レムリアンシードクリスタル ダウクリスタル

レムリアン ダウクリスタル
☆レムリアン ダウクリスタル☆

ツーソンから戻ってから、

もう2か月が経とうと言うのに・・・

まだまだ落ち着きを取り戻せない私です。。。

ていうか、昨年からずっと落ち着いていた記憶が無い???

まあ忙しいというのは本当に有り難い事です(笑)

なんて、、、

ブログを更新できていない言い訳から入ってしまいましたが、

本日ご紹介の石もスペシャルなお宝ちゃんですよ~♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お宝ちゃんって、、、

またレムリアン???って言われそうですが、

にゃんと!!上の写真のレムリアンは、

今ではほぼ仕入れる事の出来ない

カブラウ山脈の中でも、

最初のオリジナルポケットと言われる

Jaquim Felicio産出のレムリアンちゃんです!!

ネイチャーサポートが数年前に最初に出会って

大量に買い付けて販売させていただいていたのが

Jaquim Felicio産出のレムリアンですが

あまり大きなものは無く、小さなポイントばかりでしたが、

今回ツーソンで買い付けてきたこのレムリアンちゃんは

結構大きなサイズです。。。

ツーソンで石探しの旅をしている中、

奥の方の空間が真っ白に光輝いているお店に出会い、

何だ~???

あの白い光は???

なんて思って近づいて見てみると~

めっちゃめちゃ気持ち良い~☆☆☆

ふと見ると、小さく白い紙に

にゃんと!!”Lemurian”という文字!!

えっ???この光の白さって・・・

これってやっぱりレムリアンなの~???

何処の???

ていうか、、、

最近やたらと色んな産地のレムリアンが出没しているので(笑)

私の中では、レムリアンといえばブラジルのカブラウ山脈のもの!!

で、、、お店のオーナーがえらい自信たっぷりに

実は~~~これはオリジナル鉱山のだよ~!!

と鼻の穴を膨らませて語り出したので、

じぇじぇじぇ~そんな事ってあるの???

オリジナル鉱山のレムリアンが今頃手に入るの???

確かに波動は最高だけど・・・ありえない~~~!!

オーナーいわく、

昨年オリジナルポケットの鉱山オーナーから買い付けたそうです。

オリジナル鉱山のレムリアンの波動を知らないと

そんな話を聞いても、にわかに信じがたいですが、

ありがたい事に、私はオリジナルの子達の波動を知りまくっているので、

レムリアン達が放ちまくる真っ白な光の粒には超納得!!

というか、もう大興奮でした~

自分で自分に必死に冷静になるように言い聞かせながら、、、

取り敢えず気になる子達を手早くピックアップして、

もう夕方で閉店近い時間でしたので、

ピックアップした子達をお店のオーナーに渡して、

明日もっと早い時間に改めてじっくり選びに来るので

この子達は絶対にキープしていてください!!

と名刺を置いて『I will be back!!』

明日お迎えに来るからね~!!待っててね~!!

で、、、翌日に踊る心を落ち着かせながら

じっくりセレクトしてきた子達のうちの一本が上の写真の子です♪

他の角度からの写真も見て見て~

レムリアン ダウクリスタル
レムリアン ダウクリスタル
レムリアン ダウクリスタル
レムリアン ダウクリスタル
レムリアン ダウクリスタル
レムリアン ダウクリスタル

そうなんです~

皆さん気付きました~???

このレムリアンちゃんは、、、

オリジナル鉱山産というだけじゃなくて、

にゃんと!!ダウクリスタルなんです~

ていうか、タイトルに書いてたっけ???(笑)

もちろんノーポリッシュでこの美しさです♪

本当に奇跡のようなお宝ちゃんです♪


マスタークリスタルであるダウクリスタルの特徴は、

頂点に向かって合わさる6つの面が7・3・7・3・7・3の

完璧な幾何学模様を描いています。

七角形、三角形が交互に六面のファセットを形成している

パーフェクトなクリスタルですよ♪

チャネリングの能力とトランスミッター特性の両方を体現している

送受信を同時に行う事が出来るクリスタルです。

とても個性的で希少なこのクリスタルは、

コミュニケーションのマスタークリスタルで、

チャネリングとトランスミッター両方のすばらしいパワーを発揮します。

すべてのクリスタル・クォーツの中で、

ダウは最も完璧な幾何学構造を示しているといわれていて、

ハートや太陽神経叢に蓄えられている多くの痛みを変容し、

ハートの奥深く埋め込まれた霊的な「智の種」を発芽させ、

神の計画への受容と理解の花が開くとされています。

ダウクリスタルは数字の「3」が持つ「神聖な領域」と、

数字の7が持つ「自己の内なる領域」が合わさったクリスタルです。

神聖な領域と自己の内なる領域に繋がる事をサポートし、

完全な状態でこの世界を生きる事をサポートしてくれます。

水晶の分子は水と同じ六角形の分子構造で、

その分子が螺旋状に結晶しているのですが、

ダウのような整った形のクリスタルは、

バイブレーションも特別で、

乱れのない素晴らしく安定した力強く深いバイブレーションを放ちます。

特に私が正面と言っているファセット面を自分に向けて手に持つと、

一気にレムリアンのエネルギーに包まれます☆☆☆

にゃんと、、、今回はこのオリジナル鉱山のレムリアンで、

ダウクリスタルを5本も見つけてGETしてきてしまいました♪

もう既にお嫁に行っていまった子もいてますが、

オリジナル鉱山のダウクリスタルのバイブレーションを味わってみたい方は

どうぞネイチャーサポートに遊びにいらしてくださいね。。。

先日もレムリアン大好きなお客様が

とても久々に遊びに遠方から来ていただいたので、

自慢げにお披露目しておりました~(笑)

お客様はレムリアンのバイブレーションに思わずウルウル。。。


今回のツーソンの石探しの旅では、

本当にありえないようなお宝ちゃんと

いっぱい出会わせていただいた奇跡のような旅でした。。。

毎回ありえない、、、ありえない、、、

なんて言ってると、

大阪の嘘つきおばちゃんになっちゃいそうですが、

これほどの希少なお宝クリスタルは

お金を出したからと言って買えるものではありません。

いくらでもお金は出すから探してきて~!!

