レムリアンシードクリスタル【デビッド・ガイガーミネラル】

lemurian08

☆レムリアンシードクリスタル☆

ツーソンに出発する前にオーダーを受けて、

やっと出来上がったレムリアンシードのマクラメネックレスです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪ポチっとお願いします

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今朝お客様から、お手元に届きましたメールと一緒に写真を送っていただきました♪

まだまだドタバタ状態が続いており、

なかなかブログに手がつかない状態なのですが、

あまりに嬉しくて思わずブログ更新です!!

持ち主さんの所へお嫁に行けて、

レムリアンが嬉しそうにしてると思いません??

見ていてすごく幸せな気持ちになります

これって娘を嫁に出して、

嫁ぎ先での幸せそうな写真を送ってもらった時の親の気持ちかな??(笑)

今回はレムリアンシードクリスタルとムーンストーンの組合せのペンダントトップに

ネックレスの紐部分にルビーとペリドット、クオンタムクワトロシリカを組合せました。

ルビーとペリドットってなにげに合うんですよね~!!

ペリドットって優しい癒しの石っていうイメージを持たれている方が多いみたいですが、

いやはやなかなかのパワーストーンです!!

力強い良い波動をしていますので、

ルビーとも相性OKです。。。

石の組合せの中でも、びっくりするくらい相乗効果でエネルギーを上げる組合せです。

今回のネックレスも、見ているだけでもウキウキ・・・ワクワク・・・

動き出したくなる素敵なエネルギーになりました♪

早速可愛がっていただいているご様子をメールで伺いましたが、

どうぞレムリアンを味わいまくってくださいね~!!

本当にありがとうございました。


そして、今回ツーソンで仕入れてきたレムリアンを一部ご紹介しますね~

lemurian08

この3本はスペシャルな大きなレムリアンです。

デビッド・ガイガー ミネラルで買ってきました。

lemurian01

上の3本のレムリアンのうち、

大きな2本がデビッド・ガイガー氏が持っている子です。

デビッド・ガイガー氏はかなり大きな人なので、

レムリアンが小さく見えますが、

大きな方で31cm、小さな方で26cmあり、

かなり重いんですよ~私は両手じゃないと持てません・・・

ロシアンレムリアンや、コロンビアレムリアンも勧められましたが、

今回のこの3本は、もちろんブラジルのミナスジェライス州、

カブラウ鉱山のレムリアンちゃん達です

ちなみにこちらはロシアンレムリアンの丸玉を持っている私とデビッド・ガイガー氏

lemurian02

恥ずかしいので、ちょっち小さめ写真にしました・・(汗)

私と比べると・・・大きい人でしょう~

というかアメリカ人って、、、みんな大きいか(笑)

こちらのショップでは、他にも良いエネルギーの子達をいっぱいGETしてきましたので、

またご紹介しますね~~~

大阪の商売人よりも、もっと商売人だったデビッド・ガイガー氏でしたが、

さすがに良いエネルギーのクリスタル達をいっぱい持っておられました♪♪♪

下はネイチャーサポートのお店にレムリアン達が並んでいるところです~

lemurian05

lemurian06

lemurian07

lemurian04

小さいレムリアンを並べる為の新しい棚も作りました~

このレムリアンがおいてあるコーナーのエネルギーは最高ですよ~!!

というかお店の氣が、また更に上がりました♪

今日久々に来られたお客様も入ってくるなり、

またバージョンアップした??

何かこの店いてるだけで浄化されるわ~やばい!!すごい!!外出られへん!!

と大騒ぎされてました・・・(笑)

本当に朝お店に入ると、鍾乳洞の中に入るみたいです。。。

何だか空気がひんやりしている感じで、本当に気持ち良いです。

どうぞ皆さんも元気になりに来てくださいね~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

ともこ  2013, 03. 11 [Mon] 17:16

レムリアンシードのマクラメネックレス、素敵ですね!
ほれぼれします。

そして、お店の中のお写真!!
このお写真を拝見するだけで、お店と繋がれます(笑)。
アップしてくださって、ありがとうございます☆

そして、ミネラルショー後、まだお店に行ってないみんなーー
行ってみて。凄いよ、石の列に感動すると思う。
石好きさんは、胸がドキドキして手に汗出るよ(少なくとも私は)。
それぐらい凄いです。お店訪問おすすめです☆

この間頂いた石はすごいです。
エネルギーに敏感な友人は、石がいくつも並んだテーブルの中から、あの石を選んで「この石何?」と言ってくれたほどです!
まだブログに登場していない石なので、私からこれ以上は話しません(笑)。ほんと凄い石でした。ご縁を繋いでくださって、ありがとうございます☆
感謝です~

Edit | Reply | 

ハッチ  2013, 03. 13 [Wed] 07:03

ご無沙汰しております。
ツーソンからの素敵な雰囲気が伝わってきます。
それにしてもAYAさんはレムリアンが大好きなんですね(笑)ここまで一度に見れるお店を私は知りません(笑)デビッド・ガイガー氏の比喩・・・私も一度お会いした事がありますが、全くその通りでしたよ(笑)また素敵な石達のご紹介楽しみにしております。様々な乱れが気になりますので、くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 03. 13 [Wed] 12:14

ともこさんへ

ともこさんへ

いつもコメントありがとうございますv-343
本当にネイチャーサポートのお店やばいですよね~♪♪♪
なんて自分でも思わず言っちゃいます(笑)
そして、先日ご購入いただいたクリスタル!!
日本におられる間にGETしていただいて良かったです!!
ツーソンで2時間くらいかけて、
素晴らしいエネルギーの子達を選び抜いてきた精鋭達です(笑)

レムリアンとはまた違ったエネルギーですが、
本当にパワフルですよね~というかあの小ささであのエネルギーって!!
どうぞ可愛がってくださいね~

そして大阪に戻られたら、また是非遊びに来てくださいねe-266

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2013, 03. 13 [Wed] 12:48

ハッチさんへ

ハッチさんへ

お久しぶりです~コメントありがとうございます~♪♪♪

そうなんです。。。本当にレムリアンとは特別なご縁があるようです。。。
ネイチャーサポートはレムリアンショップになりそうな勢いです!!

今回も、ミネラルショーでレムリアンを売っているお店を3件くらい見ましたが、
全然エネルギーが良くなく、、、もう無いね!!と諦めていました。
ツーソンには、本当に自分達が良いな~と感じる石しか買わないつもりで行っていましたので
無ければ観光だね~みたいな・・・

でも、最後の最後に残っている予算全て使ってちょうど良いくらいの
箱から光が飛び出しているレムリアンとの出会い、
そして5m先にUPSの出張テントが!!
これって導き以外の何物でも無いよね~
やっぱりレムリアンですか??みたいな感じでGETしてきました。。。
ネイチャーサポートのお店の氣は本気で今凄いです!!

でも、ハッチさんがおっしゃるように、
様々な乱れで大阪に戻ってからコントロールが大変だと感じる日が多くてしんどいですね・・・
ツーソンは本当に素敵な土地でしたv-345
それだけに大阪に戻ってからの反動というか、
差が大きく馴染むまでに半月くらいかかりました(笑)
石達のお陰でお店に居てる時は元気になるのですが、
休みの日に家に居ててもノックダウンしそうな日が多いです。。。
今朝も『威風堂々』を聞いて、無理やりエンジンかけて家を出ました(笑)

ボチボチになると思いますが素敵な石達を紹介してまいりますので
また覗いてやってくださいね~v-345

Edit | AYAさん">Reply |