タンザナイト

aya003
☆魔法の石タンザナイト☆

ランキング参加中♪♪ポチっとお願いします

にほんブログ村

今日はタンザナイトについてちょこっと書いてみますね~

上の写真は私が昨年の10月から身に着けている

レムリアンとムーンストーンとタンザナイトをマクラメでネックレスにしたものです。

以前にもチラッとご紹介しました。。。

aya002
aya001

この組合せでずっと着けていられるのかな~??

という思いから、レムリアンと外してムーンストーンとタンザナイトだけで

作りなおしても良いようにと大き目のムーンストーンとタンザナイトをくっつけたのですが、

最初はとにかく思考がまとまらないというか、

首から上がボワーンとしまくっていて・・・

これはやっぱり無理かも~??

と思いつつも、このネックレスを身に着けていると、

普段は無理な場所にもガンガン行けてしまったりして、

今ではほぼ毎日首からぶら下げています(笑)

かなり相性良いかもです。。。


で・・・今日は、タンザナイトを3ヶ月着けてみての感想をみなさんにお伝えしますね・・・

タンザナイトって本気で半端なく魂成長系です!!

レムリアンと一緒に編みこんでいますので

パワーアップしているとは思うのですが、

まあ~この3ヶ月色々と学ばせていただきました~

振り返るとドンドン・・ガンガンやってきたね~という感じ(笑)

20年??下手するとそれ以上??カルマがらみの学びだったので

前世から??私の中でも大きな学びをクリアさせてもらいました。。。

今迄きっと気付いていたはず・・というか見てみぬふりをしていた事に対して

ガッツリえぐり出してくれました。。。

正直かなりしんどかったです(笑)

まだまだこんなに感情を翻弄されるような学びが来るんだな~

なんて改めて、一生学びなのだな・・と思いました。トホホ・・・

小さな学びから、大きな学びまで、、、

とにかくガンガンやってきた3ヶ月でした。

でも、その学びに対する気付きも早くて、

つい最近、これってもしかしてタンザナイトちゃん??あなたの力??

タンザナイトに問いかけると、フフフン!!みたいなドヤ顔です・・・

恐るべしタンザナイト(笑)

年末頃からは、どうも般若心経がメッセージでシンクロしまくりでした。

来られるお客様から、般若心経について問われたりする事が

ビックリするくらい多くて、

あかん・・・何だ??般若心経から何を気付けばいいのか??


学びというのは、ほぼ困難という形で現れます。

喜びの中にももちろん学びはあるのですが、

私はお客様に学びについてお伝えする時に

ご自身の感情が動かされる時、悲しみ、怒り、喜び、恐れ、不安、、、、

とにかく感情が動かされる時は、何か気付け!!そして学べ!!

という時ですとお伝えしています。

ただ、喜びの時ってあまり何も考えないんですよね~人間って(笑)

困った時、窮地におちいった時にやっと思考しだす!!

気付きとは、頭で考えても駄目なのですが、

思考を問題に向けておかないといけません。

そしてその問題の答えのヒントがシンクロです。。。

今回のシンクロが般若心経。。。てか私今困難にぶち当たってる??

般若心経??何なんだろう??????

くらいであまり必死に思考を向けていなかったのですが、

昨夜も、オーナーが、”色即是空”って何と説明する??

みたいな話しになって、、、

一時間くらい問答してました。。。

二人共そんな話し好きなんですよね~(笑)

結局”空”とか”無”とは言葉では説明できないね~

通りいっぺんみたいな説明はできても、

相手が”空”を理解してもらえるような説明は言葉では無理よ~

で話しは終わったのですが、、、、

ううう~ん・・やっぱり今日も般若心経の話し???

シンクロがこれだけ起きていても気付けない・・・

でもちと大きな学びだな~なんて思いながら、

お風呂に入ってセルフヒーリングをして、

例によってお風呂上りのストレッチ&腹筋をしている時に

腑に落ちました!!

何だか最近腹筋してる時の話しが多いような感じがしますが(笑)

腑に落ちる。よく私は”入った~!!”と言いますが、

学びに対する答えに気付く時と言うのは、

何やらスッとお腹に入った感じがします。

そして面白い事に、学びに対する答え(気付き)が正しければ

困難は引き潮がひいて行くように去っていきます。

答えが間違っていれば困難は続くのですけどね・・・

この宇宙の仕組みは本当に上手くできています。

皆さんも、人生の中で何か同じような事が続く事。

いつも同じような男性ばかり好きになる。。。とか

どこの会社に行っても同じような人間関係になってしまうとか・・・

繰り返して起こっていることは”気付け!!””学べ!!”というサインです。

サインに気付いて、学ぶ事ができればクリア!!です。

もう繰り返しは起こりません。

そして一段、魂が成長するわけです。

この辺の事はもっと詳しく近いうちにブログに書いてみようと思っていますが、

取りあえず今日のところはタンザナイトは魂の成長をガンガン促してくれますよ~

という私のご報告です。

気付かせてくれる力も半端ないですが、

ちと困難というか、試練もガンガンもってきてくれるかもしれません。

でも私は毎日離せません~

というか、3ヶ月でこれだけ学びを持ってきてくれて、

気付きもパワフルにサポートしてくれる。。。

魔法の石の名が納得できるパワーストーンです

今迄、あまりお客様にオススメする事の少ないパワーストーンなのですが、

それも納得できました。。。

私がお選びしたお客様の事を思うと、

きっとあのお客様なら、タンザナイトを使いこなされるでしょう!!

という魂の方達ばかりです。

でも、、、ちょっとしんどい事が続いてるかもしれませんね・・・

ちょっと休憩したかったらしばらくお休みさせておいてあげてくださいね~


タンザナイト。。。良い仕事してくれます



このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0