ツーソン買い付けの旅3日目

シュンガイト

☆ツーソン買いつけの旅3日目です☆

本日ツーソンでの買い付け3日目終了です。。。

現地時間夜の11時です。

今朝は5時に起きて、、、

一日歩き回って、、、

石達を連れて帰って、、、

梱包してインボイスを整理して、、、、

毎日その繰り返しです~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体力が残っていたら戦利品の石達をご紹介しますと言っておきながら、

毎晩深夜まで梱包作業で、、、

気付けば大阪に居てる時より寝てないし~(汗)

でも、、、

ツーソンパワーで毎日元気に

スペシャルな石達を発見しておりますよ~☆☆☆

今日までのところ、

かなりマニアックな石達をゲットしております♪

日本で買えるような石はこちらでは極力買わないことを原則に!!

写真をみーんな撮ってご紹介したいのですが、

何せ夜7時から8時くらいにホテルに戻りますので、

ホテルのルームライトが暗くて、

アイフォンでは全然上手く取れないので、

そのまま梱包しちゃってる私です。すみません。。。

上の写真もピンボケしちゃってる感じですが、

さて、、、これはなんでしょうか???

手に乗せた感じ・・・

シュンガイト

一番大きい子を手に乗せて撮ってみました~

何だこれ???

宇宙の石???っていう感じでしょう~

めっちゃくちゃ軽いんですよ~

にゃんと!!シュンガイトの原石です!!

ほぼ100%近い純度の高いシュンガイトです♪

以前このブログでも紹介したビーズは、

シュンガイトの原石が25%くらい含有されて創られているそうです。

それでもあの気持ち良さ。。。でしたが、

今回買い付けたのは、ほぼ純粋にシュンガイトです!!

何だか今にも溶け出してターミネーターになっちゃいそうな(笑)

でも、本当にそんな宇宙っぽい石です。

昨年もツーソンで見つけていたのですが、

高かったので買わないで帰って、

東京のお客様がとても残念がられていたので、

今回は頑張って買ってきちゃいました♪

シュンガイトの効果などについてはまた後日書きますが、

買い付けたお店のオーナーが、

シュンガイトの詳しい本を一冊プレゼントしてくれたのですが、

ロシア語です・・・(汗)

読めないよ~!!!!!って言ったら、

大丈夫!!大丈夫!!って嬉しそうに差し出してくれたので、

大丈夫じゃないよ~!!絶対読めない!!

とつぶやきながら有難くいただきました(笑)

純度が高いだけに、非常に軽くて柔らかいので、

身に着けることは殆ど不可能ですが、、、

とっても希少な鉱石です。

興味がある方はググってみてくださいね♪

もしくは私のだいぶ前に書いたブログもどうぞ~

http://naturesupport.blog77.fc2.com/blog-entry-85.html

他にもいっぱいいっぱい紹介したい石がありすぎくらい

素晴らしい石達をゲットしております。

レムリアンもありえないヤバイ子達をゲットしてしまった私です♪

いつもだったら絶対行かないようなお店で、

光がガンガンに出てるのを発見!!

何だこれ???っと思ったら素晴らしいレムリアン達でした。

かなりスペシャルな子達なので楽しみにしていてくださいね~

神様に本当に導いてもらっているとつくづく感じる毎日です♪


ちなみに・・・

メールはこちらではチェックしておりませんので、

この場を借りて、、、


無茶振王様へ

無茶振りなミッション!!

ラフカットをゲットいたしました~

大きさと素晴らしさからしたらかなりお安いのですが、

高いと言えば高いのですが、でも、、、めっちゃくちゃ安いです!

どっちやねん!!ですが、

ネイチャーサポートにある青のラフちゃんの半額以下です☆

また大阪に戻ったらご紹介しますね♪

ちょっと磨かれたら凄い子になりそうです☆☆☆


それでは明日も頑張ってきますね~

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 6

みっつぁん  2014, 02. 04 [Tue] 17:47

ツーソンの旅、毎日とっても充実されているんですね~(///∇///)ブログを読んで、キュンキュン来ています(笑)
早くスペシャルな石達にあいたい!
虹みたいにキラキラ輝く(オパールではない)石や宇宙っぼい石があったら欲しいです~o(^o^)o
あんまり高価なのは無理ですが(笑)

Edit | Reply | 

無茶振り王  2014, 02. 04 [Tue] 18:34

わーwwwww
本当ですかー
楽しみに待ってます(#^^#)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 04 [Tue] 22:36

みっつぁんさんへ

みっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
充実というか、本当に忙しいですね~
もっと日程に余裕をもって来たいものです(笑)
今日は、前回行けなかった会場に足を運ぼうと考えています♪

今のところ原石ばかりを買ってしまっていますが、
今日はルースでも可愛い子がいればいいな~と期待して、、、
というか神様よろしくお願いします♪っで行ってきます♪
もうすぐ朝の7時ですから
皆様の11時の祈りと一緒に祈ります☆

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 04 [Tue] 22:43

無茶振王様へ

結構良いのではないの~???
ブラックっぽいエチオピアオパールで、赤の遊色がヤバイ子ですよ~☆☆☆
昨日エチオピア人のお兄ちゃんに、もっと安くしてもらおうとめっちゃ交渉して、
一度は諦めたのですが、やはり無茶振王様に良いんじゃないかな~???と戻って買いました(笑)
宝石質のやばい子か(高い)もしくは原石(安い)なんですよね・・・こちらにあるのは~
また良い子がいれば連れて帰りますね♪

Edit | AYAさん">Reply | 

無茶振り王  2014, 02. 05 [Wed] 05:39

大きくて、ブラックぽくって、赤の遊色がやばい、オパール。
しかも高いけど安いお値段(笑)

ayaさんが大きいと言うほどなので鶏卵以上の大きさがあるのでは?と、妄想してます(笑)

行けたら10日に、ネイサポに一番乗りして半日ぐらい居座りたいです。
目をキラッキラさせながら待ってます。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 05 [Wed] 15:33

無茶振王様へ

無茶振王様へ
すみません。。。期待させて、、、
鶏卵まではないです。。。
うずら卵くらいかな???(笑)
でも、、、ネイサポに既にある青のラフカットのオパールとは
また一味違って力強いですよ~☆☆☆
10日はまだ原石たちは届いていませんが、
オパールちゃんは大事に大事に持って帰りますね~♪

只今深夜の12時。。。
まだまだ梱包作業に追われ中です・・・(汗)

Edit | AYAさん">Reply |