陰陽統合☆引き寄せの法則☆

インディゴガブロスカル






今朝の大阪は物凄く冷え込みましたが、

久々に超が付く程気持ちの良い、氣の通った朝でしたね☆

今月に入ってからスッキリとしたエネルギーが流れていますので、

過ごしやすいと感じておられる方も多いのではないでしょうか???

今日は引き寄せの法則シリーズの中の、、、

って・・・

いつの間にシリーズになったん???っていう感じですが(笑)

引き寄せの法則って、多分ちょっとやそっとの説明で理解できるようなもんでも無いと思いますので、

色んな切り口でお話しできたらなあ~って考えていて、

今日は、陰陽統合について少しお話しを書いてみようかと思っています☆

私の場合、人生の中で陰陽統合についてあまり深く具体的に、

特別扱いして考えたりした事はないのですが・・・

先日届いたインディゴガブロちゃんという石のエネルギーは

まさに陰陽統合だあああああ~~!!

という事で、インディゴガブロちゃんのスカルのご紹介と合わせて

『陰陽統合』について少し書いてみたいと思います☆

なかなか言葉ではどうやって表現したら簡単に解りやすいんだろう???

っと・・・色々考えたりしましたが、、、

この引き寄せ法則のシリーズは、簡単なお話しでは無いので💦💦💦

今日は陰陽統合についてですが、、、

数回に分けて引き寄せシリーズで色々と石のご紹介も含めてお話ししていけたらなあ~

って考えています☆☆☆

なので・・・

一回のお話しでは解りにくくても・・・

全て通して読んでいただいた後に、なるほどねってなっていただけたり、

これからの人生をワクワク楽しく生きていく為のお役に少しでも立てばと考えています(*^^)v


それでは石のご紹介からさせていただきますね~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月アフリカから取り寄せた石の中にインディゴガブロという石で出来たスカルがあったのですが

これが想定外にというか・・・

思っていた波動とは全く違い滅茶苦茶良くて(^_-)-☆

てか、、、さほど期待してなかったんですよね。。。

ついで買いというか、スカルの形状が気に入っているので

黒っぽい石のスカルも良いかもね~くらいの感じでお迎えしたのですが、

開梱した瞬間に一番の大ヒットです(笑)

で・・・喜んでころこんで、、、

お店に到着したその日に、いつも来られているお客様にお見せしたところ

即効で気に入っていただき、お迎えいただきました(^_-)-☆

100gに満たない小さなスカルだったのですが、

放つ波動が素晴らしくて・・・

ええええ~~もうお嫁に行っちゃうのかい???\(◎o◎)/!

で、、、翌日から買い付けた業者にまだ残っていないかあああ・・・

っと問い合わせてみたり・・・

持ってそうな業者を当たりまくったりして、

探し出した子が上の写真のインディゴガブロのスカルです(^_^)v

重さが1キロ越えという大きなサイズのスカルですから

迫力満点なスカルちゃんです☆☆☆

スカルってね・・・

ホラー映画とか・・・

お化け屋敷とか・・・

幽霊船に出てくる怖いのとか・・・

何だか恐い!!とか、気持ち悪いって印象が人生の中で何度も刷り込まれているので

ハッキリ言って興味無かったんですが、

レムリアンのスカルに出会って以来、

この形状の力を知り、良さそうな石のスカルを見つけたら積極的に買い付けています☆

ただね・・・海外に直接出ていけない今は

写真や動画を見せてもらっての買い付けになるので

エネルギーに関しては、まさに勘しかなく、

今回のインディゴガブロについては全くと言って良いほど期待してなかったんですよね💦

マグマが冷えた深成岩って、多分気持ちは良いだろうけれど

そんなにパワフルとは思っていませんでした(笑)

