年末セールのお知らせ

セール

☆年末セールのお知らせ☆

皆様お待たせしました~~~

今年から年末だけとなってしまった

パワーストンセールのお知らせをしま~す♪

今回はオパール特別セールもセール期間中の

初旬に行いますので、

オパールが欲しかった~という人はこのスペシャルな期間に

綺麗なオパールちゃんをゲットしてくださいね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下にセールの詳細をお伝えいたしますね・・・

☆年末セール詳細☆

期間2013年11月23日(土)~12月29日(日)

対象:パワーストーン全品

お買い上げ金額に応じてセール割引をさせていただきます♪

☆1万円未満        5%割引

☆1万円以上3万円未満  10%割引

☆3万円以上5万円未満  15%割引

☆5万円以上10万円未満 20%割引

☆10万円以上      25%割引


どうぞこのお買い得な期間に、

皆様お目当ての素敵なパワーストーンをGETしてくださいね♪

そして、年末セール初めの10日間のみ限定セールとして、

オパール特別セールを併行して開催します♪

オパール全品金額に関係無く

30%割引とさせていただきます。

いつもオパールを仕入れさせていただいている業者様から

ご協力をいただき実現したスペシャルプライスです!!

2日前に新しく入荷した美しいエチオピアオパールや

ボルダーオパールもセール対象です♪

早い者勝ちです~

皆さんこの週末はネイチャーサポートにダッシュして下さいね!!

☆オパール特別セール☆

期間2013年11月23日(土)~12月2日(月)

対象:エチオピアオパール・ボルダーオパール・カンテラオパール全品

どのオパールもお買い上げ金額に関係無く
30%割引です!!

※上記割引は現金にてお支払いの場合に限らせていただきます。

ネットやメールからのご注文の場合、銀行前払い時となります。

クレジットカードや、代金引換払いの場合は、

上記割引率から5%低い割引率となりますことをご了承ください。

※マクラメアクセサリー等の制作代については

割引対象外とさせていただいております。


スペシャルなレムリアンシードクリスタルや、

珍しい原石類も、もちろんセール価格ですから~♪♪♪

素敵な石をお迎えに来てあげてください

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ともこ  2013, 11. 27 [Wed] 21:16

AYAさ~~ん!こんにちは。
イタリアのともこです。
私事で恐縮なのですが、急遽イタリアへ戻らなくてはならなくなりました。
今日、慌ててネイチャーサポートさんへ寄って、伊友人から頼まれたレムリアンやらお土産を購入させていただきました。
AYAさんにもお会いしたかったのですが、伊へ帰る準備で時間にゆとりがなく。。ごめんね。
また大阪へ行った際には、お店に寄らせていただきますね。それまではブログで楽しませていただきます♪
では、また~!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2013, 11. 29 [Fri] 21:21

ともこさんへ

ともこさんへ
コメントレスが遅くなってしまい申し訳ありません。。。
先日は、せっかくお越しいただいたのにお会い出来ず残念です。。。
そしてお土産レムリアンのご購入もありがとうございました♪

もうイタリアに戻られちゃった頃でしょうか~???
どうぞお元気で、また大阪に戻られましたら遊びにいらしてくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしておりますv-238
本当にいつもありがとうございます。

Edit | AYAさん">Reply |