言葉の力☆引き寄せの法則☆





ロシア産フェナカイト

そろそろ9月も終盤という事で・・・

今年も残す所3か月かああああ~~~

今年はブログをサボりまくった年でもありますが、、、

昨年末より、今年の7月頃まで兎に角忙しかったあああああ💦💦💦

なので・・・

濃いと言えば濃いですが、、、

忙しすぎて過ぎ去るスピードが速かったです(;'∀')

最近は日常に戻りつつあるので、

改めて温泉にでも行きたいなと思って

ここは良いんじゃないかい???

って思った温泉があったのですが、

にゃんと!!

火曜日が定休日との事で、、、

マジか???

結構多いんですよね~

行きたいお店が火曜日が定休日っていう事が(^_^;)

まあ~~行く必要無しなのかあ???

っと自分で自分に納得させる事が多いのですが、

ちょっと興味のある温泉だったので、

もしも火曜日以外にお店を休む事があれば、

AYAは温泉に行ったな!!

って思ってくださいませ(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、待っていただいている方がおられるかどうか???

は分かりませんが(笑)

引き寄せの法則シリーズで、言葉の力について書こうかなあ~

っと思っていますが、、、

その前に!!

私が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きで

いつも身に着けているロシア産フェナカイトについてご紹介です(^_-)-☆

世界で一番高波動と言われるフェナカイトですが

いつも言うように数ある産地の中でもロシアのフェナカイトは別格で、

エネルギーが突き抜けていると言うか、、、

同じ石なのかい???

と思える程違いますので、、、

ネイチャーサポートでは、ロシア産のフェナカイトをおススメしています☆☆☆

で、、、お店には大小さまざまなフェナカイトが居てるのですが

なかなかオンラインショップに掲載出来ず、

お問合せいただいたお客様に、ご予算やご希望をお聞きし、

限定公開動画でご紹介しお選びいただいたりしていますが、

ここらでちょっと頑張ってオンラインショップに掲載するずおおおお!!

っと。。。

ここの所頑張って撮影し、オンラインショップにフェナカイトばかり掲載しておりました☆

とはいえ、僅か9個くらいなんですけどね💦💦💦

もう暫くの間、他の石もまじえながら、

どんどんフェナカイトをオンラインショップに掲載していこうと思いますので

フェナカイトが気になる方は、楽しみお待ちくださいね~~~(*^^)v

フェナカイトのオンラインショップ掲載一覧ページはコチラです↓

>ロシア産フェナカイト一覧


それでは・・・

今日は言葉の力についてですが、

まあ私なんかが改めて書かなくても言葉に宿る力というのは

昔から色んな人が、色んな角度で語っておられるのですが、

願望実現や、引き寄せの法則といった観点から、

やはり、言葉の力は重要なキーワードだなあ~っと思い

なるべく分かりやすく書いてみたいと思います☆☆☆


皆さんは、言霊の力とか、、、

思ったことを言葉にすると具現化する!!

というのを、見たこと聞いた事がいっぱいあると思いますが、

本当に具現化していると思いますか???

たまたま・・・というか

思った通りになったあああ!!

という事もあるかと思いますが、

さほど確率的には高くないんじゃないでしょうか?


ちまたにあふれかえっている引き寄せの法則や、願望実現の話しでも

思いを言葉にし、現象化させる方法というのは山ほどあると思います☆

でも・・・

上手く使いこなせていない人が殆どだと思いますし、

必死で実践しても、チグハグな結果しか現象化せず、

思い通りに行かないなあ~という方が多いかと思います💦


よくあるあるな方法として、、、

願望が既に叶った時の事を具体的イメージして、

全てが満たされているとか・・・

願いが既に叶っているとか・・・

で、、、感謝!!感謝!!

ありがとう!!ありがとう!!とか、、、


色んな方法があると思うのですが、、、

この世界は全てバイブレーション=振動で出来ていますので

言葉には物凄い力があるのですが、

何故簡単にそれを上手く使えないのか???


私が最近、お店に来られたお客様に説明するのに気に入っている方法として、

”嘘をつかない!!”

という方法があります(*^^)v

ヨーガには八支則というのがあって、

その中にヤマ Yama(禁戒)といものがあり、

いわゆる戒ですね!!

