マクラメネックレス 王様の杖

マクラメネックレス王様の杖
☆マクラメネックレス 王様の杖☆

今日もネイチャーサポートに遠路遥々お越しいただいた皆様

本当にありがとうございます~♪

只今ネイチャーサポートでは年末セールを開催しております。

年末セールの詳細はこちらの記事でご確認くださいね♪

オパール特別セールは明後日12月2日までですよ~!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日ご紹介するマクラメアクセサリーは

王様の杖です♪

王様って???

もちろん無茶振王様ですよ~!!(笑)

前回お作りしたネックレスの交換用アイテムで、

今回は杖というミッションを賜りました。。。

皆様覚えてらっしゃるでしょうか~??

前回の私達がブースターと呼んでいるネックレス本体に

着脱式のトップ”世界樹の種”を装着している所がこちら

マクラメネックレス王様の杖

そして、今回の杖を装着したところがこちらです♪

マクラメネックレス王様の杖

もう少しトップの部分を大きく写した写真も見てやってください♪

マクラメネックレス王様の杖

前回の”世界樹の種”と同じく、

レムリアンシードクリスタルに

とても美しいべスピアナイトとエチオピアオパールを3個

編み編みいたしました。。。

エチオピアオパールを3個って???

何処に???って思うでしょう~

実は上の写真が正面で、

べスピアナイトと1個のエチオピアオパールを編み編みしていますが、

水晶というのは、六角柱で、今回お使いしたレムリアンは

とてもバランスの良いファセットをした六角柱でしたので、

ファセット六面の内の三面にエチオピアオパールを一個ずつ配置し、

残りの三面には、ヘルメスの杖のような模様でウニウニ編んでください!!

とのミッションでした。。。


最初お聞きした時は、

えええ~???三面に???

杖とお聞きした時に、ヘルメスの杖ですか~??

なんて聞いたのは私の方なのですが、

2匹の蛇が螺旋状にからまっている紋章を見たことある方も多いかも・・・

こんなのです。。。

ヘルメスの杖

王権の象徴である笏杖のように、所持者を守る力があり、

ヘルメスはこの杖を印として、冥界・地上界・天界を往復し、

神々の相互の意思や、特にゼウスの命令を伝える伝令の役割を果たし、

この杖は、天と地、太陽と月、男性と女性、硫黄と水銀などの対立物を統合して、

完全な金属である黄金を作る超越的な力の象徴ともなった。

とか・・・

生を象徴するようなシンボルでもあり、

2匹の蛇というと、

ヨガのクンダリーニなんかも連想しますよね・・・

このヘルメスの杖の二匹の蛇の螺旋をイメージしてオパールを繋げるような感じで・・・

というようなミッション!!


ほええ~どうしたものか??

と、、、いざ編み出そうとしてから半日石達とにらめっこしていました(笑)

で、、、ヘルメスの杖の螺旋のイメージを横から撮った写真で・・・

マクラメネックレス王様の杖


螺旋の回数は3週半とのご指定をいただいておりました(汗)

3個のエチオピアオパール部分の写真を見てやってください。。。
マクラメネックレス王様の杖

マクラメネックレス王様の杖

マクラメネックレス王様の杖

で・・・これは持ち主である無茶振王様にも初公開の

レムリアンと合体する前の展開状態です~

マクラメネックレス王様の杖


にゃんと!!超神の形でしょう~♪♪♪

色々・・・色々・・・考えて編み出したら、

中心に六角形が完成!!

そしてエチオピアオパールの三角形が出来て、

ヘルメスの螺旋がそれぞれの石達と繋がるわけです!!


この形が出来た瞬間、感動して思わず写真を撮りました~(笑)

だって、レムリアンに合体させたらこの形は二度と見れないですからね~

この形を見ているだけでもバイブレーションがヤバそう!!

という予感がしていたのですが・・・

レムリアンと合体させてからが大変でした。。。

貧血かと思うくらい浄化が走って、

手先の血の気まで飛んでしまったの??

と寒気を感じるくらいの浄化パワーで

頭はフワンフワンしまくって・・・

でも、仕上げないと~~~

と気が遠くなりそうになりながら編み編みを頑張っていたら、、、


出来ましたか??

という無茶振王様から電話が入りました(笑)

いやいや今仕上げにかかってますから~

どうも私の行動は無茶振王様にはお見通しのようで・・・(汗)


杖はどんな感じに仕上がりましたか??

と聞かれて私がお答えしたのは、

もう、あれは立体曼荼羅ですよ!!

小さいのに物凄いパワーで、

神の形のパワー増幅は半端ないですよ~

とお伝えしました。。。



そうしたら、今度は、6面とも石で囲みます。。。

エチオピアオパール3個とタンザナイト3個だとどうでしょう??

と言われてしまいました。。。

無茶振王様の底力・・・恐るべしです(汗)

私は編めるのでしょうか~???

そして、以下はお届けした後にいただいた感想メールの一部です♪

杖激ヤバです。

杖とゆーか、ソロモンの鍵が見たら思い浮かびました。

今日は、杖をつけて授業受けたんですが、

何もかもが思い通り(悪いことには使用してませんよ(笑))な1日でした。

まさに魔法みたい(笑)



そして先日ブースターと共にお持ちになって

お店に遊びに来てくれた時に写真をいっぱい撮らせていただいたのですが、

水晶勾玉を遊びで置いてみました。。。(笑)

マクラメネックレス王様の杖

実はこの杖のミッションをいただいた時にもう一点アイテムをご依頼いただいており、

そちらも一緒にご紹介しようかと思ったのですが、

半端なく長くなりそうでしたので、

次回のお楽しみに!!

次回のもヤバイですよ(笑)


レムリアンとべスピアナイト、エチオピアオパール3個の

石達の力も素敵ですが、

形の創り出す力。。。恐るべし!!

と改めて感じさせていただいたネックレスです。

最近マクラメで編み編みする時に、

どのようにしたら、紐を無駄に切ったり繋いだりせず、

美しい流れで編めるかを考えながら作成していますが、

今回も、とても正しく、バランス良く、流れ良く編めた事。。。

神様本当にありがとうございます。

どう編もうか??って考えているというより、

じーっと石達を見つめていると、

ピコ!!っと流れが見える時がやってきます♪

これって頭の中からじゃないな~っていつも思います。

下手に頭で考えて編み出しても、

上手く編ませてくれないのが石の不思議です。。。



私もレムリアンの六面のファセットに、

エチオピアオパールを巻き付けたワンドを欲しいな~

とワクワク妄想中です(笑)

身につけるのはちょっと無理そうですが・・・

さすがの無茶振王様も、

こちらの杖は、身につけている時はモチロン、

鞄に入れて持ち歩くだけでもフワンフワンしちゃうそうです。。。

本当に物凄いハイバイブレーションです♪

ちなみに、、、先日来られた時に

眉間にぶら下げました???

と興味深々でお聞きしたら、

ぶっ飛びそうで、、、まだ着けていないとの事です(笑)

今度眉間に着けた時の感想を聞かせてくださいね~

お待ちしています♪♪♪

いつも素晴らしいミッションをありがとうございます。。。

まだまだお受けしているミッション頑張りますね~♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0