クリスタルワンド オーラライト&クロムダイオプサイト

クリスタルワンド

☆クリスタルワンド ~オーラライト&2012クリスタル~☆
スキャポライト&クロムダイオプサイト&エチオピアオパール


今日ご紹介するクリスタルワンドは、

昨日ちょっとお話ししていましたオーラライト&クロムダイオプサイトの

ネックレスの大きいバージョンのワンドです~♪

えっ??写真が違うって??

そうです。。。

上の写真は反対側の先端で、2012クリスタルのポイントに

タジキスタン産の大変珍しいスキャポライトのルースと

エチオピアオパールです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、こちら側がオーラライトとクロムダイオプサイトです♪

クリスタルワンド

全体写真はこんな感じ!!

クリスタルワンド

クリスタルワンド

太陽光の下で撮影したのも見てやってくださ~い

クリスタルワンド

クリスタルワンド

クリスタルワンド
クリスタルワンド
クリスタルワンド

そしてエチオピアオパールの拡大写真です!!

クリスタルワンド
クリスタルワンド

ふっふっふ~

良いでしょう~

良いかどうかわからんわ~!!

という声が聞こえてきそうですが、、、(汗)

私としては大満足のワンドです♪

最初は先日ご紹介したネックレスに使用した

オーラライトとクロムダイオプサイトでご提案していたのですが、

オーラライトがもう少し大きい方が・・・

というご要望で、もう少しというか、、、

かなり大きくなって、クロムダイオプサイトも倍以上大きくなりました。

使用しているルースの

スキャポライトはタジキスタン産、クロムダイオプサイトはロシア産の石ですが、

めちゃめちゃ良いエネルギーを持っています。

オーラライトと2012クリスタルは最初に出会った時から

これはヒーリングワンドにしたら最高のコンビだな~と思っていました。

ツーソンから帰って直ぐにご提案していたのですが、

ネックレスの方を優先して創らせていただいていたりして、

長い時間お待ちいただきました。。。(汗)

クロムダイオプサイトもルースではあまり日本では見かけませんが、

スキャポライトに至っては、宝石でも希少石で

こんなに大きなものは出会った事がありません。

薄紫で、一見優しく穏やかな印象ですが、

なかなかの波動で、ワンドには最高におすすめでした♪

実は私も自分用に一個キープしています(笑)

お店には後2個だけ残っています。。。

また入手できるか??といと解らないです~みたいな希少な石です。

クロムダイオプサイトとスキャポライトだけで

巻きつけるルースは十分と思っていましたが、

創りだしたら『もう一声!!』とエチオピアオパールも巻きつけることに!!

ご注文いただいたお客様は、

普通のお仕事をされている方で、

使い方も何もわからないとの事で、

簡単な使い方等をお伝えいたしましたが、

もう縦に、横にと、普通に握ってもらうだけで

エネルギーがガンガン流れるのを体感されると思います

もともと1年半くらい前に、

レムリアンでワンドを創りたいなあ~

何か良い方法は無いかな??と真剣にはじめたのがマクラメ編みです。

マクラメのアクセサリーを創らせていただくのも

最高に幸せなんですが、

クリスタルワンドを創るのは私にとっては特別で、

石の並びや編みで、エネルギーの流れや量が変わるので

かなり研ぎ澄ませた状態で創ります。

原石ポイントを木に結びつける時も

かなりの量の紐を使いますが、

一気に休みなく丁寧に一巻一巻巻いていきます。

巻きつけるだけでもかなり時間がかかり、

休憩せずに巻きますから、

終わった後は手首や指がパンパンです(笑)

写真では写っていませんが、

私が創るワンドのルースの反対側には、必ず渦渦がついています。。。

渦巻きを使うには私なりの意味があって、

渦の方向にも数にも意味を持って配置します。

いつも一定で決まっているわけではなく、

持ち主さんによってこれは変わってきます。


今回のワンドも瞑想にはあまり向かないかも・・・

瞑想にも使えると思うのですが、

瞑想中にエネルギーがザンザン流れてうるさ過ぎ!!

で静かな瞑想にはどうかな~??

でも試してみてくださいね・・・とお伝えしました(笑)

このワンドはスーパーヒーリングワンドですね~

福屋工務店ワンド!!仕事が速いです!!

想念や願いを飛ばす力も半端無いので、

どうぞ世界平和の祈りをバンバン飛ばしてくださいね~♪

本当に素晴らしいクリスタルワンドを創らせていただいて

石屋としてこんなに幸せな事はありません。。。

本当にありがとうございました。

で、、、次回は瞑想用にレムリアンのクリスタルワンドを

お創りになるとの事で、、、レムリアンは既にキープ済みです(笑)

ワンドはそれぞれ使う石や組み合わせで、

エネルギーはもちろん、使う方向も違います。

手前味噌で申し訳ありませんが、

私の創らせていただくワンドは良いですよ~

その辺で売っている機械的に量産された感のワンドとは

全く違います!!かなり自信満々です(笑)