もしかしたらスカルの形状になっている事が

インディゴガブロの石の力を強めているせいなのかもですが・・・

なので、、、検証の為にスカルで無い普通のインディゴガブロのパームストーンもオーダーかけていて

届いたら検証して、どうなのか???というご報告をしますね(^_^)v

で、、、

このインディゴガブロという石についてですが、

斑糲岩(はんれいがん)と言う事で、

マグマがゆっくりと冷えて固まった深成岩の一種になります。

クォーツ、長石、マグネタイトやハイパーシーンなど、

数種の微量元素によって出来ているそうで

一見真っクロスケのように見えますが、

所々に水晶のように透けてみえる箇所があったり、

ハイパーシーンや長石系のシラーが見えます☆

今回ご紹介のスカルちゃんは、眉間部分にもキラっと光るシラーが見えて

超クールです(^^♪

インディゴガブロはミスティックマーリナイトとか、、、

ミスティックメリルナイトなど別名で呼ばれたりしますが、

この名前はH&E社のR.シモンズ氏がこの石につけた名前なので

本来の鉱物名としてはガブロライト(斑糲岩)となります☆

なので通常メリルナイトやマーリナイトと呼ばれる石は

デンドリティック・オパールで知られる石の事で、

そのメリルナイトやマーリナイトと呼ばれる石が

魔術師、錬金術師の記憶を伝えると言われていることから、

アーサー王を王座に導いた偉大な魔法使い

マーリン《Merlin》から名付けられたと言われていて

実はインディゴガブロとは違う石の話しなのですが、、、💦

H&E社のR.シモンズ氏がミスティックをメリルナイトの上につけたもんですから

何となく石の意味合いがややこしくなっちゃてる石ですね(笑)

で、、、

H&E社のR.シモンズ氏が言う

ミスティックメリルナイト(インディゴガブロ)についての解説はこんな感じです↓

この深さ・力強さから、新しいストーンを「ミスティックメルリナイト」と名づけました。

初めて原石を手にし額に当てた時、

力強い波動がすぐにサードアイ・チャクラを通り、頭を満たし、

ベースチャクラの方へ下降すると同時にクラウンチャクラへ上昇しました。

この波動は大気や火、水、嵐のような地球の基本的エネルギーに働きかけ、

直ちに意識の変革をもたらすと感じました。

「ミスティックメルリナイト」はより深い直感力を開き、

目に見える世界と見えない世界の境界をなくす石です。

ミスティックメルリナイトは見える世界と見えない世界の間のベールを引き剥がし、

直感的な能力を深める扉を開くことができます。

この石はマインドの眠っている領域の解放を容易にすることができます。

ミスティックメルリナイトは微細な領域におけるコミュニケーションに対する感受性を増強し、

植物や動物のスピリット、そしてディーヴァ的な存在と『話す』ことができるようにさせます。

魔法の顕現や神秘的な経験への目覚めのために

エレメントのエネルギーに働きかけたいと望む人にとって、

この石は強力な味方となりえます。

ミスティックマーリナイトの黒と白の混ざり合いは

自己の光と影(シャドウ)の側面を象徴するものであり、

内的な覚醒の際には、その双方の側面を受け入れる必要があります。

ミスティックマーリナイトの重要な特質の一つは、

追放された自分自身の部分を意識の光の内へ戻す特性です。

ときに困難なこの過程によって、

真の神秘的な和合に導くことができ、

それは自己に完全性をもたらし、自己と宇宙が一つになることを可能にします。



という解説なんですが・・・

R.シモンズ氏の言う石の力って

いやいやあ~それほどじゃないよおお!!

大げさやん!!

というものも多いのですが、、💦💦💦

このインディゴガブロちゃんの解説は素晴らしいですね~(^_^)v

てか、、、インディゴガブロちゃんが素晴らしい石だあああああああ~~!!

