ツーソンに到着です☆

ツーソン

☆ツーソンに到着です!!☆

何とか無事に大阪の伊丹空港から成田へ飛び、

サンフランシスコ経由でツーソンに到着しました~

今回は昨年と違って、

全てのフライトも早目早目に順調で、

乗継時間も無駄のないちょうどいい感じでした。。。

おかげさまで通算16時間くらいでツーソンまで到着です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で・・・

今日から泊まる予定にしていたホテルが、

にゃんと!!思っていたホテルと違い、

というか、、、一年前から間違えてリザーブしていたようで、

思っていた場所をタクシーがどんどん通り過ぎるので、

何処まで行くんや??このタクシー??

もしかして間違ってません???大丈夫???

とタクシーの運転手さんに聞いたら、

大丈夫!!知ってます!!

えええ~~~どんどん中心地から離れて、

山のふもとまで、、、

確かに予約した通りの名前のホテルがありました。。。(大汗)

ショー会場になっているホテルを予約したつもりが~

さすがに玄創さんはやっちゃってくれます(笑)

二人ともホテルのロビーで愕然といたしましたが、

基本前向きな二人は、気を取り直して今日はホテルの近くの探索です♪

でもって近くに大きなスーパーを見つけ、

去年はツーソンで見つけることが出来なかった

オーガニックのお野菜や、ドレッシング、パンやチーズ

お水にビール!!

そして何より嬉しかったのが、オーガニックの豆乳まで発見!!

でもって、泊まったホテルはどうもコンドミニアムのようで、

鍋やフライパンにお皿やコップ・・・

キッチンにありとあらゆるものが勢ぞろい!!

今日は日本から持って来た食品と、

スーパーで買ってきたもので宴会です♪

そして明日からは石探しに遠く離れた中心街へ、

また珍道中に早朝から出かけますね~

トップの写真は、ホテルの裏がサボテンパーク???

とかいう観光地で、

写真に何やら2本写っているのは、

かなり大きなサボテンです♪

真っ赤に燃えるようなツーソンの夕日を撮りましたので

みなさんにおすそ分けです☆☆☆

体力が残っていたらまたこちらでの戦利品をご紹介しますね♪

こちらは只今、31日夜の10時です・・・

おやすみなさ~い。。。

ちょっと祈りプロジェクトの時間はずれちゃう事が多いかもですが、

アラームセットしてこちらから祈りのエネルギー飛ばしますからね☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 9

みっつぁん  2014, 02. 01 [Sat] 20:17

AYA さん、玄創さん、ツーソンの風景をありがとうございます♪写真を見てるとテンション上がります~o(^o^)o美しい景色ですね☆ホテルのことはちょっとしたアクシデントですが、コンドミニアムも楽しそうですね(*^^*)ではでは、石探しの旅を満喫して下さいね~(^-^)/

Edit | Reply | 

さくらチャン  2014, 02. 01 [Sat] 22:21

ステキな夕陽ですね〜。大地のパワー感じますよ!私はツーソン行った事ないですが、アリゾナやユタの砂漠は大昔の岩石があちらこちらから突き出てたりして、パワーストーンの上を歩いてるようなカンジでした。大地が元気で身体のダルさがとれるような?ただ携帯の電池がすぐなくなるのと、店が閉まるのが早いのと、夜になると道路が真っ暗過ぎて何も見えないので要注意だった。とりあえず無事到着してよかったですね。治安が今ひとつわからないですが、収入があまり高い地域ではないので、盗難には気をつけてくださいね。ホテルに現金置きっ放しは×ですよ〜。いい石との出会いを願ってます。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 01 [Sat] 23:59

みっつぁんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらの現地時間の朝7時が日本の夜11時。
昼の3時が日本の朝の7時です♪
今朝もお祈りをしてから、ただ今朝食を済ませてきました☆
今から部屋で持ち込み食材で再び朝食!!
どんだけ食べるねん???ですが、
いっぱい食べて今日も歩きますよ~!!遠いし・・・ツーソンは今日は雨です。。。
でもツーソンの朝は気持ち良い~~~ですv-238
良い石あったら写真アップしますね!!

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 02 [Sun] 00:07

さくらチャンへ

本当にこちらの太陽、夕日は力強いです♪
山が目の前なので、いっぱいパワーもらって今日も一日頑張ります!!

本当にこちらのお店は早く閉まってしまいます。
特に今日は土曜日なので、夕方ホテルに戻る頃には静か~になってそうです(笑)

みんな車なので、歩いている人が少なくて、
日が落ちてからは怖くて歩けません。。。
ドキドキしちゃいます。。。
玄創が子供に見えるくらい、こちらの人は大きいし~

現金はしっかり持ち歩きです。。。
ショーでは殆どクレジットカードが使えないので、
高くつくのですが、全てドルにして持ってきました。。。
さくらチャンに喜んでもらえる石達がきっと待っていてくれると思いますので
頑張って探してきますね~v-221

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 02 [Sun] 17:09

ラリエットさんへ

ラリエットさんへ
そうです~ツーソンです。。。
メールはチェックしておりませんのでこちらにコメントいれていただいて良かったです。
こちらは只今深夜1時ですが、、、
まだまだ今日買い付けた石達の梱包作業に追われています。。。
ある意味日本以上に働かないといけないツーソンですが、
素晴らしい石をたくさん見れるのは本当に幸せです。

お願いいただいた件、ビビッとくるものがありましたら買ってかえりますね~
楽しみにしていてくださいね♪♪♪

Edit | AYAさん">Reply | 

無茶振り王  2014, 02. 02 [Sun] 18:02

ツーソンいいですね(笑)
石に囲まれる日々って夢ですwww
メールでも無茶振っていいですか?
大きくて安くてパワーあって、ビビッと来るオパールあったらゲットして欲しいです!(^^)!

Edit | Reply | 

ラリエット  2014, 02. 03 [Mon] 08:17

ありがとうございます(^o^)

楽しみに待ってますね☆
お忙しいなか、すみません!Σ(×_×;)!
宜しくお願いします。

お気を付けて、、、(⌒‐⌒)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 03 [Mon] 15:47

無茶振王様へ

無茶振王様へ
本当に大変な毎日なのですが、
日本ではなかなかお目にかかれないようなスペシャルな石や
とんでもなくビッグな石・・・
間違いなく石まみれですね(笑)
どんだけ石を探して歩きまくって、交渉しまくっているか~~
疲れているはずなのに、スーパー元気にさせてくれるのがツーソンです♪

さてはて、、、大きくて、パワーあって、ビビッて来るオパールはいっぱいなのですが、
悲しいかな安くないです~
原石ならあるかも???ですが、
磨かれるようであれば原石ラフならまだ安いかも???
しかし、磨いてみないと遊色が解らないのが辛いですね~
頑張って探してみますね。。。

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 03 [Mon] 15:49

ラリエットさんへ

ラリエットさんへ
了解です!!
今日、これはどうかな???
というのはGETしたのですが、
残りの日程でも、まだまだ探しますよ~♪

Edit | AYAさん">Reply |