マクラメアクセサリー カンテラオパール

マクラメアクセサリー カンテラオパール

☆マクラメアクセサリー カンテラオパール☆

今日も今日とてマクラメ編みで作ったネックレスです。

そして、、、またかよ~!!と言われそうですが、

カンテラオパールちゃん3個を編み編みいたしました~

本当にカンテラオパールのオーダーをたくさんいただきますので、

ご紹介するのも、カンテラオパールが多くて。。。

でも素敵だから許してください(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回お作りしたカンテラオパール3個を使った

チョーカータイプのネックレスは、

お客様が選ばれた3個のカンテラを見て、

『何だかフランスを感じるんですけど~♪♪』

と言われていたので、、、

最初はランダムにカンテラオパールを並べて、

紐を渦っぽい感じでウニウニして行こうかと考えていたのですが、


フランス??フランス??フランス??ふむ・・・・・・・・・


玄創オーナーに、フランスって言うと何をイメージする??と聞くと、

返って来た答えが、”エッフェル塔!!”

駄目だこりゃ~(汗)

まあ聞かなかったことにして、、、


フランス??フランス??フランス??・・・・・・


エッフェル塔は無視したとしても、

人によってイメージするフランスって違いますよね~

どうしようかな~??とひとしきり考えて・・・


私的には、フランスと言うと、パリ、宮殿、貴族、

マリーアントワネット、キラキラ、、、ヒラヒラ、、、みたいな~♪

カンテラオパールでマリーアントワネット~????

どうなるんだ??

まあいっか~やってみるか!!

みたいな感じで作ってみました~

もうちょっと正面から太陽光を当てて撮った写真がこちら

マクラメアクセサリー カンテラオパール

とても小さなカンテラちゃん達のアップの写真も見てやってください。

マクラメアクセサリー カンテラオパール
マクラメアクセサリー カンテラオパール
マクラメアクセサリー カンテラオパール

赤のカンテラオパールちゃんは殆ど遊色効果がありませんが、

小さいのに存在感抜群の石です。

中心の母岩が白く黄色のカンテラオパールちゃんは、

写真では上手く撮れなかったのですが、

面白いことに、紫の遊色効果が出ます。。。素敵すぎです!!

そして一番右のまん丸のカンテラオパールちゃんは

紫やピンクや緑や赤や・・・・

光の当たり具合で色々な遊色効果を出してくれます。

妖精さんのようなカンテラオパールちゃんです

私が作るマクラメのアクセサリーって、

どちらかと言うといつもイカツイというか、

力強いパワフル系みたいな感じが多いのですが、

というか、お客様が選ばれる石が凄いものが多いというか(笑)


私はお客様の石は首には絶対はめないのですが、

イメージを見る為に胸の辺や首の辺に合わせて鏡で確認いたします。

今回は何とも可愛い感じに出来たな~♪♪

とルンルン気分で完成したネックレスを首の辺に持って行くと、

いやはや、見た目はキュートで可愛いのですが、

小さくともカンテラオパール3個のエネルギーは半端無いです!!

思わず、カンテラオパールちゃんにお見逸れしました。。。

と頭を下げました(笑)


先日ご紹介したエチオピアオパールにしても

カンテラオパールにしても、

嫌な感じの波動が無く、

ついつい見た目の優しさに穏やかなエネルギーかと思いきや!!

素晴らしいエネルギーを発揮してくれます。


こちらのカンテラオパールちゃんををご注文いただいたお客様は

今回で3回目のカンテラオパールアクセサリーです。

来る度に欲しくなる石だと・・・(笑)

その日の気分や、予定に合わせてとっかえひっかえ楽しみながら

お使いいただいておられるとの事で、

先日いただいたメールの一部を以下にご紹介しますね。。。


”どれも笑ってしまう位、頭を研ぎ澄ませる系の石(組合せ?)ですねー。

これらを着けていると、ほとんど眠くならずに黙々と作業に従事できます。

その代りハイになりすぎて不眠状態に近くなるので

すごい神経質な人には向かないかもですね(笑)。

カンテラは見た目がやさしいのに、なかなかのパワーぶりです。”



うんうん!!わかります~!!

私は眠れない事がほぼ無いので、

お布団に入って3・2・1グググ~です。。。(笑)

一年に一度くらい眠れない日があるのですが、

何でや??そういえば思いっきりお昼寝してしまったからか・・・

みたいな事がありますが、

基本お昼寝しても、夜は爆睡です。。。


カンテラオパールやエチオピアオパールを編み編みしていたり、

じっと見る時間が多かった日は、

神棚に向かって合掌して目をつぶったり、

瞑想したり、セルフヒーリングをしている時、

眠る前(意識があるのは数秒ですが・・・)、

とにかく光の嵐になります♪

たくさんの光のエネルギーが降ろしやすいと言うか、

光の洪水の中に居てるような状態になります。

身体の氣の滞ったところ、頭の中を光のエネルギーが駆け巡り、

修復しまくってくれる感じです。

氣分スッキリ!!肩こりもスッキリ!!爽快状態に瞬時にしてくれます。


自分用にと一応3個カンテラオパールもエチオピアオパールも

セレクトして置いているのですが、

なかなか自分用にまで手が回らず、

お休みにチョコッとずつ編んでみようかな??と考え中です。。。



本当にオパールはスペシャルな石です。

頭の中が広がるというか、、、明瞭・・・明晰・・・

良い気付き、良い決断を促してくれます。


先日のエチオピアオパールの記事で、

DNAがどうたらこうたら・・・

細胞の修復がどうたらこうたら・・・

の続きを書こうと思っていたのですが、

長くなりそうなので、

2・3日中にまた頑張って書きます~


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

nas  2013, 06. 24 [Mon] 23:11

ふむふむ。おフランスですねw カジュアルっぽいのに上品な感じ(=゚ω゚)ノ
シャネルの香りが合いそう。
カンテラちゃんにはそんな効果もあったんですね!
今のワタシに必要かも〜(^◇^;)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 06. 26 [Wed] 12:16

nasさんへ

nasさんいつもコメントありがとうございます~♪
おフランスっぽく見えますか~??良かった~

持ち主様いわく、
どんな服にもすごーく合わせやすいとお喜びいただいております。
とても可愛い印象なのに、物凄いパワーっぷりですよ!!
カンテラオパール恐るべしです(笑)

ワンド用となったnasさんのカンテラオパールも、
色々と可愛がってあげてくださいね~

ちなみにワンド用の木は出会えましたか~??

Edit | AYAさん">Reply |