新入荷ブレスのお知らせ

ルビー
★新入荷ブレスのお知らせ★
今日は新入荷してきた取って置きの素敵なパワーストーンブレスのご紹介です。

上の写真は極上のルビーちゃんです。

ルビーに関しては、結構綺麗なブレスやビーズを仕入れて来たと思うのですが

今回入荷してきたルビーは本当に極上品です

上の写真は12mmサイズのビースですが、10mmサイズも一緒に入荷してきました。

写真でエネルギー伝わりますかね???

エメラルド
次はライトカラーのエメラルドです。

今迄ネイチャーサポートではどちらかと言うとダークカラーのエメラルドばかりでしたが

今回はライトカラーのエメラルドがたくさん入荷してきました。

サイズは、14mm、12mm、10mm、8mmのブレスです。

ライトカラーなので優しい感じなのですが、

やはりエメラルド!!かなり奥深いパワーです。

スフェーン
この緑の可愛い石は何でしょうか??

スフェーンちゃんです!!

上の写真は8mmサイズのブレスです。

一緒に10mmサイズも入荷して来たのですがもうお嫁に行ってしまいました~

スイストパーズ
この青く澄み切ったパワーストーンはスイスブルートパーズです。

スイスブルートパーズは初めての入荷となります。

照射はされているとの事ですが、、、、、

エネルギーは良いですよ~~トパーズってこんな波動だっけ??

と思わず従来からネイチャーサポートにあるブルートパーズと比較してみましたが・・

全く違うエネルギーです。。。

透明感といい、とてもクオリティーの良いブルートパーズです。


今回入荷してきたのは10mmサイズと8mmサイズのブレスです。
ブルートルマリン
これはなんと!!ブルートルマリンです。

実物はもう少し深いというか、、少し暗めです。ちょっと写真では明るく写ってしまいました。

実は私の欲しい石ナンバーワンのパワーストーンです。。。。

今回入荷して来たのは10mmサイズのブレスです。

スーパーセブン
最後の締めくくりはやっぱりスーパーセブンちゃんです。

8mmサイズの綺麗な子が1本だけ入荷してきました。

前回仕入させていただいた業者さんにお願いしていたものです。

スーパーセブンの写真は難しくて・・・解り難いかもしれませんが

とても透明感のある素敵なスーパーセブンです。

取り急ぎスペシャルオススメのパワーストーンブレスの写真をお見せしたくて・・・

気になる方はどうぞお気軽にお問合せくださいね~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0