という感じでしょうか(笑)

見た目が真っ黒クロスケなので写真や動画では重たい波動のように見えるかもですが、

手にすると爽やか過ぎるくらいスッキリとしたエネルギーを感じてもらえる石です。

背骨を中心とした縦方向に通るエネルギーが白や薄いブルーの光で

直ぐにサードアイにエネルギーが響くのを感じてもられると同時に

ルートチャクラやクラウンチャクラも力強く活性化されます☆

エネルギーが上下に移動するのがインディゴガブロちゃんの超凄い所かもしれません(*^^)v

足が地面に張り付いたあ!!っと感じた瞬間、

直ぐに上部チャクラに向かってエネルギーが上昇し出します☆

まだまだ私は少しだけ味見した程度なので、

インディゴガブロの全ての力は解りませんが、、、

全チャクラに対応する力を持つというのは超納得です(^^♪

とても爽快なエネルギーで、自分の内側にエネルギーを集める事が出来、

R.シモンズ氏の言う、追放された自分自身の部分を意識の光の内へ戻す事が

この石を使うと容易なんだろうなあ~というのは実感できます☆

追放され、分散してしまった自分自身の部分を戻す作業というのは

R.シモンズ氏の言う通り、かなり困難な人が多いのではないでしょうか???

てか、、、死ぬまで分散したままの状態という方が殆どだと思います( ;∀;)

今、この時代の転換期には真の意味で統合して目覚めていかなければならないと

私自身も急かさせているような・・・

焦らされているように秋分以降強く感じます💦💦💦

数年前から『統合』というキーワードは目にする事が多くなったように思いますが

今というタイミングに、陰陽統合をすべき事を特に急がされているような気がしているんですが・・・

皆さんは如何ですか???

陰陽統合って言うと・・・

色んな意味合いがあると思うんですが、

例えば、

昔メッチャムカつく厳しい上司とか・・・

先生とか・・・

親とか・・・

誰でも良いんですけど、、、

人生の中にはメッチャ嫌いだった人物が複数居てると思いますが、

数年経って振り返って見ると、

あの時の経験や悔しい思いがあったから、今の私があるなあ~

何て言う風に思えるメモリーってありますよね(*^^)v

辛い苦しい経験が、嫌な思い出だった筈が、

気付けば感謝の思い出に変わってる~~

何て事も陰陽統合と言えますよね☆☆☆


また、自分は正しい!!正しい!!って誰しも頭の中では自分の事を正当化しますが、

自分の内側に闇の部分があるわああああ~~って思いませんか???(笑)

てか、、、自分の闇の部分って誰しも見つめたくないし、

受け止めにくいのですが、

私の目の前に起こる現象は全て写し鏡!!

だってね・・・自分の目で自分の事見れないじゃないですかあ~

だから、目に見える形で私の事を見せてくれようとして

色んな現象が姿形を変えて目の前に現れてくれています(*^^)v


何度職場や職業を変えても、、、

何故か同じような人間関係になって悩む・・・とか、

新しいパートナーと出会っても、最初は良いけど結果同じようなパターンになる・・・とか、

人生を繰り返し繰り返し同じ輪の中でグルグルと回っているような人は

是非少しでも早い段階で、自分の内側をじっと見つめてみてください☆

必ずメッセージが隠れていて、気づけよ!!気づけよ!!というサインがあります(^_-)-☆


自分の内側にある闇の部分というのを見つめ、

受け入れるというのは難しいものですが、

この作業をしない限り、統合は難しい💦


この世界は二元性と言われますが、

全ては陰と陽でバランスして成り立っています☆

正と邪、光と闇、白と黒、善と悪、男と女、楽と苦、喜びと悲しみ、、、

勾玉が二つバランス良く組み合わさった図の事を陰陽太極図と言いますが

皆さんチョコチョコ見られた事ありますよね☆

陰陽太極図

白い部分が陽、黒い部分が陰を表し、

パカッと二つに分かれるのでは無く、

お互いが絡むような感じでバランスしていて

白(陽)の中にも小さな黒(陰)があって、

黒(陰)の中にも小さな白(陽)があって、

この世界の二元性を表しているわけです☆

私達人間は、出来る限り光になりたい!!って日々努力しますが、

完全な光にはなりません💦(笑)

