ツーソンに行って来ます!!

ツーソン

☆ツーソンに行って来ます♪♪♪☆

今年も明日からツーソンへ行って来ます!!

ということで・・・

明日1月31日~2月8日迄の間

ネイチャーサポートはお休みとなります
ので、

くれぐれも遊びに来られませんようお願いいたしますね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年はツーソンで石を買い付けた後、

セドナまで行きたいな~~~って考えていましたが、

今年もツーソンで石探しのみの旅となります。。。

日本に様々な石を輸入していただいている業者様のお陰で、

日本で見たことないな~なんていう石は殆ど無いのですが、、、

本当に日本の業者さんは頑張って下さっていると、

昨年ツーソンに行って、改めて感じました。。。


それでもやっぱり世界中の石が集まって来るツーソンのショーでは、

こんな特大のたまらないジャカレーや、、、

ツーソン

何でこんなことになっちゃたの~???

っていう子や、

ツーソン

ずっと君の事を観ていたい~!!

っていう子や、、、

ツーソン

触っちゃ駄目だ!!って解っていても、、、

ついつい触ってしまう、、、

私は大阪のおばちゃんです。。。

触るだけならまだしも、、、

我慢できずに思わず石をハグハグしている

変なジャパニーズパッセンジャーになってしまう事もしばしば。。。


石を買う為に売っているのか???

売る為に買っているのか???

どちらか解らない石好きの私達にはたまらない一週間です。

鑑賞するだけに高い旅費を払うのも馬鹿者なので、、、

今年は、素敵~!!欲しい~!!

と私達自信が絶賛するような子達をピックアップして買ってくるぞ!!

と意気込んでいますが、

きっと、石達に出会うと、、、

ネイチャーサポートに来たい???

えええ~???君も???

ふむ・・・

ちょっと玄創さん、

この子もこの子もネイチャーサポートに来たいんですと・・・

という会話をしまくりそうな・・・(汗)

いつもお世話になっている小さな神様からも

とびっきりで、色々面白い子達をとミッションをいただいていますし、

アンテナをしっかり立てて、

石達の呼びかけに応じれるようしっかりエネルギーを整えて行ってきますね♪


いつも仕入れの時には、

スペシャルな石達はしっかり声をかけてくれますので、

あまり研ぎ澄ませていなくても絶対連れて帰ることになっちゃうのですが・・・(笑)

皆様にお繋ぎできる素敵な石達とご縁がありますよう

皆さん期待して待っていてくださいね~♪


ツーソンという街は、

山の方へ行くと、観光できる自然公園やら色々あるのですが、

ショーのある街中は、本当に何も無くて、

昨年は食事にすごーく苦労をしましたので、

というか、殆ど食わずの旅でした。。。

コーヒーと日本から持っていった味噌汁と

玄米のお菓子を少し・・・みたいな・・・(涙)

今年は食べ物をいっぱい持って行こうと思い用意をしたのですが、

にゃんと!!

昨年の6月から荷物の重量制限が厳しくなって、

持ち込み荷物の個数も制限され、

今夜全て詰め込んで、

体重計で荷物の重量チェックです。。。

まあ、戻りは全部完食してきますからかなり軽くなるでしょう~(笑)


しかし、ツーソンというか、

アリゾナの大地!!

ネイティブアメリカンの大地は、

本当に力強く、食べていなくても、

一日歩き通しでも、

スーパー元気にしてくれます♪

何よりも嬉しいのが、

この季節、日本ではマスクが必須な私ですが、

ツーソンではマスク無しで過ごせるので、

それだけでも超幸せです♪

さあ!!皆さんにお繋ぎする最高に素敵な子達を頑張って探してきますね~♪

今年は会場の1つになっているホテルに泊まりますし、

ツーソンの街は昨年歩きまくったので、

かなり詳しくなっておりますから、

効率的に石探しに奮闘できると思います♪

皆さん、、、2月中旬頃には石達がネイチャーサポートに届いている筈ですので、

レアな子達を探しておられる方は、

2月中旬過ぎくらいにダッシュで来てくださいね~

それでは行ってきま~す☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

ユッキー  2014, 01. 30 [Thu] 20:36

おそくなりましたが明けましておめでとうございます!
年末のエチオピアオパール、カンテラオパール達のお話をしがてら、友達へのプレゼント用ビーズを買いに行こう・・・と思ってサイトを開いたらお休み!!w
でも、ツーソンへ行く!!ってことなので、帰国後楽しみにしております!!
お気をつけて行ってきてください!!!
今年もパワフルなアヤさんと玄創さんに癒されにお店に行きますよぉ~~!!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 01. 30 [Thu] 21:07

ユッキーさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます~♪
玄創に言わせたら2月4日が新年だ!!みたいですがwww

年末のオパールちゃん達の話し!!聞きたい聞きたい!!
ツーソンから帰ってのお楽しみですね~

お友達のプレゼントも2月中旬以降にしといてくださいね(笑)
2月9日には戻ってお店を開けますので、是非是非遊びに来てくださいね~

今年のツーソンは素敵な子だけをピックアップするぜい!!
という気持ちで行ってきますが、
みんなが勝手に着いてくるかもです。。。楽しみにしていてくださいねv-238

Edit | AYAさん">Reply | 

みっつぁん  2014, 01. 30 [Thu] 23:45

AYA さん、玄創さん、明日からいよいよツーソンの旅ですね~(*^-^*)
お気をつけて行ってきて下さいね♪
どんな素晴らしい石ちゃん達に会えるか楽しみですO(≧∇≦)Oまたお話たくさん聞かせて下さいね♪
よい旅を(*^ー^)ノ♪

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 01. 31 [Fri] 01:20

Re: タイトルなし

みっつあんさんへ
今日はわざわざお店に来ていただいて有難うございました~
明日は苦手な飛行機三昧ですが、最近全然読めてなかった本でも読んで
、空の旅を満喫してまいります~
キラッキラの石達を連れて帰ってきますので、楽しみにしていて下さいね~
帰ったら、『かみさまとのやくそく』上映会頑張りましょう~
ワクワクがいっぱいですね💗
それでは行ってきま~すv-223

Edit | AYAさん">Reply |