ルチル&クロムダイオプサイト マクラメネックレス

マクラメネックレス ルチル&クロムダイオプサイト
★マクラメネックレス ルチル&クロムダイオプサイト★

今日も頑張ってブログ更新です~

今日ご紹介するのは、マクラメ編みのゴールドルチルクオーツと

クロムダイオプサイトのネックレスです。

私はこの石の組合せが大好きです。。。

ルチルのルースでネックレスを編もうと選んだ時に

組合せるのにいの一番に頭に浮かんだのがクロムダイオプサイトでした。

全体写真はこんな感じ・・・
ルチル&クロムダイオプ01
ちょっとルチルに光が入りすぎて、

まっ黄色ですが、どちらかというと一番上の写真の感じが実物と近いです。

けっこう大きなルチルクオーツで、

石本体の高さが42mm横幅が一番大きなところで30mmあります。

クロムダイオプサイトのビーズは中心のビーズが8mmビーズで

サイドの4個と、エンド部分は6mmビーズです。

手に持った写真で大きさがわかるでしょうか??

マクラメネックレス ルチル&クロムダイオプサイト

とても美しいルチルとクロムダイオプサイトを見てやって欲しいので

ちょっち大きめ写真で・・・
マクラメネックレス ルチル&クロムダイオプサイト

マクラメネックレス ルチル&クロムダイオプサイト
今回マクラメ編みしたこのルチルは、

とっても細い針が美しく、

こんな風な細い細いフワフワーとした針状の鉱物が入っているルチルを

ラビットヘアールチルと言います。

エンジェルヘアールチルなんて言う風にも言ったりしますが、

しっかりゴロゴロと太い針が入っているルチルに比べると

優しいバイブレーションを感じさせてくれる石です。

そして、持ち主さんのオーラをこのラビットヘアルチルの細い針のような

金色の光に変容し、美しく輝かせてくれるエネルギーを持っています。

優しそうな見た目でも、やはりルチル!!恐れ入りました・・・という感じの石です。

手に持って目をつぶると、オーラが金色に光広がって行くのを感じていただけると思います。

気持ちいいです~

ゴールドルチルは引き寄せ!!盛り上げ!!

元気をくれ、やる気をガンガンアップさせてくれるパワーストーンです。

優しい印象のこのゴールドルチルも、

紛れも無くそんなエネルギーです(笑)

ネックレス部分に組み合わせたクロムダイオプサイトは、

とっても濃い緑の美しいパワーストーンです。

パワーストーンには美しい緑の石ってけっこう限られていて、

こんな濃い緑の美しい石はあまりありませんので、

重宝して使えそうですが、

このクロムダイオプサイトもなかなかお客様にお選びする事の無い石です。

緑色の発色要因がクロムだけに、

何とも力強い石です。。。。

主張が強いというか、すごーっく組合せにくい・・・

かといって、クロムダイオプサイトオンリーで作ったブレスも、、

これまた個性的すぎて、、、とっても美しいのですが、

合う人は稀です。。けっこうエネルギーの高い人しか合いません(笑)

クロムダイオプサイトの石言葉は、叡智 、知恵 、理性、 平穏・・・

エメラルドと近いエネルギーの印象を受け、

エメラルドと組合せても相性が良い石ですが、

エメラルドよりも人を選ぶ石だと感じています。

どちらかと言うと、モルダバイトと組合せた方が・・・

よりクロムダイオプサイトらしいエネルギーにまとまるような???

いずれにしても結構パワフル系の石です。

守護のエネルギーも強い石で、

トラウマや過去に受けた傷の修復もガンガンやってくれます。

一言で言うと、『叡智と豊かさの石!!』そんなエネルギーです。

心の深い部分まで修復し、落ち着きと智恵をしっかりサポートしてくれます。

でもちょっと個性的な石です(笑)

しかし、ペリドットやエメラルドとは違った、

何とも美しい緑の石で、本当に素敵です。

ラビットヘアのゴールドルチルとクロムダイオプサイトのネックレスで

豊かさと叡智、そして成功をぐんぐん引き寄せる前向きのエネルギーで前進してください

エメラルドやクロムダイオプサイトの石の意味を問われると、

豊かさと叡智と応えますが、

叡智って分かりにくいですよね~

『叡智』は人知を超えた大自然・大宇宙からの知恵、

大宇宙の真理を導き出す知恵。

以前エメラルドのブログで叡智のことを少し書きました。

良かったらこちらを読んでみてください。。。。

このネックレスは近いうちにウェブサイト上にものせますので

気になる方はご注文くださいね~♪

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 2

ゆみ  2012, 11. 12 [Mon] 11:42

初めてコメントさせていただきますが、いつも素敵な情報をありがとうございます!

今回は私から、素敵な情報をプレゼントさせていただきますね!

『まっかなトマト』 って言う、父親と息子さんとの合作絵本をご存知ですか?スピリチュアルやヒーラーさんの間では、結構有名な絵本らしいので、すでにご存知ならごめんなさいね!

私はしらなっかたので、先日友人から紹介していただいたのですが絵本自体からも凄いパワーを感じました! で、内容がまた物凄く素晴らしかったので言いたくて仕方なくなっちゃいました。

もし、ご存知でなければ一読の価値はあるとおもいますよ。



Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2012, 11. 15 [Thu] 12:35

まっかなトマト

ゆみさんへ
コメントありがとうございますv-345
レスが遅くなりまして本当に申し訳ありません・・・
『まっかなトマト』存じておりませんでした~
さっそくアマゾンで検索して、本の後書きやらカスタマーレビューを今読んでおりました。
自分なりに般若心経を表現されたとの内容のレビューやら。。
ちょっと作者の方のブログも拝見してみようかと思います。

般若心経の『空』・・・
この意味がお腹にスッと落ちると人生楽になるのですが、
悟ったつもりでも、次から次へと様々な課題が人生には出てまいりますが
課題が無くなってしまったらこの人生つまらないですもんね!!
前向きに感謝して人生を思いっきり楽しみましょう~

『まっかなトマト』読ませていただこうと思いま~すv-344
何時になるかわかりませんが、
また感想などブログに書ければと思います。

Edit | AYAさん">Reply |