ガネーシュヒマール原石ポイント マクラメペンダント

ガネーシュヒマール原石マクラメペンダント

★ガネーシュヒマール原石ポイント マクラメペンダント★

少しお久しぶりのブログ更新です。

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか??

私は定休日以外ずーっとお仕事でした・・・・

5月1日の定休日も一日参りで毎月行っている住吉大社さんと、

氏神さんに参って、、、石の仕入に行って・・・・・・・終了です(泣)

でもゴールデンウィークも色んなお客様に来ていただきまして本当に有難うございました。

合間をぬうようにマクラメ編み編みのゴールデンウィークだったようにも思いますが(笑)

本日上の写真でご紹介するマクラメ編みのペンダントトップはお客様のオーダーですが

水晶ポイントはティップリン産のガネーシュヒマールです。

でもってゴールデンヒーラーです。

写真では上手く撮れなかったのですが、結構透明感の高い素敵なゴールデンヒーラーです。

マクラメ編みでくっつけたルースは日本産ののロードナイトです。

といってもほぼテフロアイトの中にロードナイトが少し結晶しているか???

みたいな・・・でも素敵なエネルギーをした石です。

上の写真ではわかりにくいですが、

ネックレスの部分はペトリファイドウッドの6mmビーズと

ウッドビーズを組み合わせています。

全体写真はこんな感じ・・・

ガネーシュヒマール原石マクラメペンダント

ゴールデンヒーラーとは、褐鉄鉱などの金属で水晶の表面がコーティングされて

黄色やオレンジに見えるものの事をいいます。

ヒーリングストーンの象徴的な存在として有名で、

精神、肉体、スピリチュアルなど、

あらゆる方面の癒しに効果を発揮するとされてるというのが一般的な意味ですが、

ヒマラヤ水晶の中でも特にガネーシュヒマールの水晶ポイントは気持ちいい!!

色んなタイプのガネーシュヒマール産がありますが、

このティップリン産は透明度が高く密度の濃い結晶だと言われますが

本当に気持ち良いです

石の波動の表現を気持ち良いと言うのは如何なものかと思いますが、

浄化力の高い水晶は本当に”気持ちいい~!!”と表現したくなります(笑)

とっても小さいポイントなのに、ガネーシュヒマールはパワフルです。

握ると直ぐにクリアに浄化してくれ、楽にしてくれます。

上の写真のガネーシュは、その上ゴールデンヒーラーなので

肉体的にもビンビン癒してくれるのが解りやすい!!

握ると直ぐに血流がザワザワと流れて行くのがわかります。

一緒につけたロードナイトも穏やかそうな表情をしていますが、

なかなかどうしてパワーストーンだよ!!っと語りかけてくる石です。

ロードナイトと言えば恋愛!!と語られる石ですが

ロードナイトのサポートしてくれる愛は恋愛だけではなく

もっともっと深い部分での愛!!

包容力というか、、、人間の持つ、母の持つ、大地の持つ慈愛というか・・・

懐の深さを感じるパワーストーンです。

ネックレスに使ったペトリファイドウッドは、

地質時代の木が倒れて地層中に埋もれ、条件が揃って交代作用により化石化した石です。

木と石の両方のエネルギーを持つ、

他の石とは違う、独特のエネルギーを持ったパワーストーンです。

抜群の安定感がある石ですよ。。。

今回とても綺麗で、力強そうなペトリファイドウッドを仕入て来て

翌日客様にお見せした途端のお買い上げでした。。。。

本当に素敵な子はすぐにお嫁入りです~

下の写真は、上のガネーシュヒマールと一緒に仕入た

ラパ産のガネーシュヒマールのペンダントトップです。

ガネーシュヒマール原石マクラメペンダント

このガネーシュヒマールもとってもクリアで透明感の高い素敵なポイントです。

ダイオプサイトのブラックスターをマクラメ編み編みでくっつけました。

ネックレスの方が今から編み編みですからちょっと変な感じですが、、、

ガネーシュヒマールにブラックスターだと本当に頑張るぞ!!っていう方にオススメなのかな(笑)

人の意見に流されないぞ!!みたいな・・・

リーダータイプの人が力を発揮するのにベストな感じのエネルギーです。

またネックレス部分ができたらアップしますね~

サイズがわかるかな??と思い平やっとこと一緒に写真を撮ってみました。

ガネーシュヒマール原石マクラメペンダント

ペンダントトップにすると良い感じのガネーシュヒマールの原石ポイントがまだ数本あります。

もちろん中にはゴールデンヒーラーやクロムが良い感じに結晶している子も・・

マクラメ編みでこんなネックレス作って!!というご要望は大歓迎です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0