアン好きなせいもあるかもで

買い付けて来てくれたレムリアンを見せていただくのですが、

ふむ・・・これってレムリアンと呼んでいいのかい???

ちょっと亜種だね〜〜〜

という感じでほぼ仕入れず、

ミネラルの結晶として面白いね〜〜〜という子達だけを仕入させていただいていたのですが、、、


今回ネイチャーサポートに来てくれたレムリアン達は

素晴らしい!!です(*^▽^*)

ファーストポケットの子達のバイブレーションとは異なりますが

レムリアン独特のエネルギーがしっかりしていて

メキッと強いエネルギーの子達です☆☆☆

それぞれの個性がとてもハッキリしていて

とっても存在感があります☆☆☆

いきなりネイチャーサポート内の波動が上がりまくりました(*^▽^*)


ポリッシュがかかってしまっている子達なのですが

とても透明感が素晴らしくファントムが入っている大変希少な子も居てます☆


正直言って、レムリアンでこんな力強い子達に出会うのは初めてかもしれません。。。

私の最も愛するレムリアンはブラジルのカブラウ鉱山採掘の子達なのですが

レムリアンと呼ばれるクリスタル達が採掘され出したのは近年です。

その事自体も、今という時代に必要な子達が私達の元へやってきてくれている事は

自然界の不思議というか、

自然の流れだと認識しています。


そして、今年尚力強いレムリアン達がやって来てくれた事も

今のタイミングに必要な力を持ったレムリアン達を必要としておられる持ち主様がおられるのだと感じています。


愛と平和の象徴のようなバイブレーションを持ったレムリアンクリスタルは

持つ人に一番大切な事を教えてくれる素晴らしいマスターです。

苦しくて、、、しんどくて、、、ブレブレになりそうな時に

本来の自分へ戻してくれ、

必要な気づきを自然の流れの中で導いてくれます。


他の石達もモチロン大好きなのですが、

レムリアンは好きとか言うレベルではなく

存在であり、マスターです。

この世界の中で、素晴らしいなあ〜〜と尊敬するような人物はおられますが

自分のマスターや師匠などというような方はおられません。


私にとってマスターは大自然であり、

グレートスピリットであり、

マスタークリスタル達です。

ある意味クリスタル達はマスターと繋がる為のスーパーツールとも言えますが

レムリアンはクリスタル自体がマスターです(*^▽^*)

小さなポイントでも良いから

世界中の人がレムリアンと共に生きれたらいいのになあ〜〜〜

とレムリアンを手に取る度に思います。


今年は本来新しい流れが始まる年なのですが、

昨年までに溜りに溜った膿を出し切れていないせいで

世界中が揺り動かされています。。。(^-^;

政治的にも、

社会現象にも、

人の身体にも、精神にも、

環境的にも、、、、

様々な形で荒れ狂って何とか膿を出し切って新たな流れになるよう

自然界のエネルギーが必死でバランス調整を行っています。


こういった荒れ狂う不安定な時は

負のバイブレーションに満たされやすい世界になってしまいます。

体調を崩しやすく、体調が優れないと精神もネガティブとなり闇にシフトしてしまいそうになります。

無理に笑顔でいる事は無いといった風にいう方もおられますが

私はとにかく無理してでも、

ハラワタ煮えくり返っている時でも

表情だけは笑顔を作って生きよう!!というタイプ(笑)

口角を上げて笑顔でいれば

負のバイブレーションは不思議と遠のいて行きます。

1秒先の事も解らないのがこの世界です。

誰しもが1秒先、1分先、1時間先、1日先、1年先、、、、、

先の事は解りませんし、不安です。

解らない将来に心をフォーカスして不安になっていても仕方ありません。

せめて表情だけでも笑顔にすると

私達の肉体は幸せだと勘違いしてくれます。

幸せだと感じる事で、幸せバイブレーションを放出しだすので不思議です(笑)

良いバイブレーションには、良いバイブレーションが共鳴し

良いエネルギーの循環が連鎖していきます。

世界中の人、動物、植物、自然界の全てが良いバイブレーションを響かせて生きたいものです☆☆☆


頭で解っていても、

笑顔無理〜〜〜!!

という方は是非レムリアンをニギニギしてくださいませ☆

心と身体をすっと楽にして落ち着かせてくれ、

フッと笑顔にしてくれますよおおおおお〜(*^▽^*)

本日オンラインショップに2点だけ掲載いたしました☆☆☆

ズギュン!!と来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918645&csid=0


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2017年03月06日 16:03 ] カテゴリ:パワーストーン紹介 | TB(0) | CM(0)

最強の魔除けモリオン!!

モリオン


今日は春!!

と叫びたくなるくらいお天気が良くて

暖房器具を一切つけなくてても大丈夫なくらい暖かいです☆

こう気持ち良いと思いっきり動き出したいですね☆☆☆


そろそろ春の美味しいものも出てくる季節だし〜〜〜!!

つくし、タケノコ、タラの目、、、、

山菜達の新芽をいただけるこれからの季節は

私にとっては一番好きな季節かもです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日ご紹介する子も

今年のツーソンショーからやってきてくれた子です☆

最強の魔除けよ言われる黒水晶、モリオンちゃんです(*^▽^*)


ネイチャーサポートで天然石を扱うようになり始めた頃は

モリオンと言えばブラジル産の子達が殆どでしたが

希少なのに人気があり、

てか、、、希少なものだから人気があると言ったらいいのかな(笑)

希少と言う事は、誰しもが持つ事が出来ない物で

必然の持ち主様の所へと導かれるのだと思っているのですが・・・

あれよあれよと言う間にブラジル産のモリオンが居なくなってしまい、

ここ数年はロシアやチベットのモリオンが産出されていますが

やはり希少な為、良い子達はなかなかゲットする事ができません。。。

ツーソンショーでも、レーザーや放射線などを照射して

人工的に黒くした子達はよくみかけますが

天然のナチュラルなままで、

おおおおお〜〜〜流石モリオン!!