多分ね・・・

完全な光になれたら、この世界での学びは終了なので、

生きている意味が無いんでしょう~(*^^)v


そして、完全な光となることが陰陽統合では無く、

陰と陽のバランスを取るという事ですね☆☆☆

そして、どちらかに強く揺れないという事です☆


例えば、陽に偏り過ぎて、極まると陰に転ずると言いますが、

メッチャ単純で解りやすく言うと、

陽の食べ物が身体を温めるからと言って、

陽の物ばかり食べていては病気になりますし、

陰の食べ物ばかりでも同じですよね。。。

陰陽バランス良く摂って、なるべく中庸に持っていくのが良いとされます☆


何事も過ぎると良くないという事です。

頑張り過ぎたり、

食べ過ぎたり、

飲み過ぎたり、、、、etc.

兎に角『過ぎる』部分が大きければ大きい程、

反作用として大きく返って来るという感じです。。。

それが長年繰り返されると病気になっちゃいますよね💦

宇宙の法則と言うのは『調和』です。

もうね・・・この一言ですね☆☆☆

必ず大きく陰に揺れると、大きく陽が返って来て調和しようとします。

私達の人生も、世界も全く同じで、大きくどちらかの極に揺れると

宇宙の法則で大きく反対の極の力が働き中心に戻るように現象が起こります。


なので、陰陽統合というのは、

メッチャ簡単に言うと、お釈迦様の言う中道を生きるという事です。

善であろうが、悪であろうが、どちらも同じようなもの。。。

どちらでも良いといった状態で生きる事で、

大きく揺れなくなります。

大きく揺れない事で、心穏やかに平和で調和の中で生きれると言った感じでしょうか(*^^)v


中道に生きる!!ってね・・・簡単に言いましたがメッチャ難しい💦

日々色んな事が起こって、心って揺らされまくりますよね~

喜びが多い人って少ないかもですが、

喜びの感情も大きくなり過ぎると反作用が怖い💦(笑)

事あるごとにイライラしたり、

悲しくなったり、辛くなったりするものですが、

体に感じるその感情に強く揺さぶられない状態を常に保ち、

今目の前に起こっている事象が、何を私に気付けと言っているのか???

どんなメッセージやギフトが隠されているのかと、

しっかりと自分の内側を俯瞰し、掘り下げるという状態で生きれるとベストなんですが、、、、

てか、、、

この俯瞰して今を生きれている状態!!

心穏やかに安定したエネルギーを発している状態だと、

ふと自分の奥底から沸いて来たような願いが、

いとも簡単に叶ってしまうような状況になります☆

摩訶不思議な事ですが、これがこの世界の面白い所で、

世間でいう引き寄せの法則です☆

先日のブログで、『愛』、『感謝』、『喜び』のエネルギーを放ちまくってください~!!

って吠えてましたが(笑)

心穏やかに安定したエネルギーを発している状態に持っていけると、

意識的に考えなくても、『愛』、『感謝』、『喜び』のエネルギーを絶えず体感出来るようになり、

結果、そのエネルギーを放ちまくる!!状態になるという感じです(^_^)v


しかし、、、この心穏やかに安定したエネルギーを放てるようになるためには・・・

普通は毎日呼吸法や瞑想、ヨガなどを長く続けて

身体の中央に通っているスシュムナ管というエネルギーの通り道をクリアリングし

脳や偏桃体など・・・身体的に変革していく事が必要です。

良く意識を前向きに!!とか、、、

ポジティブに!!