と言われても無いものは無いですから・・・(笑)

レムリアンと呼ばれているブラジルのミナスジェライス州の

カブラウ鉱山産出のもの自体とても希少で、

年々出会う事が減っておりますし、

その中でもバイブレーションが良いものは

本当に希少です。。。

今年のツーソンでは、

もうあまりレムリアンには出会えないだろうと思いつつ旅に出ましたが、

まさかオリジナル鉱山の、

それもダウクリスタルのような希少も希少なお宝に出会えるとは!!

もうトレジャーハンターと呼んで~!!

と・・・お客様に豪語しておりましたが(笑)

実際のところ、、、

レムリアンのような素晴らしい石達は意志を持っており、

持ち主様のお迎えになるタイミングが合う時に

私は石を持ち主様にお繋ぎする役目を持っているだけの話です(涙)

ですから、この素晴らしいレムリアンのダウクリスタルが

私の元に5本もやって来たという事は、

この日本に彼らの持ち主様がいらっしゃる!!

これって結構私的にはとても感動ものなんです~

レムリアンの中でもダントツの波動を持つダウクリスタルで、

それもオリジナル鉱山のとても深い叡智を持ったマスタークリスタルに

呼ばれたお客様にお会いできることを楽しみにしております♪


先日お迎えに来られたとても若くて可愛いお客様は、

お仕事の為、遠方から来られていて

前日お仕事が終わってからとんぼ返りでお帰りになる予定が

帰れなくなってしまって、

大阪にもう一泊することになり、

以前から私のブログを見てくださっておられ、

一度行ってみようと思いたち、

ネイチャーサポートに来てくださいました。

小さなレムリアンや、

残り少なくなったレムリアンの天使を買っていただき、

お話しをしていたら、とても遠方からわざわざお越しいただいたとの事でしたので

せっかくだからお宝ちゃん達をいっぱい見ていってね~

と、、、もちろん押し売りするつもりは一切ありませんよ!!(笑)

そんなこんなで色んなお宝のお披露目をしていたら、

今日はたまたまお誕生日だし、、、

お店に来れたのも、たまたま帰れなかったから???

いつもはそんなにお金を持ち歩かないのだけれど、、、

たまたまお財布にお金がはいっているし、、、

これってたまたま???

とおっしゃられてレムリアンのダウクリスタルお迎えになられました。。。

思わず”たまたま”ではなくて、

必然でレムリアンに呼ばれたんでしょうね~(笑)

そうですか、、、このお宝レムリアンの持ち主様でしたか~

いやはや羨ましい限りです。。。


そんなに早くお嫁に行かないでも~~~

と・・・寂しい気持ちを抑えて旅立つレムリアンを見送りました(涙)

この素晴らしいレムリアンちゃんで世界平和の祈りのエネルギーを

飛ばしまくってくださいね~

スペシャルなダウクリスタルなので、

バンバン送受信できますからね~

宜しくお願いいたします♪♪♪

スペシャルなクリスタルの持ち主様にお会いできるのは

私にとっては至福の時間でもあります。

この時代に必然のタイミングで私達の前に現れてくれた

愛と調和のマスタークリスタル。

持ち主様が必要だと感じ、

出会いたいと強く願えば目の前に現れると言われています。

石屋をしているとそれはまさに真実だと思える事に多々出会います。

本当に石達は不思議な力と意志を持っています♪

明日も素晴らしい石達と持ち主様の出会いが楽しみです

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

otomokou  2014, 05. 08 [Thu] 15:24

ayaさんへ
こんにちは。春休みに、帰省途中で子供とおじゃましました東京のNです。レムリアン軍団ちゃんを、ありがとうございました。10個のポイントちゃんたちのその後ですが、少し目の調子がよくない母に、アイマスクの中に入れてプレゼントしましたら、気に入ってくれました。子供ちゃんも、好きなのを選んで、制服のポッケに入れて、毎日お供してもらっています。私も、毎日ポイントのネクレス愛用中。ほかのアクセサリーは、肩がこって長時間つけられないのですが、こちらはなぜかだいじょうぶ。おおきいクリスタルちゃんは、家族に怪しまれないように気をつかいながらですが、枕元にいてもらってます。アポフィライトちゃんも元気です。ではでは、近況ご報告でした。またお店にうかがえる日を楽しみにしています。


Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 05. 10 [Sat] 13:58

otomokouさんへ

otomokouさんへ

コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまいましてすみませんm(__)m
レムリアン達のその後をお知らせいただきまして本当にありがとうございます。

小さくてもレムリアンは本当に素晴らしいクリスタルです。
世界中の人みんなが持つことが出来たら・・・この世界は平和になのではないかと。。。
つくづく考えてしまう石です。

大きなレムリアンちゃんは枕元ですかwww
一緒に寝だすと止めれませんよね〜♪

私は以前は石と一緒に眠ると夢ばかり見て大変だったのですが、
ここ2年くらいは、あまりのしんどさに石と一緒に寝ないと修復できない感じです。

どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね♪

またのご報告楽しみにしています☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply |