マクラメネックレス ヘモミルファイト

マクラメネックレス ヘモミルファイト
☆マクラメネックレス☆
~ヘモミルファイト&エチオピアオパール&ガーネット&グリーンクオーツ~


今日ご紹介するマクラメネックレスは

とても希少なドゥルジーのヘモミルファイトちゃんを使ったものです。。。

中央の青いきれいな石がヘモミルファイト。。。

その上にかぶさるようにエチオピアオパール。。。

美しいヘモミルファイトを隠したくなかったのですが、

お客様からのご要望で宝箱にしたいから~♪♪ということでかぶせました(笑)

そしてその上はとても美しいガーネットに両サイドに

カットのグリーンクオーツの変形ビーズを各3個ずつ編み編みしました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヘモミルファイトの印象を変えたくなくて、

トルコカラーの紐を選んだのですが、

いやあ良かった良かった素敵でしょう~ムフフ・・・

もっと太陽光の下で!!

マクラメネックレス ヘモミルファイト
マクラメネックレス ヘモミルファイト
マクラメネックレス ヘモミルファイト

そしてお決まりのエチオピアオパールのどアップ写真♪

マクラメネックレス ヘモミルファイト

ヘモミルファイトはとっても気持ちの良い石で、

どちらかと言うと、写真では隠れて見えないルースの裏側が気持ち良い!!

手ににぎっているだけで、喉のあたりがたまらなく気持ち良くなってきます。

何か喉の中の方に詰まっているものを吸い出してくれているような・・・

一目惚れしたルースです。

でも、ヘモミルファイトはとにかく希少!!

ですからクオリティの良いものはほぼ宝石価格です。

前面磨かれた小さなカボションは小さな子でもとても高価です。

パワーストーン屋では無理無理~みたいな・・・

それになかなか探しても素敵な子は手に入りません。

硬度がとても柔らかい石ですから尚更なんでしょうね~

あまりの気持ち良さにビーズも無いものかと探して、

クオリティは良くないビーズですが、(殆ど青み無し!!)を最近ゲットしました。

小さなビーズでもやっぱ気持ち良いし、波動はOK!!

結構パワフルな石とも組合せることが出来て重宝しています。

でも柔らかいのがビーズブレスに使うのは心配ですが・・・


話しをネックレスに戻して、、、

今回こちらのヘモミルファイトでマクラメネックレスをお作りするオーダーをいただいた時には

とりあえずグリーンクオーツと組み合わせるとだけ決まって、

何か他にも合わせたいよね~~~と色々考え、、、考え、、、

なかなかしっくりと来る子がいなくて、

にゃんとそれが3月の事です。。。(汗)

何か探しましょう~!!と宝石カットのトパーズやら色々合わせてみたのですが、

結局のところ、エチオピアオパールが抜群でした!!

ガーネットが無くてもとても素敵なエネルギーだったのですが、

ガーネットを入れる事によって、

持ち主さんのエネルギーにバッチリ合うネックレスになったな~♪

という感じです。。。

何だか本当に宝石箱のようでしょう~

キラキラ気持ちよくって!!

何だかルンルン前向きにしてくれるネックレスですよね~

オーダーいただいてから完成まで約4ヶ月・・・

この素敵なヘモミルファイトちゃんはどうなってしまうんだろう??

と一時はちょっと心配になりましたが、

合う石達が集まってきてくれて本当に良かったです。

大変長い間石探しからお待ちいただきましたが、

持ち主様も気に入っていただけたようで、

良かったです~♪

本当にいつもありがとうございます。


あああ~でも個人的に本気で青い青い青~いヘモミルファイトが欲しいな~!!

それも大きいの!!なかなか無いんですよ・・・・

来年頑張ってツーソンで探そう。。。

ツーソンでも無いんですよね。。。

出会えると思えば、思う時、思え、思おう!!

明日からネイチャーサポートは3連休をいただきます。

21日(水)からは通常通り営業させていただきます♪

お休みはお楽しみな事があってお出かけしてきますが、

またブログでご報告しますね

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 7

ネックレスオーナー  2013, 08. 26 [Mon] 20:51

昨日は長々と失礼しましたー!石を受け取りにきてるんだか、しゃべりにきてるんだか・・・ですね。ネックレスの制作がどんどんレベルアップされているので、ついつい新しいものをお願いしてしまいます。このヘモミルちゃんのネックレスはグリーンアメジストとの相乗効果でとてもクールで清々しい着け心地です。なかなか奥の深いコのようなのですが、まだ手の内をすべて見せてくれてはいません(笑)→やや時間がかかるタイプ。カジュアルな服よりキレイめなカンジの服によく合います。ターコイズのひもがなかなかない感じでとてもいいです!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 28 [Wed] 13:11