と思わず叫びたくなるようなパワーを感じさせてくれる子達にはなかなか出会えません。。。(´;ω;`)


が、、、

今回ネイチャーサポートに来てくれたモリオンちゃん達は素晴らしいバイブレーションを放ってくれています☆

中には大きいのにシンギングクリスタルな子も居て

メッチャ巨大なのにキンキンと美しい音をたててくれます。

シンギングクリスタルは結晶構造が美しいのか、

放つエネルギーが素晴らしいです☆☆☆

是非この週末はネイチャーサポートで最強のモリオンのバイブレーションを感じてくださいね〜(*^^)v


良く魔除けの石が欲しいと言われるお客様がおられますが

私的には、ご自身がピンと来た子でどの石もお守りになってくれますよ!!

とオススメしていますが、

魔除けって???

魔って???

皆さんどう思います(笑)

悪い事が続く、災難が続く、嫌な人ばかりが寄ってくる・・・etc.


悪い事や災難ばかりが身の回りで起こる時や

何処へ行っても、同じような苦しい人間関係になったり、

同じような人ばかりを好きになってしまったり。。。

嫌な事や災難、嫌いな人の出現も、、、

時として病も

その人にとって必然で起こっている事であり、

魂の成長の為にこの世界が起こしてくれている事。

究極的には本来の自分が起こしている事なのですが、、、


それとは別に、本当に闇の存在と言ったらいいのか・・・

魔と言ったらいいのか・・・

あまりこの言葉自体も口にしたり、書いたりしない方が良いのですが・・・

寄ってくるので・・・(^-^;

私達の住むこの世界は多重構造の次元や空間が重なっていて

目には見えなくても様々な存在が盛りだくさん(笑)

肉体や精神が健全な状態であれば、あまり関わる事の無い存在ですが

いつでも何処でも瞬間的にやってくる事が出来る存在ですし、

土地として、どないもこないも浄化しようが無いようなヤバイ土地も多くあります。


そう言った存在が多く渦巻く場所には近寄らない事が大切ですが

お仕事や、用事の為に行かないといけない時もあると思います。

また、会社や家にそんな存在やエネルギーを引き連れてやってくる人もいますよね(笑)


年々、そういったヤバそうな場所には行かなくなりましたが

どうしても行かなくてはいけないような時というのは

それも必然かと捉えて、パワフルな石達を身にまといまくって出かけます(笑)

石達を身につける事は私にとっては必須なのですが

とにかく身体の状態を整える事が一番大切だと考えています。

元気な時でも、ハードな場所ではかなりこたえますが

身体の状態が健全で無い時に、

そんな存在達が多い場所に行ったり

引きつれた人に合うと、、、

復活するのにとても長い時間を要します。

『魔が差す』といった言葉がありますが

肉体の状態が悪い時は、オーラフィールドも弱っているので

けったいな存在が差し込んできます(笑)

そんな状態がずっと続くと・・・

病気になったり、災難のような事ばかりを呼び寄せてしまいます。

お住まいの場所や、お勤めの会社のエネルギーが悪い事によって

どんどん体調が悪くなってしまい、

負が負を呼び込む連鎖状態になってしまうような事もあります。


お住まいの場所が、とんでもなく悪い場合は

可能であればお引越しをおススメしたりしますが、

難しい場合はとにかく掃除をして、

氣の入れ替えなどを頻繁にしたり、

負のエネルギーが滞ったり、増幅させるような物を極力少なくするようオススメしています。

大きな家具や、大きな家電製品等は置く場所や方向で氣の流れが変わるので、


会社や家で、どうも落ち着かない、疲れるといった場所があったら家具の配置や向きを変えてみるのも一つです。

そして、水晶などの浄化力の良い子達を置くのもお勧めです(^_-)-☆

良く石達を置く場所について聞かれますが

基本水晶達は何処に置いていただいても良いです(*^^)v

氣の悪い場所に置けばその場のバイブレーションを浄化し整えてくれますし

氣の良い場所に置けば、その良い氣を増幅して放出してくれます(*^▽^*)

氣が悪いか良いかは、皆さんおわかりになると思いますし、、、、(笑)

なんかここって暗いなあ〜〜〜とか、、、

何かここは気持ち良いなあ〜〜〜とか、、、

とにかく水晶達を置いてみて、シックリくる場所が一番その石に合っている場所であり、

必要な場所ですから(*^^)v


今日ご紹介したモリオンちゃん達は

自分の中に滞った負のエネルギーであろうが

家や会社の土地にある負のエネルギーだろうが、

ガンガン浄化して、跳ね除けてくれる存在です☆☆☆

今年のように世界が乱れるような年は

負のエネルギーも乱れる年。。。

モリオン気になる〜〜〜と思われた方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいませ(*^^)v

モリオンちゃんは頼りになる子達ですよ☆


上の写真の子は

オマケがいっぱいくっついていて物凄く良いバイブレーションなのですが

遠目の写真だと、、、いっぱいくっついてるの何じゃこれ???ですよね〜

下の写真はくっついてるミネラルの拡大写真☆☆☆

アメージングです(*^-^*)

モリオン


モリオン






今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-1-2-4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2017年03月04日 15:35 ] カテゴリ:パワーストーン紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYA

Author:AYA
☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い
★タロット占い講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

検索フォーム