マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン

マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン

☆マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン&タンザナイト☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

とっても贅沢ですよ~♪

というかいつも贅沢な石達で編み編みさせていただいていますが・・・(汗)

中央の大きな白っぽいルースがエチオピアオパール。

そしてその下の青い石はとても希少なパライバトルマリン。

サイドのベルト部分の青い石はタンザナイトのビーズです。

そしてそのまたサイドがエチオピアオパールです。

それぞれのルースの下にペンデュラムだった水晶ポイントをぶら下げました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

太陽光の下で全体写真とアップの写真です~

マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン

マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン

マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン

マクラメネックレス エチオピアオパール&パライバトルマリン

ネイチャーサポートの玄創先生が、

何だか宇宙ステーションみたいやな~と言ってましたが・・・

牙族のネックレスみたいでしょう~

でも、牙族みたいなネックレスで!!というオーダーだったので(笑)

中央のオパール以外どれもとても小さなルースですので、

そんなにパワフルな感じに見えないかもしれないのですが、

えっ??パワフルに見えるって??

そうなんです~なかなか凄いものです・・・

お送りした持ち主様からいただいた

届きましたメールの感想を一部ご紹介しますね・・・


パワーですがコレも凄い。熱いパワーで、

鳩尾に右ストレートを入れ続けられてる気分です。気を抜いたら、『グホッ』っと、、。

見た目何処かの国の儚げな姫様なのに、中身が体育会系というギャップ。



本当にそんな感じ。。。『グホッ』です(笑)

パライバトルマリンも見た目とは違う突き刺さってくるようなエネルギーを持ちますが、

エチオピアオパールは本当に凄いエネルギーを持っています。

特にタンザナイトと組み合わせると無敵です♪

無敵が良いかどうかはわかりませんが・・・(汗)

こんなエネルギーのネックレス着けれるのかな~??

なんて心配になっちゃうくらいですが、

ちゃんと装着して先日遊びに来てくださいました。。。


とても美しいタンザナイトのソロバン型のビーズがリーズナブルにご用意出来て

本当に良かったです♪

実は、また次のオーダーにも同じタンザナイトのビーズを使ってオーダーしていただきました。

本当にいつもありがとうございます。

デザインはこんな感じで~っといつもご要望が凄くて、、、

えええ~そんな風に編めるかな~??

頑張ります。。。とお受けするのですが、

お送りするまで気に入っていただけるかドキドキです(笑)

でも、お客様からいただく無茶振り??とも言えるオーダーのお陰様で、

どんどん進化させていただいてるな~といつも感謝です。

お客様からのえええ~??というオーダーが無ければ

それを創る為の悪戦苦闘が無く、

自分の世界観だけでの編み編みに留まっているでしょうから・・・


何事もそうですよね。。。

楽チン、簡単、経験があることだけをしていれれば楽ですが、

大変だったり、難しかったり、未経験であること。困難な事。

乗り越えて出来るまでに失敗したり、

上手く行かない事もあるかもしれませんが、

出来るとたまらない達成感を感じれますし、

確実に成長します!!

だって今迄そんな事出来ない。。。と思って居た事が出来た!!

その積み重ねが一歩一歩どんどん成長していきます。

どんな小さな事でも、一歩一歩重ねて行くことで

不可能が可能となっていきます。

ただ、一歩を歩み出さないと何事も進みません。

出来るかどうか解らない・・・

難しい・・・困難・・・

だから止めるんじゃなくて、

難しい・・・困難・・・だけど、不思議と出来る!!と思えば出来ます!!

とはいえ、ムチャクチャな事は無理ですよ~

物理的に不可能な事とかは・・・

私の子供の頃からの大好きなフレーズで良く使うのですが、、、

出来ると思えば、思う時、思え、思おう!!

AYA活用でした~♪

難しいかな??無理かな??と思うような事が起こったら、

是非是非活用してみてください。。。

出来ると思えば、思う時、思え、思おう!!

で、一歩を歩み出してくださーい♪

始めが無ければ何も始まりません。

彼氏や彼女が欲しかったら、先ず外に出かけないとね


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

nas  2013, 08. 05 [Mon] 22:22

見た瞬間からドラクエのオープニングが頭をグルグルしてますww
グホっ(; ̄O ̄)

Edit | Reply | 

DAI  2013, 08. 07 [Wed] 13:43

ご無沙汰してます~
えらいもんが完成したんすね(^q^)
宇宙船…ミクロマンになって乗ってみたいな~☆
ワンドも凄いですね~
これを持ち歩かれるんですね…

夏休みに一度は遊びに行きたいと思ってますが、ネイチャーの夏休みはいつからでしたか?

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 07 [Wed] 16:43

nasさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そんな感じ!!そんな感じ!!ドラクエはあまり詳しくないのですが、オープニングはさすがに知っています~
そんな感じです~♪
戦いに行く戦士のパワーツールですね~v-238

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 07 [Wed] 16:51

DAIさんへ

DAIさんへ

いつもコメントありがとうございます。

えらいもん・・・実は続々完成中です~
まだまだブログでご紹介できていないえらいもんがいっぱいですよ~
頑張ってご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね♪

ワンド・・・この間も持ち歩いておられるのを見せていただきました(笑)
石達が一層美しくなっておられましたよ♪
石って本当に素敵ですねv-238

ネイチャーサポートの夏休みは8月18日(日)~8月20日(火)となります。
それ以外は火曜の通常の定休日だけですから、
ご都合が合う時に是非遊びにいらしてくださいね~♪

Edit | AYAさん">Reply |