ネックレスオーナー様へ

ネックレスオーナー様へ

こちらこそ、、、ついつい石の話しになると盛り上がってしまい申し訳まりません。。。
本当にいつも素晴らしい石達を創らせていただける事に感謝しております。

ご旅行の話しもお聞きできてとても楽しかったです~
即行かれるところが本当に素晴らしいです♪♪♪
素晴らしいエネルギーを受け取られて、
益々パワフルになっていかれるみたいです~♪

ヘモミルちゃんはマジで気持ち良いですね~
次回の分なんかはラリマーを超えてますよね!!
私も美しいヘモミルちゃんと出会いたいです♪♪♪

Edit | AYAさん">Reply | 

ネックレスオーナー  2013, 08. 28 [Wed] 16:24

マクラメにする石を決める時って、実はメインの石が相方を選んでるフシがあって、こっちはこれどう?とか言ってそれらしき石を横に並べたりとかしているだけで、あまり何もしてないんですよね。→編む方は限りなく大変だとは思いますが・・・。今回のヘモミルちゃんが大変だったのは非常にストライクゾーンの狭いコで、どんな石並べても「これは違う」とか「これはグレードが合わない」とか言ってはねてしまうので、グリーンアメジスト以外のメンバーが定まらなかったということがありました。誰とでもは仲良くしたくないけど一人はイヤ!というので、大変にお手数おかけしました~。
>旅行につういては今回出張以外で一人で出かけるのは初めてだったのですが、とても楽しくてやみつきになりそうです。基本よいと思ったら速攻実行に移すようにはしてます。今回はお二人のお奨めもあったのでほぼ悩むこともありませんでしたし。
>ヘモミルちゃんの気持ちよさとはまた一味違うのですが、ちょっと前に入手したジュンガイトという石もものすごい吸ってくれる系で気持ちよかったです(ミラーライトもそうでしたが)。
またおもしろい石ありましたらレポさせていただきます~。ではまた!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 29 [Thu] 12:15

ネックレスオーナー様へ

ネックレスオーナー様へ

いつもコメントありがとうございます。
本当に石選びは面白いですよね~並べるだけで石が変化していったり、
違う!!と主張しているのは見ているだけで本当に面白いです。
ヘモミルちゃんはおっしゃるように、一人でもとっても気持ちの良い石なのですが、
やはり組合せると他の石の力も増幅してくれる感じがしますよね。。。
安価なビーズでもヘモミルちゃんを入れると、
結構組合せにくい石でもパワーが落ちずにいい感じになってくれます。
本当に希少な石を作らせていただき幸せです♪
今オーダーいただいている子達も、
またまた頭をひねりながら頑張りますね~

>基本よいと思ったら速攻実行に移すようにはしてます。

ご守護の強い方や、
しっかり日々を生きられておられる方は、ご自身を信じることができますから、
思った事を直ぐに実現できます。そして、どんどんまた前進されていかれます♪
益々前進されてパワーアップしちゃっていかれるのを楽しみにしていますねv-344

シュンガイトもマジで吸ってくれる系です。
一時日本にドドーっと入ってきて、
放射能汚染に有効だとの話題で人気が出て、市場から激減してしまった石です。
ロシアでしか採掘されなくて、C60炭素フラーレンという物質が含まれる面白い波動の石です。
パソコンや、電磁波の多い環境でお仕事される際には身に着けておられると良いですよ~♪
あと、、、やはりロシアの石だけに独特の宇宙っぽい波動が好きです!!

Edit | AYAさん">Reply | 

ネックレスオーナー  2013, 08. 30 [Fri] 01:56

ホント、マクラメやブレスの石選びする時の石が一喜一憂する様は1番の醍醐味かもしれません!後はグレードダウンしない組合せが重要ですよね。仕事のチームや音楽のアンサンブル同様、一人でもパワー不足なコが入ってしまうと全体レベルを引き下げてしまう…という難しさ?
〉ジュンガイトは放射能とは関係なく入手しましたが、首回りがスカッとしますね。そう言えばだいぶ前にフラーレンの学会というのに参加したことを思い出しました…笑。ほぼ記憶がないながら気になる存在⁈

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 08. 31 [Sat] 12:36

ネックレスオーナー様へ

ネックレスオーナー様へ

本当に石選びって楽しすぎます~♪
自分だけで選んでいると、どうしても自分の好みに偏ってしまいますが、
一緒にお選びしていると、ほおお~!!と意表をつく組合せを見させていただけて
いつもついつい時間を忘れてしまいます(笑)

だいぶ前になりますが、
シュンガイトについて私が書いたブログがありますので良かったら読んでみてください~
シュンガイト恐るべしですよ~!!
それにロシアの石だけに、どうも宇宙っぽい!!
http://naturesupport.blog77.fc2.com/blog-entry-85.html

Edit | AYAさん">Reply | 

ネックレスオーナー  2013, 09. 01 [Sun] 02:52

おおーっ、こんなブログを書かれてたんですねー。見た目いかついのに優しい石てすよ(≧∇≦)ね。ブレスも欲しくなりましたー

Edit | Reply |