カテドラル ~聖堂水晶~

カテドラル~聖堂水晶~

★カテドラル~聖堂水晶~★

いつも写真が大きくてすみません・・・(汗)

でもね・・・石達の素晴らしさをちょっとでも写真でお伝えしたくて・・・

ついつい大きくなってしまいます。。。許してくださいね。

今日ご紹介するのはネイチャーサポートに新しく入荷してきた素敵なカテドラル水晶です。

大好きなカテドラル水晶ですが、

なかなかこれぞ!!という子に出会いませんが、

今回入荷してきたこのカテドラルちゃんは一目惚れして

購入を決めるまでに5分とかかりませんでした

カテドラルな上に、クロスの形で結晶しているとっても不思議な子で

なんとも言えない力強さがあります。

まあサイズも大きいんですけどね・・・

全体写真はこんな感じ!!
カテドラル~聖堂水晶~
サイズがわかるかな??と太陽光の下で手に持って写真をとりました。

重かった・・・(汗)
カテドラル~聖堂水晶~

正面からアップで・・・
カテドラル~聖堂水晶~

斜め後ろから・・・
カテドラル~聖堂水晶~

斜めや後ろから見ると、透明感抜群です!!
カテドラル~聖堂水晶~
美しすぎる・・・カテドラル・・・
カテドラル~聖堂水晶~

サイズは高さ32cm横23cm奥行き10cm

重さが3.7kgあります。

木の台もついてますよ!!

価格は135,000円です。

正面側にいっぱい小さな水晶の結晶がついていてとっても美しいのですが、

写真では難しい・・・

是非是非ネイチャーサポートのお店に来て見て触って欲しいカテドラルちゃんです。

スモーキーカテドラルなので優しいけれど存在感が抜群です。

その上クロスに結晶しているからなんでしょうね~

とっても力強い!!

カテドラル水晶はマスタークリスタルのひとつで、

結晶が段階状に互いにくっついているように見える水晶で、

結晶の柱面に階段状の凹凸が見られたり、

いくつもの先端が一つの結晶に林立しているのが特徴です。

姿の荘厳さが英国教会の大聖堂(カテドラル)を思わせるためこの名前で呼ばれています。

複数のクォーツからその先端が形成されているため

非常に強い浄化作用をもつといわれています。

また、クォーツがたくさん集まり大きな先端を作りあげるその姿から、

多くの人たちと何かを作りあげる時や

チームワークや協調性が必要な時に力を貸してくれるといわれています。

複数のクォーツからその先端が形成されているため非常に強い浄化作用をもつといわれ、

また、精神的、霊的な力を持ち、魂の結びつきが強い人との出会いを導きます。

アカシックレコードを開く鍵の役割をするとも言われており、

瞑想の時に手に持つと必要な情報が得られると言われています。

学びと知識の象徴である図書館の意味もあり、

カテドラルライブラリークリスタルと呼ばれることもあります。

古代の叡智、自然からのメッセージを、必要とする者に伝えるとされています。

カテドラル(カシードラル)ライブラリーとは、

神の存在が認知される大聖堂と知識と学習の場である図書館の両方を意味します。

カテドラルライブラリーは宇宙的な目的で使われ、

普遍的宇宙のバイブレーションとシンクロするという驚くべき能力を持っています。

それが完了するとそのバイブレーションを体現するだけでなく、

それを人間の思考モードに分かりやすく翻訳してくれます。

このカテドラルは手に持って瞑想・・にはちと重すぎますが、

先端や、根元に触れながら瞑想や、

アカシックレコードにアクセスする時に使われたら最高だと思います。

祈りや瞑想の場に置いておくだけでも役立ってくれるスペシャルなパワーストーンです。

瞑想や祈りの時、カテドラルを使うと、独特のエネルギーを感じる事ができます。

とっても優しい光が天上界から降り注ぎ、

天使達が広げた両手のもとに集まり、

フワフワと光の元へ、天上界へいざなってくれる。。。。

身体は直ぐに引力を感じなくなります。

ある意味グランディングをしっかりしとかないと駄目ですけどね・・・(笑)

カテドラルは見つめているだけでも時間を忘れてしまう程

引き込まれていく神秘的なクリスタルです。

じっと見つめているだけでもさまざまな宇宙の叡智につなげてくれると思いますよ

この素敵なカテドラル水晶ちゃんにどうぞ会いにネイチャーサポートに来てくださいね!!

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0