ロードナイト

ロードナイト
★ロードナイト★
今日ご紹介するのは、新入荷してきたロードナイトちゃんの10mmサイズのブレスです。

すごーくクオリティの高いロードナイトちゃんですよ~

ルースではたまに見かけますが、ビーズでこの品質は初めての入荷です。。。

お値段も88,200円とルビーに負けない価格になっていますが、

パワーもルビーに負けないようなエネルギーです。

良くロードナイトは第4チャクラの石と言われる事が多いですが、

ピンクだけにもちろん第4チャクラにも働いてくれます。

意味的には愛と情熱みたいな・・・

ここまでクオリティが高いと、どちらかと言うと第2チャクラにパワフルに働きます。

第2チャクラなので、丹田のチャクラです。。。

本当にこのブレスを持つと、”腹に来る!!”みたいな・・・(笑)

第2チャクラは第4チャクラと関連が強いのですが、

創造性・情緒・潜在意識・無意識・セクシャリティ

人生を創造する重要なチャクラですが、、、解りにくいですよね~

私は良くこの第2チャクラの説明をする時に

第2チャクラは感情だね・・・と説明します。

意思、活力、やる気!!みたいな・・・(笑)

日本語はよくしたもので、

感情表現をする時に、

『腹が立つ』=怒り

『腹が決まる』=決意(意思)

『腹にすえる』=覚悟を決める・決心する・怒りを押さえる

『腹を探る』=相手の心を探る

『腹を読む』=相手の心を探る

『腹をくくる』=意思を固める

『腹に一物』=心中に何かたくらみを隠しもっていること

『腹に収める』=知ったことを他人に言わずに心にとどめておく。腹にしまう。

『腹に落ちる』=納得がいく。なるほどと思う。

『腹黒い』=心がねじけている。心の中に悪巧みや陰謀をもっている

『腹が太い』=度量が広い。ふとっぱらである。

『腹を割る』=本心を打ち明ける

いやはや・・・腹で始まる言葉って本当に多いですね・・・

こうやって改めて見ると『腹』って『心』でしょう~

『心』って確かに何処にあるんだろう??って考えません??

一般的にはやっぱり胸の辺りかな・・・って

第4チャクラが胸の辺りにあるわけで、

悲しい事があったり、好きな人の事を思うと胸がキューンってしますよね・・

そこが第4チャクラです。

でも、、、思い=感情は『腹』なんですよね~(笑)

第2チャクラは創造のチャクラでもあるわけですが、

創造って、想像とは意味が違いますよね・・

創造は、ただ想っているだけでは無く、

言葉通り、新たに創り出す!造り出す!なんですよね・・・

何かを新たに創り出す時には、『思い』が先ず必要です。。

決意!!情熱!!

ヤルゾー!!みたいな・・・意思が必要です。

決意の前には、私は何をしたいのか??どんな事をしよう??とか、

色々と考え、想像する事がもちろん必要ですが、

想像しているだけでは何も産まれません。。。

想いを、この三次元の現実社会に具現化して行く為には、

創造するエネルギーが必要です。

強い思い・・決意!!情熱!!活力!!氣力!!があり、

新たに何か行動していけます。

少しでも、一歩でも動き出すと、何かは必ず変化していきます。

想っているだけ・・・想像しているだけでは願いは叶いません・・・

想像する・・想う事にも力はあるのですが、、、、

頭で思考しているだけでは無く、腹に力を込めて創造していく!!

そして願いを具現化していく!!

今回ご紹介した赤いロードナイトは、

そんな力をグレートに助けてくれるパワーストーンです。

この生きにくい現代社会の中で、自分を押し殺して生きている人・・・

どうぞロードナイトを着けて、ハッチャケちゃって下さい!!

情熱的な魂を持っているのに、押さえ込んでいる人は日本にはたくさん居ます。

自分をもっと出していけたら楽になられるだろうな~っと思われる人がたくさん・・・

自分を出せ!!って言われてもなかなか難しいと思います。

でも、この赤いロードナイトはブロックとなっている過去のトラウマを取り去り、

力を発揮させてくれると思います。。。熱い石です!!

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0