だってこんなワンド見たこと無いもん!!みたいな・・・

ご覧になりたい方はお店にもワンドを置いておりますので

お声をかけてくださいね・・・

通常店内には展示していません。。。

クリスタルワンドはとてもセンシティブな感じがあり、

オーダーいただいたクリスタルワンドは、

基本私以外には触りません。

たまに玄創先生が少し触れてみたりしていますが、

『ダメ~!!』と叫ぶとおそるおそる手を引っ込めています(笑)

自分でも触ってみたいけど。。。

触ったらダメ!!と理解されているというか、

クリスタルワンドに触らせてもらえないみたいな感じです(笑)


でも、持ち主さんには、普通~に使ってほしいな・・と思っています。

他のブレスやネックレスにも言えますが

石は粗末には扱って欲しくないですが、

ご自身のスーパーツールとして普通にお使いください。

ただ見つめているだけでもエネルギーが整ってくると思いますよ~


石は持つだけでも、様々な気づきや働きをしてくれますが、

基本はご自身であり、ご自身のエネルギーを整えたり、

高めたり、光輝かせてくれる素晴らしいツール(道具)です。

私達よりも長く長くこの地上に存在し、

多くの事を知っていますが、

その力を使うも使わないもご自身次第です。


ここ2年くらい、レムリアンをお店に買いに来られるお客様で

小さなお子様をお持ちのお母様で、

急に石に興味を持ち出して、特にレムリアンに惹かれてやってきました~

というお客様がチラホラと増えてまいりました。

先日来られたお客様も、

お子様が石が大好きで、

2歳のお子様が、以前買っていただいたレムリアンを

眉間の上に乗せていて、ビックリした~!!と驚いていました。。。

お子様は石の使い方知っていますね~と笑ってお答えしました(笑)


あまりお客様に食の事をお話しするとドン引きされてしまうので

話しだしても直ぐ話しを変えるのですが、

先日はそのお子様のお母様に

私が子供の頃から肉が食べれなかったこと

ごはんや他のものを一緒になんとか飲み込もうとしても

吐きそうで涙が出て、給食では苦労した話や

牛乳も味は好きだけれど、

飲んだ後は胸焼けで苦しくて苦しくて

ヨーグルトも同じなんだけど、チーズだけは食べれるし大好き!!

だからイタリアンは食べれるんですよ~勿論肉は無理だけど・・・

生クリームに至っては3日間はお腹が痛いから、

ケーキも以前は好きだったし、食べたいんだけれど、

長いこと食べてないな~(泣)

肉類だけじゃなくて、

添加物や薬品もすごい身体ににダメージを受けるので、

外食は基本無理・・・

お腹がパンパンに膨れて苦しくなって、

とんでもない眠気が出て、

3~5時間寝ないとどないもこないも動けなくなるなど・・・

何だかそんなお話をしてしまったら、

お子様がまったく同じとの事で驚かれていました。

そのお子様はよく言われるクリスタルチルドレン??レインボーチルドレン??

と言われるお子様で、存在そのものが、私に言わせたらほぼ神みたいなお子様です。

以前インディゴチルドレンちゃん達の事を少し書いて、

なんじゃそりゃ??と思われた方もおられると思いますが、

インディゴチルドレンの事を初めて知り、

ご自身のお子様の事がやっと理解できた。。。

という方から色々とお話を伺う事が数件あり、

書いて良かったかな~??なんて思い、

近いうちにクリスタルちゃんやレインボーちゃんの事も書いた方が良いのかな??

なんて考えていました。

まあクリスタルチルドレンとか、レインボーチルドレンという呼び方は

何でも良いと思うのですが、

ここ数年産まれてきている目に力があるというか、

目が大人??大人という表現でも無いですね~

何か目だけ子供っぽく無いというか、、、

全て見通しているかのような目に力のあるお子様で、

私達なんかよりも、魂がとても高いので、

電車の中で横に座っているお母様が抱いておられる赤ちゃんに

何だかリスペクトしちゃう感じです(笑)

テレパシーで表した敬意は伝わってますよね~みたいな・・・

とても聡明で力のある目をしているのですぐに解ります。



大きくなられても記憶が残っているかどうかはわかりませんが、

産まれる前の記憶やお母さんのお腹にいてた時の事を聞くと

答えてくれますし、ネガティブなエネルギー体ではなく、

神や妖精のような高次の存在を普通に見ておられますので

普通の会話として聞いてあげると色々と教えてくれます。

そういったお子様のお母様には、

日記のような形で記録されておかれると、

後々大きくなった時にそのお子様の役に立つのでは??とおすすめしています。

言葉がとても遅くて心配していたら、

いきなり大人顔負けにスラスラ流暢に話しだしたり、

語る言葉が悟ってる~!!みたいな・・・(笑)


