クリスタルワンド オーラライト&2012クリスタル

クリスタルワンド
☆クリスタルワンド オーラライト&2012クリスタル☆

今日はお客様のオーダーで作成させていただきました

クリスタルワンドのご紹介です。

使用している原石ポイントは、

オーラライトと2012クリスタルです♪

そしてルースは、上からムーンストーン、ラリマー、

クリソコラ、カンテラオパールです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手に持ったところはこんな感じ~
クリスタルワンド

にゃんと、、、ワンドをバッグに入れて持ち歩きたいし、

会社のデスクに置いて仕事してみたいから、

ミニワンドにして欲しいとのご要望で・・・

ミニと言っても、木の部分が短いだけ、、、です(汗)

長すぎるとバッグに入らないから~とのご依頼、、、

でも、、、物理的に石を並べてみるとそこそこの長さになるし~

木が少しは見えて欲しいし~

で、限界ギリギリの長さの短めワンドです(笑)

長さは短いけど、、、パワーはミニじゃない!!

福屋工務店ワンドだけに仕事が早い!!スペシャルワンドです~

瞑想用??というよりも、スペシャルヒーリングワンドですね・・・

それも気持ちい良い~安らぐ~では無くて、

エネルギーの流れをビシバシ感じまくれるワンドだと思います。

私なんかは持っていると、『ううううぅ~』みたいな感じで、

離した瞬間、あ~スッキリしたな~

あれっ??あちこち痛いとこ治ったね・・・フムフム・・・

そんな感じのワンドです。

即行で治癒してくれる系ですね~

見ているだけでも力と元気パワーをくれるワンドです。

太陽光の下でも写真を撮ってみました。

クリスタルワンド


クリスタルワンド

クリスタルワンド

同じワンドで、

向きを変えて手に持った写真なんですが、

何となく写真でもエネルギーの流れる方向を

感じていただけるんじゃないでしょうか~??


そうです~

2012クリスタル(透明な水晶ポイント)方向に向かって

エネルギーが集中して、2012クリスタルの先端から出てる感じ!!

石の並びや向きでワンドの力を最大限出してあげるのが

私のお仕事♪♪

ていうか・・・石の並びが間違ってると、

石達に編ませてもらえないんですけどね・・・(笑)

こちらはそれぞれの先端です。

クリスタルワンド
クリスタルワンド

いやあ~

今回も本当に素敵な石達を編み編みさせていただきました。

本当にいつもありがとうございます。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 8

nas  2013, 08. 01 [Thu] 23:03

結構大きいですね。
みてると小さくても迫力満点ですが、個人的には石を減らしても・・・って、ワタシのミニワンド計画が全く進んでいなーい ψ(`∇´)ψ
ヤル気はあっても時間を作れぬorz
睡眠削るかw

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 02 [Fri] 12:28

nasさんへ

nasさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
迫力満点でしょう~実物はマジでやばいですよ~v-238v-238v-238
実は減らすどころか、裏側に石を足したいとのご要望をいただいてます(笑)

ミニワンド計画進みませんか~
とりあえずルースを一個ずつお休みに包む・・・から始められたらどうでしょう~??
睡眠は削っちゃ駄目ですよ!!

Edit | AYAさん">Reply | 

ワンドオーナー  2013, 08. 18 [Sun] 14:05

こんにちは、いつもお世話になってます!
このワンドすごくいいですよー。持っててきもちいいというのはもちろんあるのですが、先日夜中に足が急につって(変な例ですみません!)イタタっとなったときに、またたま傍においてたこのコの2012側をあてるとうそのように治りました。まさに福屋工務店です~。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 21 [Wed] 13:32

ワンドオーナー様へ

ワンドオーナー様へ

こちらこそいつもお世話になっています。
ワンドすごく良いだろうと思います~♪♪♪
うそのように治りましたか~羨ましい・・・・
ワンドを色々とお使いいただく事で、ワンドの力を実感していただけると思います。
実感することで、ワンドへの信頼ができて来ます。
そうなってくるとドンドンワンドの力を引き出してお使いいただけると思いますので、
朝な夕なと楽しみながら可愛がってあげてください~v-238

また熱海のお話しも聞かせてくださいね~
本当に行かれたのですね・・・素晴らしい!!の一言です♪

Edit | AYAさん">Reply | 

ワンドオーナー  2013, 08. 21 [Wed] 23:46

まだまだ使いこなしてるとは言い難いですが、このコは身体の不調などに働きかけてくれるのは間違いなさそうですよ。山登りで息があがった時に手に持つとウソのように楽になったり。それぞれの先端で効果が違うようなのですがまだよくわかってません。バイオリンと同じで、石が育つかどうかは持主次第だと思うので、がんばります〜⁈

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 22 [Thu] 12:34

ワンド

ワンドオーナー様へ

いや~息切れおさまりますか~素晴らしい!!
というか・・・山登りにご持参いただけるとは~~~
ミニワンドにして正解ですね~v-238

何だか私もミニワンド欲しくなっちゃいました~(汗)
玄創も欲しいと言っていますが・・・
自分で創ってね!!と言い放っております(笑)

石の力は計り知れないというか・・・
本当に持ち主様次第ですね~長く石屋をしているとつくつぐ思う事が多いです。
どうぞ石のパワーを引き出して味わいまくってあげてくださ~いv-91

Edit | AYAさん">Reply | 

ワンドオーナー  2013, 08. 22 [Thu] 18:17

ミニワンドってハンドタオルみたいなのにクルクルって巻いて持って歩いてると、誰にも不思議と怪しまれません!そして持ってると動物たちに好かれるような気がしました。目を細めて顔を近づけてくるリアクションは共通のような?気持ちいいのかなあ。
玄創オーナーにはぜひスゴいワンドを作っていただきたいですね(笑)→ギベオンとか強烈な隕石系がついていそうなイメージ?しかも珍しい木を使いそう・・・(妄想)
あ、そうそう、ひょんなことから結構強いルビーが家にやってきました。AYAさん頭痛するかもですがまた見てくださいね!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 23 [Fri] 12:20

ワンドオーナー様へ

ワンドオーナー様へ

>誰にも不思議と怪しまれません!
たぶん何かすごーいエネルギーは感じられてるんだと思いますが、
まさかタオルの中にあんなワンドがあるとは誰も思わないですよね~(笑)
さすがに動物は敏感ですね~
近づけてあげると楽になるんでしょうね~
山や田畑の植物にどうぞエネルギーをあげてくださいね~
お家に観葉植物なんかがあられたら、そちらにも向けてエネルギーをあげてくださ~い♪

ご飯やお茶にも向けてから食べられると良いですよ~♪

玄創のワンドはどうなることやらですが・・・
もしも完成したらお見せしますね~
多分強烈な石でしょうね~使い方が恐怖なんですが・・・(笑)

結構強いルビーですか~
ワンドオーナー様が言われるのなら、
間違いなく私は頭痛ですね・・・(汗)

Edit | AYAさん">Reply |