意識を変えよう!!って言いますが、

そんなに簡単に意識って変えられませんから、

呼吸法やマントラを使ったり、

ヨガでチャクラを活性化したりして身体的に変化させていかないと、

自分の意識や感情というのはコントロールできません。。。


てか、、、偉そうに言ってる私もまだまだ・・・・まだまだ・・・状態なんですが💦

とはいえ、長年瞑想を続けているせいだと思うのですが、

本当に感情に強く揺さぶられる事が少なくなりました。

なので瞑想や呼吸法をお勧めしたい所ですが、、、

てか、、、

結構長年に渡って瞑想をおススメしまっくっているんですが、

未だ日々瞑想三昧してまあす!!という方にはなかなか出会えません( ;∀;)

だけどね・・・

安心してください☆☆☆

石達ってね、私達のエネルギーを整えたり、活性化させたりという事を

物凄くパワフルに助けてくれる地球からの超有難いギフトです(^_^)v

可能であれば、石を使って呼吸法だけでも行ってもらえると

進化と目覚めへのスピードを上げれるんです☆☆☆

日常の中で出来るだけ多くの時間を石と共に過ごしていただき

皆さんの人生を素敵に変化させて行っていただければと思ってます☆


今日ご紹介しているインディゴガブロのスカルちゃんは、

私がやってるような毎日の修行みたいな事をしなくても、

超パワフルにスシュムナをクリアリングし、

各チャクラに滞っているバランスの乱れたエネルギーを統合してくれます☆

しっかりとグランディングもかかるので、

不要なエネルギーを大地に流し、

光の中に闇を統合させてくれる事をいとも簡単にさせてくれます☆

本当にね・・・パワーツールです(^^♪

インディゴガブロちゃんってこんなパワーがあったんやあああ~

っと今回初めて知りました💦

石屋なのにね・・・すみませんm(__)m


でもね・・・きっとね・・・メッチャ必然のタイミングなんだと思います☆

引き寄せの法則のお話しをしていく中、

陰陽統合というのはどうしても必要なお話しですし、

今の時代というのは、世界的にも超がつくくらい二極化が進んでいますよね~

世界の選挙結果なんかを見ても見事なくらい二極に分かれていて

時代の転換点というのは凄いなあ~ってつくづく思います。


私自身も時代の転換点だからなのか???

あまり深く陰陽統合の事を真剣に考えた事が無かったのですが、

しっかりと統合していくタイミングだと実感して精進真っただ中!!といった感じです☆

なので、私の為にインディゴガブロちゃんがやって来てくれたんかなあ~???

なんて思ったりもするのですが(笑)

いやいやあ~きっとこのエネルギーを求めている人が多い筈です(^_^)v

1キロサイズあるスカルというのは高価なものが多いのですが、

今回のインディゴガブロちゃんは、このサイズでこのパワーの事を考えると超おススメです☆

陰陽統合したい!!

何かわからんけど2022年の内に自分の内側を変化させていきたいよおおお~!!

気になる~!!という方は是非ネイチャーサポートにダッシュしてくださいね☆

オンラインショップには2個しかアップ出来ていませんが、

他にもまだ居てますので、是非ニギニギしてエネルギーを味わってくださいませ☆

陰陽統合!!ってなかなかに言葉にしようと思うと深すぎて・・・

私の語彙力では表現が難しく、ただダラダラと書いてしまいましたが、

この引き寄せシリーズは、色んな角度から順に私なりのお話しを書いていこうかなあ~

って、今の所は考えています☆

もちろん石達の紹介も交えて!!(笑)

次回は自分を見つめて行く方法???的なお話しが出来ると良いですね☆

自分を見つめるという事が理解できると、

今日の陰陽統合の話しもわかりやすいかと思いますので、

あまり時間を空けずにまた書きますね(^_^)v

それでは寒くなってきましたので、皆さん風邪ひかないようご自愛くださいませm(__)m

インディゴガブロちゃんのオンラインショップ掲載ページはコチラです






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#引き寄せの法則
#インディゴガブロ
#ミスティックマーリナイト
#ミスティックメリルナイト
#成功法則
#願望実現
#陰陽統合
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト