マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

☆マクラメネックレス 聖堂☆
レムリアンシードクリスタル&エチオピアオパール&タンザナイト


今日ご紹介するマクラメネックレスは

またかよ~!!と言われそうですが、

愛するレムリアンシードクリスタルの原石ポイントに

極上のエチオピアオパールとタンザナイトの絶品コラボレーションで

編み編みいたしました~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この3種の石のコラボレーションは絶妙というか、

大好きな組合せです♪

エチオピアオパールもタンザナイトも単体だと、

んんん???こんなもんかな???

というエネルギーなのですが、

他の石と組合せると、、、

えっ???貴方たちそんなにバイブレーション凄かったのお??

という組合せることで驚くほど波動が上がる石です。

かといって、何にでも合わせられるかというとそうでもなく、

同じ位のバイブレーションというか

格が同等か、それ以上のものと組合せないと

せっかくのバイブレーションが寂しくなってしまうので、

どちらも価格が良い石ですので、、、

お勧めするときは少し遠慮してしまうのですが、、、

ビーズブレスで、タンザナイトやエチオピアオパールを腕に一周しようと思うと

えらいことになってしまいますが、

マクラメネックレスだと、

ルースとしては高い石ですが、

あとは制作代だけですので、かなりリーズナブルに素晴らしいエネルギーの石達を

身に着けていただく事ができるなあっと思っています。

今回のようにレムリアンに編みこむことで、

尚更パワーアップです♪♪♪


今回お選びしたレムリアンは、レムリアンには珍しい少しスモーキーがかった子で

何とも力強さと穏やかさを併せ持ったバイブレーションです。

お使いしたエチオピアオパールは、

かなり変形のルースでしたので、

最初、通常のフレーム包みにしようとしたら、

全く落ち着いてくれず、かなり包みこまないと落ちてしまいそうでしたので

それでは綺麗な石がみえません・・・

と急遽今回のような編み方で包みました。

素晴らしいエチオピアオパールの写真を数枚ご覧くださあ~い♪

マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

どうよ~!!っていうくらい凄いパワフルでしょう~!!

お創りしたお客様からも

同じ表情の時が無い。。。

見る度に違う色と表情を見せてくれるとお聞きしております♪♪♪

実は、お勧めした時にこのエチオピアオパールと

もう一つバイブレーションの素晴らしい子を2点選び

もしもこちらのエチオピアオパールをお客様が選ばれなかったら

私用にしちゃおうかな~~~っと目論んでいたいたオパールちゃんです(笑)

もしもこのエチオピアオパールでマクラメネックレスを創るならば

絶対タンザナイトと一緒に!!と決めていて、

タンザナイトと一緒にほぼ私の独断でお創りしちゃいました(汗)

エンドにも宇宙の銀河を思わせてくれるようなエチオピアオパールをつけました。

マクラメネックレス 聖堂

見ているだけで空間が広がりそうでしょう~!!

実物はもっとすごーく素敵なんですよ~♪

こちらのネックレスをお創りしていて、

降りてきたのが『聖堂』です。

このネックレスを着ける時、

お客様の聖なる空間となり、光の集まる所となり、

神々としっかりがっつり繋がる聖堂のような場であるような・・・

迷いの雲を吹き払い、神の導きがしっかりとレムリアンから伝わってくる。。。

心は静かで穏やかに、、、

そして、勇気をもって前進を助けてくれるエネルギー。。。

どうぞご自身の魂に正直に、ご自身の感覚を信じて生きていかれて欲しい。。。

きっとこのレムリアンのネックレスが

人生の羅針盤のように働いてくれると思います。

下は手にのせた写真です。

マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

マクラメネックレス 聖堂

本当にいつも素敵な石達を編ませていただいてありがとうございます。


マクラメで石達を編むときにいつも思うのですが、

編む事によって、編む前よりも石達のエネルギーがパワーアップしますが、

このマクラメ編みというのは、

ほぼ、芯となる紐に編みこんでいくというか、巻きつける紐があるのですが、

小学校の理科の実験でやった事があると思うのですが、

コイルを巻きつけたところに磁石を使って

電流を発生させる電磁誘導磁石みたいなのって覚えていますか??

あれをすごく連想させられます。

紐の編みの流れや、方向、編む回数など、、、

こだわればこだわるほど、

石の出すエネルギーが整って、パワーアップする!!

ですから、表かから見えない裏側の紐の流れも最近はかなりこだわって編み編みしています。

変な所で紐を足したり、切ったりしないで済むようにと

最初から無駄覚悟でかなり長めの紐で編み始めます。

上手く紐の流れが作れると、石達のエネルギーがとても素敵で

紐コイル??効果でエネルギー倍増です♪♪♪

なんていう風にいつも感じるのですが・・・

まあ、、、基本編み方は石と紐まかせなんですけどね~

あまり頭で考えても上手く編めないので(汗)

さあ!!今日も頑張って編み編みしてきます



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0