ツーソンから帰ってきました!!

ツーソン風景
☆ツーソンから帰ってきました☆

昨夜ツーソンから大阪に帰ってきました~

今回はツーソンからまめにブログを更新しようと

考えておりましたが、、、

いやはや大阪に居る時よりも忙しい状態でした(汗)

上の写真はメイン会場の一つであるAGTAの正面のサボテンちゃんです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の夕方には関空に到着予定でしたが、

サンフランシスコで飛行機の整備不良のため

4時間半くらい待たされて、

到着したのが夜の9時半頃でした。。。

改めて、、、日本は寒いと感じましたが、

すごい記録的な大寒波が来ていることを知り、

成田着便じゃなくて良かったね~と迎えに来てくれていた家族と

神様に感謝感謝しました☆☆☆

いつも行きも帰りも殆どが成田経由便だったのですが、

今回の帰りだけがツーソン→サンフランシスコ→関空でした。

成田は500便くらいが欠航となっていたみたいで、

本当に神様ありがとうございます~♪♪♪


ムチャクチャ歩きまくって、、、

石を探しまくって、、、

夜な夜な梱包の嵐で、、、

肉体的には疲れているはずですが、

ツーソンは本当にパワーをくれる街で、

今日も元気いっぱいの私達です♪

ただ、、、ちょっと時差ぼけ気味で、

時折フワン・・・フワン・・・と眠気が襲ってきます(汗)

時差ぼけって、夜眠れない~とか言いますが、

私は全然眠れてしまいます~(笑)

ていうか、寝ても寝ても眠い時差ぼけ???


なんてボケボケしてもいられないので、

今日は大事に大事に持ち帰ったルース達を梱包から出して、

改めて見惚れておりました。。。

昨年はとにかくルースをいっぱい欲しい!!

と色んな種類を買って帰りましたが、

今年は目に留まった欲しいな~と思った子達だけをGETしてきました。

GETしてきた中で、

お客様からリクエストをいただいていました

ワイルドホースちゃん。。。

ワイルドホース

ネイティブ・アメリカンの間では、

奇跡を起こす石・幸運を呼ぶ石として、特に神聖な石だそうです。

アリゾナらしい石というか、

土と太陽の香りがしそうなバイブレーションです。


ツーソンではいっぱい売ってるのかな~???

と簡単に考えていたのですが、

いざ探し出すとなかなか見つからなくて、

希少さを改めて思い知らされました。。。

ターコイズのスリーピングビューティー専門店で発見!!

というか、美しくパワフルなワイルドホースはここでしか見つけれませんでした。。。

美しいスリーピングビューティーちゃんと一緒に撮ってみました。

ワイルドホース

ターコイズはあちこちで見たのですが、

結局手が伸びるのはスリーピングビューティーばかりで、

綺麗な子達をいっぱい連れて帰ってきましたので、

ターコイズで色々とマクラメを作ってみたいな・・・と考えています。

スリーピングビューティーはとても品の良いバイブレーションなので、

美しいデザインのものを創ってみたいのですが、

パロサントを牙みたいな形に削って、

いかつい感じのネックレスも組み合わせて創っても面白いかも???

なんて色々と妄想しています(笑)

他にもコバルトカルサイトの美しく力強いルースや、

昨年少ししか買ってこなくて、

たくさんお問合せをいただいたパープルスキャポライトのルースも

また少しだけですがGETしてきました。

他にも色々面白い子達をGETしましたので

またボチボチとご紹介していきますね・・・

そんなの待てない!!

という方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね☆☆☆


素晴らしいレムリアン達や、

原石達はUPSで発送しておりますので

15日以降にネイチャーサポートに到着予定です~♪

また到着次第お知らせしますね!!

かなりレアで素晴らしい子達にめぐり合わせていただきました☆☆☆

本当に奇跡の連続のようなツーソンでの石探しでした。。。

また色々とご報告いたします。


下の写真は、

ツーソンに到着した時にブログでご紹介した夕焼け写真と同じ景色の朝版です!!

ツーソン風景


ツーソンっぽいインディアンビレッジ

ツーソン風景

そしてツーソンの夕焼けの山

ツーソン風景

本当にツーソンの夕焼けは熱い!!

ツーソン風景

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 8

さくらチャン  2014, 02. 10 [Mon] 01:44

おかえりなさい〜

お帰りなさーい(^-^)/暫くブログ更新されてなかったから、もしや何かあったんでは⁈とか色々思い巡らしてしまいました…(^_^;)現金いっぱい持った日本人2人が前科者のメキシコ人にカツアゲされてる図が…。とりあえずご無事でよかったわ。
なかなかのワイルドホースとターコイズも見つかったみたいで。マクラメで編んだらスゴいカッコよくなりそうですね。荷物の解体作業が落ち着いたら、ぜひぜひ石を見に伺わせていただきます〜!

