へデンバーガイト

へデンバーガイト
☆へデンバーガイト☆

今日ご紹介する石は、

昨年秋に一目見た時から気になっていた

へデンバーガイトちゃんです♪

あまり見たことも聞いたことも無いという人も多いのではないでしょうか~???

今年のツーソンでGETしてきたお宝石の一つですが、

内モンゴルのヘシグテン旗 黄岡鉱山産出の

昨年発見されたばかりという石です。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツーソンのデビッド・ガイガーショップで買い付けてきました。。。

なかなかの商売人さんのガイガー氏ですが、

石を見る目はやはりピカイチ!!

ええ石見つけるな~とつくづく感心しちゃいます。。。

このヘデンバーガイトちゃんは、

見た目は美しいというよりも、

何となく気持ち悪い???(笑)

色のせいかもしれませんが、

ポイントの中というか芯の部分には石英とアメジストが結晶していて、

表面を薄緑色のへデンバーガイトが覆っていて、

表面を覆う三角形のボコボコはガイガーいわく、

全部完成されたレコードキーパーはこんな感じで

立体的にボコボコと現れてくるそうな・・・

底面でアメジストが中心を通っているのがわかりますよ~

へデンバーガイト

昨年秋、ガイガー氏のところへオーラライトを見に行った時に

初めてこのヘデンバーガイトと出会い、

見た瞬間・・・『なんだこりゃ???きもい・・・』

何でも触りたがる私は、

ちょっと握ってみると、

じぇじぇじぇ~強い!!

何だ~これ???

凄い波動!!

でも、、、高い!!パス!!みたいな(笑)

ガイガー氏のところを後にしてから、

玄創と、あの緑の気持ち悪いのやばかったね~強かったね~

面白い石見つけてくるよね~ガイガー恐るべし!!

なんて話していました。。。

今年のツーソンホショーで良い子がいればGETしてみたいな~

と、私の中での買いたい石リストに入っていた子です。


ツーソンでヘデンバーガイトちゃん達に再会して、

やっぱり気持ち悪い・・・

何となく手が出にくい石です。

でも握ると本当にハイバイブレーション!!

今回は一応全てお客様におつなぎするすもりで買い付けてきましたので、

自分用にはまだGETしておらず、

したがって、ワークをしていません。

基本お売りするつもりの石は、

バイブレーションを見る程度のニギニギはしますが、

ワークはしないようにしています。。。

お売りするのに申し訳なくて、、、

なので、あまり詳しいエネルギーの流れは理解していません。。。(汗)

先日買っていただいたお客様にも

『ワークしたら感想教えてね~!!』

とお願いしている状態です(笑)

ただ、ちょっと2・3分ニギニギしてみたバイブレーションは、

レムリアンのような気持ちよい~というバイブレーションではなく、

どちらかというと、握っていると何だか『ううう~!!』

と耐えている感じというか、

ドッドッドッド・・・・

とハイパワーなエネルギー弾が打ち込まれてくるような感じで、

瞬時に全身にドックンドックンとかなりのスピードで

エネルギーが駆け巡る感じ・・・

でもって細胞の中のDNAをガンガン凄いスピードで修復しているようで

全身のあちらこちらでミシミシビチビチと音をたてて細胞が動かされます。

疲れというかエネルギーがひどく滞っている部位は痛みさえ感じます。

ですから気持ちいい~というより、

ハードマッサージという感じ(笑)

どれくらい握っていたら落ち着くというか

修復完了になるのかは、

持ち主さんのDNAの損傷具合や、

エネルギーの滞りによっても時間差があると思うのですが、

今のところ2・3分のニギニギではまだまだ完了せず!!です。。。

どんだけ滞ってるんやろ??という感じ(笑)

オーラライトも同じようなエネルギーの方向性なのですが、

オーラライトよりもかなりハードパンチャーです。

今の時代に現れるべくして現れた救世主さんかな~???

なんて思っています。

かなりパワーのあるヒーリングストーンちゃんです。

ただ、、、あまり気持ち良い~ではなくて、

漢方薬っぽい感じ???

良薬口に苦しって言うじゃないですか・・・

効くけど、苦いから飲むとき『うっしゃー!!』って気合が必要みたいな(笑)

でも、効くから身体が求める!!みたいな感じかな~???

