クオーツインクオーツ

クオーツインクオーツ

☆クオーツインクオーツ☆

相変わらず毎日ドタバタやっております。。。

ブログで色々ご紹介したい石達は山盛りですが、

ボチボチと頑張りますね♪

本日ご紹介する石はクオーツインクオーツ☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


上の写真ではわかるかな~???

水晶の中にもう一つ別の水晶のポイントが入っている!!

原石ではあるっちゃあるのですが、

ルースとしては珍しいクオーツインクオーツ♪♪♪

今回ツーソンでGETしてきた子達は

ブラジルのディアマンティーナ産のもので、

とても透明感のある素晴らしい水晶です。

そこそこ仕入れてきたつもりが、

毎日一個ずつ???くらいのペースであれよあれよとお嫁に行ってしまっております。。。

光が当ると、虹が美しいものが多く、

上の写真の子も光が当るとこんな感じ♪

クオーツインクオーツ

クオーツインクオーツ

本当に綺麗です♪♪♪

さずがディアマンティーナです!!


下の写真の子は

レンズ状に綺麗に磨かれていて、

内包するクオーツの形が写真では解りにくいと思うのですが、

置いて見ているだけで、螺旋上の渦のようなエネルギーが周囲に広がるのが解る

素晴らしいバイブレーションの子です♪

クオーツインクオーツ
クオーツインクオーツ

こちらの子も力強いポイントが鮮明な虹を見せてくれます。

クオーツインクオーツ

クオーツインクオーツ

置いてみているだけでも良し、

マクラメアクセサリーにして他の石とも組合せやすいパワフルな水晶です。



ツーソンからUPSで送っている原石達の到着が遅れておりますが、

買い付けた原石にも美しいクオーツインクオーツの自立する

素敵な原石ポイントが一緒に到着する予定です。

毎日UPSにいつ頃になるの~???

と到着予定を確認しておりますが、

まだロサンジェルスあたりに居てるようで、

今月中に届くかな???みたいな状態です。

届き次第ブログで届きました報告をいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね~


手元に持ち帰っているルースちゃん達は

また随時ご紹介いたしますが、

どんどんとお嫁に行ってしまっておりますので

ルースだけでも見たい!!と思われる方は

原石の到着前にネイチャーサポートにダッシュしていただいた方が良いかもです。。。


さて、、、

話はコロッと変りますが、

日本各地大雪で大変な事になっていますね・・・

オリンピックで雪が必要なソチでは雨???みたいな・・・

私達も、14日にお店をお休みして伊勢神宮へお陰参り!!

という事で早朝より昨年御白石持ちをご一緒させていただいた皆様と

バスで伊勢に向けて出発したのですが、、、

まさかまさかの大雪でした~

時差ぼけ気味だった私はバスに乗るやいなや爆睡していたのですが、

最初のトイレ休憩のサービスエリアが奈良県の針に着いて

窓の外を見てビックリ!!

ここは信州ですか~???

スキー板持って来てないし・・・

というかスーツに革靴ですから~(笑)

これって道大丈夫なのかな???

だけどバスは全然平気で伊勢神宮に向けてまっしぐら!!

結局私達が伊勢道路を抜けた直後に伊勢道路は通行禁止が出ていたようですが・・・

到着した外宮様では、まさかの参拝禁止!!

私達一行が最後ですよ。。。との事で

とてもとても静かな人気のいない外宮様で

お神楽だけを上げさせていただいて帰ってまいりました。

下の写真は、神楽殿を出た所から御正宮の方に向かって写真を撮りました。

伊勢神宮


この時点で20cm~場所によっては30cmくらい積もっていました(笑)

伊勢神宮の木は大きく、木に降り積もった落雪や、

雪の重みで枝が折れて落ちてくるのも危険だということで参拝禁止となったそうです。。。

それも20数年ぶり???だそうです。


いつも伊勢神宮に参らせてもらう時は、

前日から、まるで初デート???みたいな大興奮で、

盛り上がりまくる私達ですが、

今回は、何だかいつものワクワクや大興奮がなく、

これって時差ぼけのせいかな~???なんて思ったりもしていたのですが、

到着して、まさかの大雪の中、

何とかお神楽は上げさせていただけたとはいえ、

後100mも進めば御正宮ですが、参拝させていただけない。。。

でも、心はとても静かでとても不思議な感覚。。。

いつも外宮様の御神域に入ると、

天まで突き抜けているような素晴らしい神氣を味あわせていただきますが、

先日は気圧が低かったせいもあるのか、

あたり一面の銀世界のせいなのか・・・

私は今何処にいるのだろう???

