ジャカレー水晶

ジャカレー
☆ジャカレー水晶☆

今日ご紹介するトレジャーな石ちゃんは、

ツーソンで出会った素晴らしく美しいジャカレー水晶です♪

ジャカレー大好きな私ですが、

希少なマスタークリスタルだけに

滅多と出会う事が無い石です。

何か最近そんな事ばっかり言ってるようですが・・・

だって本当だし(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年のツーソン買いつけの石達の中で、

私にとっては上位に位置するスペシャルな子達です☆☆☆

ネイチャーサポートのお店では

横に素敵なレムリアン達が並んでいますので、

ジャカレーちゃん達は、

どうも皆さんに興味を持っていただけないのですが、

レムリアンとはまた一味違った素晴らしいマスターちゃんです♪


ツーソンで石探しをしている時は

どうも石の微細な波動がわからなくなってしまう私です。。。

素晴らしい石が街中にひしめいているせいか・・・

ツーソンの大地のせいか・・・

とにかく氣が通りまくっているので、

細かな石の波動が解らない状態ですので、

本当に直感レベルで石達を選んでいきます。

または、石に呼び止められるか・・・みたいな(笑)

このジャカレーちゃんはまさに呼び止められた子です♪♪♪

出会った時はあまりの美しさに

思わずキャー!!と叫びました~

素敵過ぎでしょう~君たち~

何でそんなに美しいの~!!

とにかく他の人が目をつける前に、、、

ピックアップピックアップ・・・

で、、、お店の人に値段を聞いて、、、

玄創を探す探す・・・

基本石探しをしていると玄創とはぐれてしまう事がしばしばです。

二人とも気になる石があるとフラフラーとどっかへ行ってしまうので、

結局広い会場でも再び出会えるのですが、

最悪夜ホテルに戻れば会えるだろう!!みたいな感じですが、

一応いっぱい買いたい時は相談しとかないと~

玄創を見つけ出して、

この子達買っていい~???交渉です♪

えええ~ジャカレーなんて買う人少ないよ・・・

でもね・・・

でもね・・・

この子達はね・・・トレジャーなの!!

スペシャルなマスタークリスタルさんなんです~!!

こんな奇跡のようなジャカレーは絶対出会えないよ~!!

と、、、おねだりというか、お願いをしまくって

スペシャル美しい子達を6本だけ買い付けてきました♪

波動は良くわかんないけど、、、

とっても心躍る素敵さです!!


大阪に届いて箱を開けたら、

一瞬にして周囲の空気をクリアに浄化してしまう

素晴らしいエネルギーです!!

ツーソンでは解らないけど・・・

大阪に来るとやっぱり凄い子♪♪♪

数億年???

とってもとっても長い年月をかけて成長した

クリスタルの最終形態と言われるジャカレーちゃん。。。

何でどうしてこんな複雑な形になっちゃたの~???

本当に長い長い歴史を感じるジャカレーちゃんです。

でも、エネルギーは物凄くフレッシュですよ~

取り敢えず素晴らしいジャカレーちゃんの色んな角度からの

写真を見て見て~

ジャカレー
ジャカレー
ジャカレー
ジャカレー
ジャカレー
ジャカレー

素敵でしょう~♪

実物はもっと素敵ですよ~

とっても透明感があって・・・

めっちゃくちゃフレッシュ感のあるエネルギーを持っています☆☆☆

ジャカレーは、様々な知恵とエネルギーをもつとされ、

天使の贈り物、最高の癒しの石と言われています。

また、地球上で人類が進むべき道を指し示す石とも言われ、

不要なものをすべて浄化し自己の内側深くに導き、

真理を教える教師的クリスタルです。

自己の内側深くに導く作用を持っているので、

内奥の真理、源泉、存在の基盤との結び付きを作り出す力があると言われ、

ハイヤーセルフとのコミニュケーション、

その中で宇宙的なパワーの源泉そのものと繋がるエンライトストーンとして、

自分自身を見つめ直したい人には最適なハイパーツールです♪

長い長い時間をかけて、

様々な環境の変化の中で、

あっちゃ向いたり、こっちゃ向いたり、

中に水が入っていたり、

色んな鉱物が混じりこんだり、、、

スモーキーになったり、、、

アメジストになったり、、、

両剣になったり、、、

それはそれは味わい深いスペシャルストーンです。

見た目がいかつくて、美しく無いものが多いので、

なんだかエネルギーのイメージもいかついイメージを持たれるのですが、

とっても優しく美しい波動を持つ石です。

パワーは強いが究極に優しく美しいエネルギー♪♪♪

今回買い付けて来た子達は特に素晴らしくて、

浄化力が最高です!!

持つ人はもちろん、周囲の空間をあっという間にクリアに整えてくれます。

そして、結構しゃべりまくってくれるというか、

とても優しい石ですので、

何を聞いても応えてくれます♪

パワーの強い石は個性が強い子が多く、

石によっては無視されたり、

通じにくい子達が多かったり、

馴染むまで時間を要する子もいてますが、

このジャカレーちゃん達は、

本当に優しい~!!ですよ♪

聞きたい事、迷っている事、

ジャカレーちゃんをそっと眉間に押し当ててお話ししてみてくださいね~

優しく応えてくれます♪

ただ、、、あまりにもつまらない質問だと

おいおい!!と言われちゃいそうですが(笑)


今日写真をご紹介した子は

買い付けて来た6本のうちの一番大きな子です。

私の両手を合わせたくらいのサイズです。

あれよあれよという間にお迎えに来られて、

この子と、半分くらいのサイズの子の残り2つだけとなってしまいました・・・

スペシャルなマスタークリスタルであるジャカレー水晶に

呼ばれた???方はどうぞネイチャーサポートにお迎えに来てあげてくださいね~

遠方の方で来られない場合はご連絡いただければ発送もOKです♪

奇跡のような美しいジャカレーを見たい方は

ネイチャーサポートにダッシュしてくださいね


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

nas  2014, 04. 07 [Mon] 19:16

へデンバーガイトに負けず劣らず見た目がうーん(・・;)ですが、個人的にはジャカレーくんにトキメキ〜w
きっとスゴイんでしょうね♪
さすがに無茶振り王さまチックに身につけるようなことは、か弱いワタシには無理ですがw ぽわ〜んと眺めていたくなりそうです。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 04. 07 [Mon] 22:05

nasさんへ

そうなんです~
見た目はうーん・・・ですが、
とっても素晴らしい子ですよ~v-238
というか・・・実際に見てもらうとジャカレーちゃんだけど、
今回ご紹介している子達は美しい~!!ですよん☆☆☆
ぼわ~んと眺めているだけじゃなくて、
手にのせると浄化力がハンパ無いので、ものすっごく気持ちよいです~

さすがの無茶振り王様もこれはネックレスにはされませんでしたが、
実は既に一個お嫁にお持ち帰りをされました~(笑)
鬼に金棒じゃないですが、王様にジャカレー棒だね!!
と・・・特大ワンド候補になりそうです・・・

このジャカレーちゃん達は、
とても魂が高いな~と感じるお客様の元へと嫁がれておられます♪
さすがマスタークリスタルちゃんですv-238

Edit | AYAさん">Reply |