モルダバイト マクラメブレス

モルダバイト1


☆モルダバイト マクラメブレス☆

今日ご紹介するのはモルダバイトです。

上の写真は先日買い付けたモルダバイトの原石に穴が開いているビーズと

クロムダイオプサイトとペリドットの6mmビーズを組み合わせて

マクラメブレスにしました~

石の組合せは私が選びましたが、

編み編みはオーナーにお願いしました~♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モルダバイトはチェコスロヴァキアに隕石が落下した衝撃で

地球上の広範囲の元々あった岩石を溶解させて、

ガラス質成分が変質し冷えて固まったものだ言われています。

隕石などの影響で形成された鉱物の事をテクタイトといい、

モルダバイトもその一種で、鑑別に出すと天然ガラスとして出ます。

ギベオンもそうですが、モルダバイトのエネルギーを一言で言うと、

”宇宙っぽい!!”

宇宙ぽいって意味わかんないですよね~(笑)

地球上にある鉱物で、同じようなエネルギーのものはありません。

本当に独特です。。。

同じ宇宙っぽいエネルギーでもギベオンとはまた一味違うのですが・・・


比較的高価なパワーストーンで、

丸玉のビーズで一周すると結構良い値段になりますが、

こちらの原石のビーズであれば

一個でかなり良いエネルギーを出してくれ、

リーズナブルに高波動がGETしていただけるな~♪

と思い買い付けてきました・・・

モルダバイトは高価で人気がある分、

偽造品も多い石ですので、

必ず手で持ってエネルギーを確認して買い付ける石の一つです。

モルダバイトの面白い所は、

モルダバイトだけを手に持つと、

独特のエネルギーはあるのですが、

さほど強く感じる事ができません。

ですから、昔はブレスを選らんでいて、

この石ってそんなに力あるかな~??なんて思っていたのですが、

他の石を合わせて手に持つと、

不思議な事に、いきなり高波動になります。

どちらかと言うとやはり力のある石と一緒に持った方が良いのですが、

ですから、ブレスを選ぶ時も他のブレスと一緒に持ってエネルギーを確認して仕入ます(笑)

おっ!!本物本物・・・みたいな。。。

一周のブレスをお持ちの方は、

違う石のブレスと一緒に並べて着けられる方が、

よりエネルギーを感じていただけると思います。


高価な石だということもありますが、

とても素晴らしいエネルギーになるので、

いつもお客様には他の石と組み合わせて作られる事をお勧めしたりしています。



モルダバイトは最高のヒーリングストーンと言われるようなパワーストーンで、

霊的成長を高めたり、生まれてきた意味やルーツに触れる石と言われています。


ギベオン隕石と同じように、頭がキンキン痛くなるくらい

情報量の多い石です。。。

実は私はギベオンもモルダバイトも身に着けれません(笑)

一度髪の毛を短く切った時にイヤリングにしよう!!

と思い作ったのですが、、、一日でギブアップしました。

また着けた場所が耳だったからかも知れませんが・・・・

とにかくうるさい!!みたいな・・・(笑)

脳波のデルタ波に影響を与えるというような話も聞きますが、

確かに!!と思えるようなエネルギーです。


リラックスしている時や軽い瞑想状態の時の脳波はアルファ波。

深い瞑想状態の時なんかはシータ波。

幽体離脱しちゃうような状態がデルタ波です。

神界といわれる高次に繋がるような脳波の状態なわけですが、

そのデルタ波に影響を与えるというのが、納得できるエネルギーです。


魂の成長や、カルマの解消の為の気付きを与える力があるだけに

その準備ができている方だけが選ばれるのだろうな~~と思います。


あまりお勧めする事もありませんし、

選ばれる方も少ない石です。

自分の生まれて来た意味、カルマには、みな何らかのブロックをかけています。

ブロックを解消して、全てを受け入れる準備ができていないと

少ししんどい思いをするのではないかな~??と思います。

石酔いで頭がクラクラしやすい石でもありますから、

作られて、ずっと平気で着けていられる人はエネルギーの強い人だな~と感心させられます。

そういう人にとってはパワーアップツールというか、

良いバランスツールになるのかもしれません。


今回買ってきたこのビーズは、

一個でも良い力を発揮してくれます。

もしも気になる人がおられましたら、

準備OKなのかもしれませんね~~~

宇宙っぽいエネルギーを試してみてください




このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

ONISHI  2013, 05. 26 [Sun] 21:24

ありがとうございました

モルダバイト最高ですよね~魅力的です!
まさに宇宙ですよね~
高価な石なのでなかなか手が出せませんが
いつか着けたい石ちゃんです~
AYAさん!2012・カンテラいい感じに馴染んできました!凄いです!

Edit | Reply | 

nas  2013, 05. 26 [Sun] 21:44

モルダバイトと仲良しなnasですwww
AYAさんに選んでもらったルチルくんと混ぜまぜしたブレスは最近すっかり熟睡させてたんで、明日は働いてもらうことにします(・ω・)ノ
またいろいろといいビーズが入ったみたいですね!楽しみ〜♪

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 05. 27 [Mon] 16:06

Re: ありがとうございました

ONISHIさんへ
コメントありがとうございますv-344
隕石からみの鉱石も色々ありますが、モルダバイトとギベオンが一押しです!!
今回ブログでご紹介したブレスはクロムダイオプサイトも力強くて、価格もリーズナブルなのでオススメです~♪

でも・・・先にエチオピアオパールとタンザナイトとギベオンが待ってますもんね~v-351
かなり宇宙っぽいものが出来ると私も今から楽しみです。。。

お待たせしますが、頑張りますので少々お待ちくださいね~
作成にかかりだしたら、、、また夢に登場するかも??(笑)

2012&カンテラちゃん。。。もう馴染みましたか~さすがっすね!!
凄いですか~~~どんなんかまた教えてくださいね~楽しみです。。。ワクワクv-354

Edit | AYAさん">Reply | 

パワーストーンショップのヒーラー  2013, 05. 27 [Mon] 16:13

Re: タイトルなし

nasさんへ

いつもコメントありがとうございま~すv-238
そうですよね~ルチルとモルダバイトでお選びしましたよね♪♪♪
ルチルとモルダバイトの組合せはnasさんって感じでしょう~!!
パワフルですv-42

今日頑張って働いてますでしょうか~
多分脳の回転数が上がりまくりでしょう~うるさくないですか??(笑)

カンテラオパールをキープさせていただいておりますが、、、
実はエチオピアオパールの超お買い得な子達が入ってきております。。。
楽しみにしててくださいね~

Edit | Reply |