ここは何処なのだろう???

バスで寝こけていましたので寝ぼけているのか???

まるで夢の中でボーっとしているような状態で、

ここまで来させていただけたものの

参拝できないという事は、

神様は何を気付けというのかと、しばし意識を向けておりました。

降りてきたメッセージは『覚悟!!』

覚悟なんていうとちょっとビビってしまいそうですが、

今はとても大きな時代の変化の真っ只中!!

地球や天体も大きくエネルギーが動く時。。。

異常気象と良く耳にしますが、

この60年くらいがたまたま大きな動きが無かっただけで、

地球も、天体も、私達も絶えず変化して来たのです。

自然界のなせる技に私達小さな人間の出来ることはわずかですが、

神様はいつも最悪のダメージとならぬようはからって下さいます。

台風や大雪など、殆どが土曜や日曜に集中していますよね・・・

ここまで見事に集中するのって偶然では無いです!!

神様のおはからいです。。。


そして私達人間の想念や祈りのバイブレーションで

大きなエネルギーの動きを穏やかに緩和する事も可能です。

覚悟と共に、私が出来る事はと考えると、、、

祈る事。そしてこの大きな時代の変化を味わい尽くして生きる事。

せっかくの限られた今生の時間を

恐れや不安のエネルギーに覆われた時間にしてしまうのは

あまりにもったいない事。。。

この時代に産まれて来たからこそ出来る事。学べる事がたくさん有るはずです。

そのためにこの時代を選んで産まれて来たのですから。。。


そんな事を思いながら伊勢を後にしたものの・・・

伊勢道路の通行止めはこの先どうなるのやら???

電車も復旧見込みなし!!

さてはて何時に帰阪できるのか???

ていうか今日中に戻れるかな~???

どうなることやらと思っておりましたが、

松阪まで地道で、そこから高速に乗れ、

当初の予定と変らず6時半にはお家に戻ってこれました。

帰りのバスの中も殆ど眠っていた私は、

本当に夢の中をさまよったような一日でした。

本当に伊勢に行って来たのかな??(笑)


また四月に改めてお参りさせていただきます。

今年は秋に伊雑宮様も御遷宮されますので、

しっかりとお供えをして秋にも参拝して来たいと思います。

皆様も伊勢神宮に行かれる際に、

可能であれば伊雑宮様にも参られてくださいね~☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ユッキー  2014, 02. 19 [Wed] 22:37

こんばんは~!
クォーツインクォーツ、思わず買ってしまいましたよぉ~。
なんでしょう、すっごいキラキラしてたんですよね。虹もぱーーーーって出てましたし。
他の石買うつもりだったのに、なんかすんなりそっちを即決してしまいました。
今度こそ、自分のために巡り合えた石のはずなので、旅立たないように早くマクラメで編みこんでしまわねば!!!と思っているのに、また忙しい日々です。なんてこった。
眺めてるだけでも心落ち着く石です。
早く月末に違う石達に会いに行きたいので、到着のご連絡おまちしてまっす!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 02. 20 [Thu] 12:58

ユッキーさんへ

ユッキーさんへ
先日はありがとうございましたv-238
クオーツインクオーツ思わず買っちゃわれましたね(笑)
ずっとずっと長く使っていただける石ですし、
単体だけでお使いいただいても良いですし、
そこそこパワフルっ子ですから、違う石と組合せて楽しまれても素敵だと思います。
どうぞご自身用に末永く可愛がってあげてくださいね♪
くれぐれも今回は運び屋さんになられませんように・・・(笑)

Edit | AYAさん">Reply |