マクラメ編みネックレス カイヤナイト・チャロアイト

マクラメ編みネックレス カイヤナイト&チャロアイト

★マクラメ編みネックレス カイヤナイト・チャロアイト★

今日はとーっても綺麗なカイヤナイトのマクラメネックレスのご紹介です。

先月入荷してきたカイヤナイトの極上のルースを

編みたい・・・編みたい・・とずっと思って・・・

やっと編めました~

カイヤナイトのルースの上のビーズは

世界3大ヒーリングストーンのチャロアイトの10mmサイズのビーズです。

ネックレス部分にはこれもとてもクオリティの高いカイヤナイトの6mmビーズを使いました。

今回のこのネックレスはオーダーではありませんので、

好き勝手に編ませていただきました~(笑)

初めてネックレスのエンド部分も編み編みしちゃいました。

ネックレスの長さを調節するパーツはウッドビーズを使っています。

チョーカーとしてもネックレスとしても・・・

好きに使ってやってください~

こちらのネックレスは、

ネイチャーサポートのホームページからお買い物できるようにアップしました。

というかマクラメ編みのアクセサリーのコーナーをホームページに

本日頑張って作ったのですが、

このネックレスしか掲載していません・・・・(汗)

頑張って増やして行きますので、またチョコチョコ覗いてやってください。。。

ホームページにも同じ写真を載せたのですが、、、

美しいから見てやってください。。。

マクラメ編みネックレス カイヤナイト&チャロアイト

マクラメ編みネックレス カイヤナイト&チャロアイト

マクラメ編みネックレス カイヤナイト&チャロアイト

マクラメ編みネックレス カイヤナイト&チャロアイト

カイヤナイトというパワーストーンは

本当に宇宙のエネルギーを感じさせてくれる優しい波動の石です。

チャロアイトのビーズと組合せた事で、、、

何だか力強いネックレスになったような・・・(笑)

どうも私が作るマクラメのアクセサリーは優しい感じのエネルギーにならないような・・・

こんなんで良いのでしょうか????

でも、持ち主さんに石の持つパワーを存分に味わっていただきたいです

カイヤナイトは濃い青色になればなるほど、

落ち着きや冷静さを高めてくれる石だと思います。

霊性を高め、直観力や洞察力、意思を強くしてくれるパワーストーンです。

私はよくカイヤナイトってどんな石??と聞かれると・・・

宇宙と繋がる石~とお応えしますが。。。(笑)

でも、本当にそんな感じです。

とても穏やかなエネルギーで、

思考をすっきりとさせてくれ、

自分の進むべき方向性を明確にしてくれます。

また、自分の中の思いを上手く表現させてくれる気持ちの良いパワーストーンです。

思っている事をお腹に溜め込んでしんどくなってしまっている人って多いですよね・・・

上手く伝える事をカイヤナイトは手伝ってくれますよ~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 2

ハッチ  2012, 10. 22 [Mon] 13:36

カイヤナイトってこんなに綺麗な石?
今まで見たことがないぐらい凄く綺麗ですね!!しかし、AYAさんの編みこみは力強いです・・・写真からでも伝わってきますよ・・・
一体どのような方が着けられるのでしょうか・・・
これからも、どのような編みこみブレス&ネックレスが出来上がっていくのか凄く楽しみで~す

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2012, 10. 24 [Wed] 19:51

ハッチさんへ

ハッチさんへ
いつもコメント有難うございます。
あまりコメントをいただけないブログですので、コメントをいただけるとすっごく嬉しいです~v-238

本当に今回マクラメに使わせてもらったカイヤナイトはとっても美しい石です。
カイヤナイトや、ラブラドライト、ムーンストーンなどの石の青い光をカメラが捉えると、とても光が強調されたように青の光が強く撮影されてしまいますが、光のあまり当ってない時の写真を、あえて下から2番目にのせています~
でも、光に当ると本当に綺麗で、素敵なカイヤナイトですv-238
今はユージアライトとクリソコラのネックレスを編んでいます。。。
また近日中にアップしますね~

Edit | AYAさん">Reply |