というのがちょとしかニギニギしていませんが

今のところの私の感想です。

もしも持ち主さんが現れず、

私の石ちゃんになった時には

しっかりワークしてもっと詳しい感想をお伝えしますね。。。

もしくは、先日買っていただいたお客様~

感想お待ちしています♪

デビッド・ガイガー氏はこの石のエネルギーのことを

以下のような感じで言っています。

繊細な無数の光線針が全身にエネルギーを流し、

ネガティブなエネルギーを一掃し、

立体的の交差する多次元平行世界へのアクセスをするためのポータル(入口)となり、

様々な世界を垣間見ることができるようになります。

感情のバランスを取り、ハートの意識を高いレベルに持っていきます。

これを読むと、、、

なるほどね~!!という感じ。。。

DNAの損傷を修復し、

負のエネルギーを整えることで、

DNAに記憶された大量の記憶データが修復されれば、

私達の持てる力や能力を発揮しやすくなる。。。


私は今のところこの世界は10次元という説に納得している派で、

もともとこの世界は平行的に多次元で成り立っている空間。

というか私達の肉体をはじめとする物質全てが

多次元の絶妙なエネルギーバランスで存在しています。


太古の人々のようにエネルギーバランスが整い、

DNAの損傷が修復されれば

多次元の複雑に入り組んだこの空間のエネルギーを上手にコントロール出来るな~

ふむ・・・

かなり素敵なスーパーストーンちゃんです☆☆☆


今回のツーソンでの石探しの旅では

私が小さな神様とお呼びしている5歳の小さなお子様からの

ミッションもお受けしていたので

ミッションの石達をお送りする時に

このヘデンバーガイトもお送りしました。

へデンバーガイトのエネルギーの感想を小さな神様に

お聞きしてみたいな~という気持ちから(笑)

で、、、小さな神様の感想は、

この子は凄いよ~!!

ヒーローだよ!!

正義の味方だ!!

というお話でした♪♪♪

ほおお!!やっぱりそうですか~みたいな・・・(笑)

今のこの混沌としたエネルギーバランスの取りにくい

私達の太古からの莫大な記憶を持つ螺旋構造のDNAに

損傷を与えまくる負のエネルギーがあふれる時代に

私達を救ってくれる救済のエネルギーを持つ

素晴らしい石がこのタイミングで出現してきてくれた事に

本当に感謝感謝です☆☆☆

まだまだこの世界には光がありますね!!

神様本当にありがとうございます。。。


とはいえ、ネイチャーサポートには

残すことろ後3本のみのストックしかなくて、、、

お繋ぎできる数が少なくてすみません。。。

このスペシャルなハイパーストーンの持ち主様へ


ピコっときたらお迎えに来てあげてくださいね~

それまで私が大切におもりしておきますね☆

他の子達も見てあげてください♪

へデンバーガイト
へデンバーガイト
へデンバーガイト
へデンバーガイト
へデンバーガイト
へデンバーガイト


へデンバーガイト

ううう~

やっぱり写真並ぶと気持ち悪い・・・ですね(笑)


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 6

nas  2014, 03. 17 [Mon] 13:19

またなんかえらいごっついのがきましたねー!
パワーは気になるけど、見た目がちょっと(^^;
でも・・・怖いもの見たさで興味津々w

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 03. 17 [Mon] 16:28

nasさんへ

nasさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
お約束をまだ果たせていない私をお許しください。。。(汗)

へデンバーガイトちゃん・・・
キモイでしょう~
お店でお客様にお見せすると、手を引っ込める人続出!!みたいなwww
デトックスにオススメです☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply | 

☆かね☆  2014, 03. 19 [Wed] 21:52

こんばんわ!

うーん、、。気持ち悪いですね(笑)前に伺いチラチラ見ては触ったりしてましたが見た目に負けてあまりじっくりとは感じとることができませんでした(汗)
本当に今の世の中を見越したかのようなパワーを持つ石なんですね~!
DNAからバキバキ修復してほしいですが、残り3本だとすぐお嫁にいっちゃいそうですね~(;´д`)
また、禁断症状?!が出たらパワーチャージしにお店に行きます!(笑)入った瞬間、石たちが放つパワーに頭がポワーン?ボワーンかな?しちゃいます(笑)これが何故かやみつきで一種の中毒?!みたいな感じになってます、、(笑)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 03. 19 [Wed] 22:05

Re: こんばんわ!

☆かね☆さんへ
コメントありがとうございます♪
本当!!気持ち悪いでしょう~(笑)
妖怪人間と一緒ですね~見た目はヤバイけど、中身は救世主!!みたいな・・・
ブログをあげさせていただいてから、お休み明けの今日、
既に2本がお嫁入りとなってしまい、、、残り1本となってしまいした(汗)

まだ日本では見ることが少ないスペシャルな子です。。。
出来ればお早めに来てエネルギー味わってくださいね~♪

お客様のご要望で、ルビーやアストロフィライトと合わせてみたら、
吐きそうに強かったです(笑)
また頭ボワーン??しに来てくださいねv-238

Edit | AYAさん">Reply | 

☆かね☆  2014, 03. 19 [Wed] 22:16

投稿されてないと思い同じようなコメントまたのせてしまいました。すみません。。

妖怪!!本当ですね(笑)妖怪人間ベム?が頭に浮かびました。

ありゃま!すでにお嫁にいきましたか!!
最後の1本がお嫁に行くまでに行けるかな(;´д`)
今週の月曜は定休日だと知らずお店まで行きびっくりして帰っていきました(;´д`)
定休日はしっかり頭に叩き込んだので(笑)次はちゃんと空いてる日に近々伺います♪♪♪

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 03. 20 [Thu] 10:40

Re: タイトルなし

☆かね☆さんへ
こちらこそタイムラグがあってすみません。。。
本当にキモ面白いハイパワーな子ですよ~
ガイガーがロシレム以来のと豪語するのが解ります!!
残り1本見に来てやってくださいね~♪

第3月曜は、玄創がお店を開けている時もあるのですが、
基本は定休日となっています。。。
せっかく来ていただいたのにすみませんでした~

Edit | AYAさん">Reply |