そういったお子様は、自分を理解して育ててくれる親を選んで産まれてきていて、

お子様が産まれてから、お母様も一緒にどんどん魂が高くなります。

ですから、急に石が気になったり、

レムリアンに導かれてネイチャーサポートにいらしたりします。


レムリアンはとても特別なクリスタルで、

そういったお子様はレムリアンを大変好まれます。

石屋として、これから先の時代の神のような子供達や、

そのお母様達にレムリアンをお届けできる時は何とも幸せな瞬間です。


石を好きなだけでなく、

そういったお子様達は、

ケミカルな食品や、素材にとても敏感で、

アレルギー体質かと思って病院に連れて行くと、

アレルギーのお薬自体がダメです。。。

お肉はほとんどダメで、ナチュラルな自然食品や、

身に着ける衣服もオーガニックコットンでないと湿疹が出たりします。

先日お話しをしていたお子様も薬は吐き出してしまって困ると・・・

このケミカルまみれの日本社会でそういったお子様を育てるのは

とても大変で、ご苦労が多いと思いますが、

そのお子様達が、

そろそろ気づきなさい。。。

私達に必要なものは全て自然が与えてくれている。

自然を壊す事をやめて、共生する生き方に戻りなさい。

とメッセージを伝えてくれています。

戦前のような暮らしに戻れなんて極端なことを言うつもりはありませんが、

カロリー主体に考える栄養学は根本的に間違っていると私は考えています。

食べて食べて食べて食べて、、、

血液と血管をボロボロにして、

薬や医療費をどんどん使って、

個人負担は3割ですが、7割は保険から・・・

といっても回り回って自分たちが負担しています。

そして将来の子供たちに大きな負担を残しています。

一生懸命働いて、疲れているからスーパーの添加物にまみれた食品やお菓子を

ガンガン食べる。。。

これだけ円安になってくると、

価格はそのままだけど、

内容はかなり粗悪になっていて、

添加物もたっぷりです。。。

本来私達が必要とする氣(エネルギー)の無い食品は

いくら食べても満たされません。。。

食べても食べても満たされないから

どんどん食べる食べる・・・別腹別腹と気持ちが悪くなるまで食べる。

氣のある食べ物は、それほど食べないでも満たされますし、

いっぱい食べてしまった時も、

昔ケミカルな食品を食べて動けないくらい苦しい~!!

と感じていたような事はありません。


まあ食については、あまり書くとドン引きされると辛いのでこの辺にしといて・・・

クリスタルちゃんやレインボーちゃんをお持ちのお母様達に

そういったお子様達なんだ~と気づいていただけたらと思い

今日はブログに書いてみました。

もっと色々と聞きたいお母様がおられましたら、

またお店でお気軽にお声をおかけください。

私がお答えできる事はお伝えさせていただけます♪

大変ですが、本当に素晴らしい魂のお子様達です。

不思議ちゃんな話をしだしても、

どうぞ普通に聞いてさしあげてくださいね♪

そして、お肉を無理やり食べさせないであげてください。

本当に辛いんです~

私も子供の頃は無理やり食べさせられて苦しみました~

本気で辛いです(笑)


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

名古屋の母  2013, 08. 16 [Fri] 00:30

先日はありがとうございました。
ブログで初めて知って以来、気になっていたインディゴチルドレン、 そして食について… 自分の子供に全て当てはまり、今まで悩んでいた事、不安に思っていた事が、お話を聞いてようやく子供の事が理解出来、スッキリしました^_^
思い起こせば、産まれてすぐから「食」に敏感でした。母乳の出が悪かったので、粉ミルクを飲ませると数分後には全て噴水のように吐いてしまい、病院では体調が悪かっただけだと言われ、また飲ませると吐く…の繰り返しで、何とか母乳オンリーで育てられるように苦労しました^_^;

最近は私の周りでも、子供がアレルギー、喘息、アトピー等で困ってるママ達は本当に多いです>_<

日々子育てで悩むことは沢山ありますが、こんな自分を選んで産まれてきてくれた…と思うと「ありがとう!」「感謝」の気持ちでいっぱいです(*^^*)

子供たち、これから産まれてくる子供達の未来が明るく、美しい地球を取り戻す事を祈るばかりです。

長々とすみません^_^;

また大阪に帰った時はお店に遊びに行かせてもらいますね^_^


Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 16 [Fri] 19:25

名古屋の母さんへ

名古屋の母さんへ

コメントありがとうございます♪
先日お話しをさせていただいたことで、ブログに書かせていただこうと思いました。

他にもクリスタルちゃんやレインボーちゃんをお持ちのお母様が少しでも気持ちが楽になればな~と想い。。。

本当に素晴らしい子供達のために、彼らの将来を思う時に不安にならないような社会に変えていく責任が私達にはありますよね~
微力ながら子供達が光り輝いて生きていけるお手伝いが出来ればと・・・日々精進していきたいと思います。

>こんな自分を選んで産まれてきてくれた…と思うと「ありがとう!」「感謝」の気持ちでいっぱいです(*^^*)

名古屋の母さんの可愛いお子様も、産んでくれてありがとう!!
名古屋の母さんがお母さんで良かった~!!
って思っておられると思いますv-345

また大阪に来られた際には是非是非遊びにきてくださいね~
お待ちしています♪

Edit | AYAさん">Reply |