Edit | Reply | 

みっつぁん  2014, 02. 10 [Mon] 07:55

AYA さん、玄創さん、お帰りなさ~い(^-^)/
週末の寒波で関東は大雪だったので、無事に帰って来られたのかな?と心配していました。でも、やはりお二人は護れていますね~(*^-^*)
ツーソンでもお忙しい毎日を送れていたみたいなので、旅のお疲れが出ませんように。と言うか、ますますパワーアップされているんでしょうね(笑)
また近々お会いできるのを楽しみにしています(о´∀`о)

Edit | Reply | 

ラリエット  2014, 02. 10 [Mon] 08:33

お帰りなさいませ。
ご無事で何よりでした♪
ちょうど大寒波と重なり、成田空港着の飛行機は大丈夫なのかなぁ?って、遠くにいながら心配してました、、、(⌒‐⌒)
関空だったのですね。
飛行機の整備不良も、心配されたでしょうね。
ほんと、良かったです!

お疲れさまでした(〃^ー^〃)

夢のツーソン、景色やパワーストーンのお写真を拝見するだけでドキドキしてました。

また、ビビっとくるパワーストーンはありましたでしょうか?
落ち着かれてからで構いませんので、メールお待ちしております。

お疲れを出されませんように、、、( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

nas  2014, 02. 10 [Mon] 22:47

お帰りなさ〜い( ´θ`)ノ

ワイルドホース、奇跡、幸運・・・馬券当たるかな?w
マクラメったらカッコよさそうです
\(//∇//)\
去年出遅れたんで、早くネイサポ行く計画立てなきゃ d( ̄  ̄)
またツーソンのお話いっぱい聞かせてくださいね♪

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 12 [Wed] 15:30

Re: おかえりなさい〜

コメントレスが本当に遅くて申し訳ありません・・・
無事に帰国いたしました~
何とかカツアゲされず、石探しに没頭して参りました♪♪♪
今回ルースは前回の買い付けよりは、とっても少ないのですが、
なかなかの良い子達を源泉して連れて帰っておりますので、
素敵な組合せをしていただければと楽しみにしております♪

しかし・・・ワイルドホースは思いの他少なかったですね~~~
ツーソンにはすごーい数の石達が集まってまいりますが、
ほぼ同じような種類ばかりで、
レアなものはやっぱりレアなんだな~と改めて痛感しました。。。

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 12 [Wed] 15:35

みっつぁんさんへ

ただいまです~♪
本当に関空着で助かりました。。。
成田で一泊とか、、無理無理~~ですから(笑)

当分時差ぼけは続くと思いますが、
私の方は思いの他、時差ぼけひどくないですね~
ただ、、、ツーソンからこっち、夢があまりに鮮明で、、、
どちらかというとうなされる系の夢で、これも時差ぼけのせい???
朝起きると少し疲れていますが、
ツーソンから持ち帰った素晴らしいお宝ちゃん達を早く整理しないといけませんので頑張ります!!

上映会の準備も着々と進めていますから安心してくださいね☆

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 12 [Wed] 15:40

ラリエットさんへ

ラリエットさんへ

ご心配いただきありがとうございます~♪
ツーソンの景色は良いですよね~~~
本物はもっと良いですよ~♪

本当に元気にしてくれる土地です♪
大阪に居てる時の体調の悪さが嘘のようです。。。

ツーソンから戻って月曜日までは、
パワー全開だったのですが、昨日の休みに少し人混みに出かけてしまって
ちょっとノックダウンされてしまいました(汗)

もう一回ツーソンに行ってパワーチャージしたいです☆☆☆

ビビッと来た子が居てるのですが、
原石ですので、大阪に20日頃には到着いたします。。。
届き次第、セレクトして写真をお送りしますね~
しばらくお待ちくださいね♪

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 12 [Wed] 15:44

nasさんへ

> ワイルドホース、奇跡、幸運・・・馬券当たるかな?w

馬券当るかは???ですがwww
なかなかいい感じで身体の中のエネルギーをかき混ぜてくれそうな子です
(表現が相変わらず変ですが・・・)
組合せると一味違うエネルギーを楽しめそうな子です♪

20日頃には原石達もいっぱい届きますので、
是非是非遊びに来てくださいね~

今回買い付けてきた原石達は、かなりお宝ですよ~
私の事をトレジャーハンターっと呼んでくれ!!
とお客様には言っていますwww

Edit | AYAさん">Reply |