その中に「サティヤ」Satya というのがあって、

「サティヤ」とは「真実」と訳され、

真実を正しくとらえ、正直であることを指します。

「嘘をつかないこと」と言われることも多いですね(^_^)v

また、仏教の戒の中でも「不妄語戒」という

嘘をつかない、真実を語るというのがあります☆


私的には、「嘘をつかない!!」

というよりも「真実を語る!!」の方がしっくりと来るのですが、

説明しやすいので、「嘘をつかない!!」で説明していきます☆☆☆


先ず、「嘘をつかない!!」というのは、

誰に聞いても説明出来ると思いますので(笑)

詳しくは省きますが、

ヨーガや仏教、その他の宗教や、普通に生きて行く倫理的な考え方でも

「嘘をつかない!!」のは当たり前に守りますよね~

てか、、、願望実現したいのであれば、

「嘘をつかない!!」は、絶対に実践してほしい事です☆

人を騙したりする嘘はもちろんです(^_^)v

ただ・・・

嘘も方便では無いですが、

敢えて真実を、どストレートに語ってしまうと

相手を傷つける事になったり、人間関係や仕事上うまく無い時には、

仕方ない嘘は、ここでの話しとしてスルーしますね(笑)

でも・・・出来れば嘘も方便も可能な限り使わず、

嘘じゃない方向で上手く話しを切り抜けてくださいませ(笑)(*^^)v


で、、、他への嘘をつかない!!というのは普通に出来ると思いますが、

一番重要なのは、

自分に対して嘘をつかない!!

これが滅茶苦茶大事です!!

そう!!

滅茶苦茶大事なので、声を大にしてもう一回

自分に対して嘘をつかない!!

というと・・・

普通一般的には、自分に正直にとか・・・

自分の感情に嘘をつかない!!っていう説明が多い世の中ですが、


私の言う、重要な自分嘘をつかない!!っていうのは

例えば簡単に言うと、、、

何か自分に対して決めごとをして、

3日坊主で止めてしまう・・・💦

みたいな事です(笑)

さあ!!今日から人の悪口言わないぞ!!

って考えて、言葉にし、30秒後には誰かの悪口が口から出てる~~

とか最悪ですね(笑)

仏教の言葉に「身口意(しんくい)」というのがありますが、

身口意(しんくい)とは、

「身」・・・やっていること(行動)

「口」・・・言っていること(言葉・思考)

「意」・・・思っていること(心・意識)

この3つが揃っていれば自分の願いが叶う。。。

この3つがバラバラであれば叶わない。。。

というシンプルな宇宙の法則です。



当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・

痩せたい!!という「意」が生まれ

よし!!明日からダイエットするぞ!!と言い「口」(言葉)が生まれ

実際にダイエットに励む行動をする!!「身」が生まれ

それを止める事なく継続すれば痩せますよね・・・

当たり前っちゃ当たり前なんですが、

ここから先が面白い所なので、

是非読んで行って欲しいのですが、

ダイエットでも何でも良いんですが、

何かを考え、言葉にし、確実に行動を起こす事が当たり前のように

自分に嘘をつく事なく出来る状態になれば、

ふっと思ったような願望が勝手に簡単に叶うようになるっていう話しです(笑)

かの有名な空海様が言ってる事はそういう事です!!(*^^)v


ダイエットしようと思って、言葉に出して言って、実際にダイエット頑張ったから痩せた~

とかいう次元の話しじゃ無いですからね。。。

この宇宙の面白く摩訶不思議な法則です☆☆☆


この話しをすると。。。

皆さん確実に行動できる事だけにフォーカスして生きようと注意されるようですが、

どちらかと言うと、やりたいと思った事を、言葉では出来ないなあ~っと言ってしまい

行動は全然出来ない💦💦💦

事には目を向けずに、簡単に出来る事だけやって

自分に嘘をつかない!!ようにしようとされますが、

そこが重要なのではなく、

「思っていること」、

「言っていること」、

「やっていること」を

バラバラにしない生き方をする事が大事なんです☆

なので。。。

ある意味大変っちゃ大変なんですけどね💦💦💦

人に嘘をつかない!!っていうのは案外簡単だと思いますが

自分に嘘をつかない!!っていうのは、難しいと感じる方が殆どだと思います・・・

ですが、

願いを叶えたいのなら、ここは物凄く重要ポイントなので

是非、肝に落とし込んで実践していただきたい事です☆

私達の「意」=意識はコーザル世界

そして、「口」=言葉は振動でありアストラル世界

そして、「身」=行動は現象界

この「意」、「口」、「身」が一致していると

言葉に物凄い力が宿り、具現化が出来るんです☆

反対に「意」、「口」、「身」が一致せずバラバラな生き方をしていると

コーザル界、アストラル界、現象界にズレが生じ、

絶えず思った事や言った事が、チグハグな変な現象を引き起こします\(◎o◎)/!


こんな筈じゃ無かった、、、、💦

願っている事と違う、、、💦

という現象が起こり続けます。

なので、嘘をつかない!!

というよりも、真実のみを語るという方が私的には何となくしっくり来るんですけどね☆


ここまで話して、、、

真の意味で理解出来ている人は物凄くセンスがある方で、、、

殆どの方は真の意味が理解出来ないと思いますので

ちょっと補足的に言うと

自分の感情や欲望に正直に生きるというのとは違うので

そこだけは肝に落とし込んでくださいね~

この嘘をつかない!!

