マクラメネックレス オーラライト&クロムダイオプサイト

マクラメアクセサリー

☆マクラメネックレス オーラライト&クロムダイオプサイト☆

今日もマクラメ編みのネックレスで、

オーラライトの原石ポイントにロシア産のクロムダイオプサイトのルースを

編み編みしました。。。

しかし、、、、、皆さん~暑いですね・・・

暑いというか、、何と言うか、、

今日の大阪はサウナの中にいるみたいです~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

石の紹介をする前に忘れるといけませんので、

ネイチャーサポートの夏休みのお知らせをします。

例年は夏休みはいただいていなかったのですが、

今年は私達にとって、とてもお楽しみな事があり、

お休みをいただく事になりました~♪

また後日内容はご報告しますね

という事で夏休みは、8月18日(日)~20日(火)までの3日間です。

13日(火)は通常の定休日となります。

お盆休みでネイチャーサポートの遊びに来よう!!と考えていただいている方は

お休みの期間にご注意くださいね~

大阪に夏休みを利用して遊びに来られる方は是非、

ネイチャーサポートに遊びに行く予定も入れておいてくださいね♪

夏の暑さをルチルで吹き飛ばそう!!とルチルクオーツのブレスレットを

20%OFFでご提供させていただいていま~す!!


それでは、本日の石の紹介に戻って、

下は全体写真です。

マクラメアクセサリー


そして太陽光の下で!!

マクラメアクセサリー

迫力のある力強い子でしょう~

実は今年の2月ツーソンで買い付けて来たオーラライトで

クリスタルワンドをご提案した石です。

ですからネックレスにすると結構大きいオーラライトなんです。。。

クリスタルワンドにするには、もう少し大きいオーラライトで!!

との事で、作成させていただいたクリスタルワンドはまた後日ご紹介しますね~

でも、今回お作りしたネックレスの石達にも一目ぼれをされたとの事で、

ネックレスにさせていただきました~

一応サイズはお伝えしていたのですが、遠方のお客様でしたので

完成してお送りしたら、大きさとパワーに驚かれていました(笑)

ネイチャーサポートでお作りするマクラメ編みのネックレスで

原石ポイントのネックレスを他に2点作成させていただいておりましたので

こちらはいざという時の強い味方!!みたいな感じでお使いになられたら良いのでは~

なんてお伝えしていたのですが、

にゃんと!!普段使いだそうです(笑)

オーラライトもワンド用にと最初から選んでいたパワフルな子で、

クロムダイオプサイトも、ロシアの石達の中で群を抜くような力強いルースです。

でもって、エンド部分にはエチオピアオパールを編み編みしました~

マクラメアクセサリー

小さなルースなのですが、これかな??と選んだところ、

両面使えるカットになっており、これはエンドに最適!!

というか、初めからここにくっつく為のエチオピアオパールちゃんだったんでしょうね~

とても素敵なエチオピアオパールなので、

拡大した写真も見てやってください♪

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

写真を見ているだけで頭の中に神秘の宇宙が広がる感じですよね~

これがバックエンドとは~~~

いいね!!です(笑)


これはネックレスなのか??ミニワンドなのか??というエネルギーで、

ネックレスなんだけど、ミニワンドとしても十分使えますよ~

でも、しっかりスペシャルなワンドも創らせていただきましたので

みなさん楽しみにしていてくださいね



今日からお盆休みに入られた方も多いんじゃあないでしょうか~

半端無い暑さですので、長距離移動される方はくれぐれも体調に気をつけてくださいね・・・

そして、お墓参りに行ける方は暑いですが、

是非お墓参りされてくださいね♪

私も先日の定休日に汗ダクでご先祖様のお墓参りをすませて来ました。

遠方ですので、お盆くらいにしかお参りさせていただけませんが、

毎日お経はあげさせていただいております。

詳しく書くとながーくなっちゃいますので

今日はやめておきますが、

ご先祖様の供養は絶対にした方がいいです!!

大げさな事はしなくて良いです。

毎日手を合わせて、ご先祖様に心を向けて感謝する。。。

できれば、お盆やお正月、お彼岸には、

先祖代々の宗旨の経をよんでさしあげてください♪




このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0