言行一致とも言ったりしますが、

言葉の力を願望実現、引き寄せの法則的に使いたいと思うのであれば

簡単な方法として、仏教やヨーガにある戒律を守るような生き方を心掛けてみると良いと思います☆

仏教の戒律などは、現代生活に則さないようなものや

守りにくい物もあるかと思いますが、

その中で、出来るな・・・と思う戒を確実に守って行く!!

それを確実に実践、行動していくと、

多分ね。。。勝手に身口意(しんくい)が一致してきて

ふっと思った事が簡単に具現化していく事に驚く日が来ますよ(*^^)v


私は元々、願望実現とか、、、

引き寄せの法則とか、、、

全く興味が無いというか、、、(笑)

ヨーガや瞑想を深めて行く中で、

色々と学んでいる真っ最中ですが、

何かと奇跡のような現象が度々起こる意味がそういう事だったのかあ???

っと実感した事から、色々な方向で皆様の人生がよりよい方向に行けばなあ~

そのお役に少しでも立つならばと、

なるべく簡単に書いているつもりですが、

読まれる方のタイミングに応じて、理解は違うと思いますので

また、お店に来られた際には何でも質問していただければ

頑張って分かりやすく説明しますので

どうぞお気軽にお話しくださいね~(*^^)v

ただ・・・長話しは覚悟していてくださいね(笑)


本当にね・・・

今日、冒頭でご紹介した高品質なロシア産のフェナカイトなんて

マジで手に入らないですからね~

それも大量に!!

ブラジルのオリジナル鉱山のレムリアンについても同じ事が言えますが、

奇跡???ミラクル???魔法???

自分でも意味が分からないけど、

欲しいなあ~って思っていたら手に入った!!(笑)

他にも事例をあげるとキリがありませんが、

奇跡って起こるんやあ~~!!

くらいにしか思っていませんでしたが、

私の普段の生き方は、知ってる人は知っていると思いますが

かなりの変人です(笑)

全てにおいて正しい人間では全くありませんが💦💦💦

これと決めた事は、何十年でもやり続けます。

そして、サボる事はありません(*^^)v

てか、、決めてる事は少しですし、守れる決めごとしかしていません💦

で、、、決めていない事でだらしない部分はメッチャありますけどね(笑)

てか、、、だらしない事だらけと言う話しもあります(^_^;)

ただ、、、振り返って思うと・・・

神様事や、仏様事については自分が決めた事を毎日欠かさず行い続けた事が

物凄く大きかったんじゃないかなあ~と思います。

お店を始めてから、毎日お休みの日以外は毎日氏神様にお参りをすると決めて

20年近く毎日台風だろうが。。。猛暑だろうが。。。

欠かした事は一回もありません☆

神様はね、、、ちょっとサボったって怒らないと思うますよお

だけどね、、、自分で自分が気持ち悪い!!

ただそれだけなんですが、、、

欠かさずお参りしてますね・・・(笑)


そして、神様事や、仏様事を日々行っていると、

周囲や人の目と言うよりも、

天に向かって不誠実に生きれなくなるのでそれが身口意一致に近づけてくれたのでは???

なんて思ったりしていますが・・・

てか、それしか思いつかないんですよね~


とは言え、まだまだ全然ケガレ多い人間ですが、

てか、、、日々自分の内なるケガレと闘う日々で人様に偉そうに言える立場では無いですが💦💦💦

てか、、、

願望実現したい!!とか思って神様事とか仏様事を続けていたわけでも無いんですが、、、

結果として、

身口意を一致させる生き方を続けて、

潜在意識をクリアリングというか・・・

上書き???書き換える事が可能であり、

思った事。

言った事。が具現化出来るというのが

この世界の・・・この宇宙の法則なんだなあ~

ってつくづく実感しています☆

別にね・・・神様事や仏様事じゃ無くて良いと思うんですよおお~

兎に角、自分で決めたルールやルーティンをしっかりと守ってくださいませ☆

自分に嘘をつかない!!

決めた事は守り抜く!!

なので、くれぐれも守れる決めごとにしといてくださいね~💦

言行一致出来る事を確実に!!

そんな生き方を志していると、

ふと思った事も、重たい腰を上げてでも出来るようになると思います☆

目の前にある嫌な仕事であっても、

全力でぶち当たっていけるんじゃ無いかなあ~(*^^)v

過去や未来では無く、今この瞬間にやれる事はやっちゃいましょう!!

くれぐれも無理無い範囲でね☆

この言葉の力を実感していただくには

少し頑張って日々を整えて生きていただく事が必要ですが、

きっとね・・・願望実現とか、引き寄せの法則とかどっちでも良くなるくらい

幸せになる方法だと思っていますので

是非実践していただけると嬉しいです(^_-)-☆

つたない文章ですから、分かりにくいと思いますので

もしもお店に来ていただける方であれば

いつでもお越しになられた際に何でも質問してくださいね~(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#身口意
#願望実現
#引き寄せの法則
#ロシア産フェナカイト
#言行一致
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト