マクラメアクセサリー 王様の剣

マクラメアクセサリー 王様の剣
☆マクラメアクセサリー 王様の剣☆

今日は久々にマクラメアクセサリーのご紹介です。

最近というか・・・

かなり長い間マクラメアクセサリーのご紹介をしておりませんでしたが、

日々編み編みは頑張って続けております。。。

ただ、、ご紹介したい原石やらがいっぱいで・・・

ついつい、、、

今日ご紹介するマクラメも実は昨年編み編みさせていただいたものです(汗)

そうです!!

”王様の剣!!”

王様といえば、、、ネイチャーサポートのお客様の中では

超有名人となってしまった無茶振王様です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無茶振王様の例の着脱式ネックレスの最終アイテムです。。。

最終とは現在のところ・・・ですが(笑)

そして下はブースターのネックレスに装着した感じ

マクラメアクセサリー 王様の剣

横からの写真も・・・

マクラメアクセサリー 王様の剣

正面にエチオピアオパールを3個並べて、

一番下にクロムダイオプサイトのビーズを編み込み

両サイドにアンバーとクロムダイオプサイトのビーズを編み編みしています。

芯となっているポイントは、

ほぼ隠れてしまっていてわかりにくいですが、

オーラライトちゃんです♪

アップの写真も見て見て・・・

マクラメアクセサリー 王様の剣

今回お創りした剣のバイブレーションは

見た目通り、、、濃い!!の一言です(笑)

完成してお送りする時に、

とにかく濃いですよ~!!

と言ってお送りしたら、

無茶振王様からも、、、”確かに濃いですね・・・”

というコメントが返ってきました(笑)

身体の中を螺旋状にエネルギーが駆け巡るようなバイブレーションで、

剣と言っても、この剣を無茶振王様に向けられた人は

健康になっちゃうかもです!!

空間も切り裂けそうな剣ですが、

どちらかと言うと、空間の破れを修復するのが得意そうです。。。

お送りしてから、

後日お店に全アイテムを無茶振り王様にお持ちいただいた時に

集合写真を撮らせていただきましたので、

是非ご覧になってください~☆☆☆

マクラメアクセサリー 王様の剣
マクラメアクセサリー 王様の剣
マクラメアクセサリー 王様の剣
マクラメアクセサリー 王様の剣
マクラメアクセサリー 王様の剣
マクラメアクセサリー 王様の剣

無茶振王様のアイテムを

色々な形で並べ変えると、並びによって様々なエネルギーに変化します。

二人であれこれ並べて、

おっ!!これいいな~強い強い・・・

ふむ・・・この並びはイマイチ・・・

こっちにこれ向けたら???

ほおおお!!やばいね・・・

なんて二人でキャッキャ言って遊ばせていただきます♪

それぞれは小さな石達ですが、

マクラメで編みこまれてエネルギーを増幅し、

整列すると曼荼羅ですね・・・

配列によって違うバイブレーション・・・

形の力は改めて恐るべしです!!

皆さんもお家にある石達を引っ張り出してきて

色んな配置に並べてみてみてください、

きっとエネルギーの流れの変化を楽しんでもらえると思いますよ~☆☆☆


無茶振王様からのミッションは

このブースターネックレスのアイテムは終了したのですが、

後ひとつ・・・またまた無茶振りなネックレスをお受けしてお創りしたものがありますので

また後日ご紹介いたしますね~

お楽しみに☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ユッキー  2014, 04. 22 [Tue] 04:17

すごい!!迫力満点で何か宇宙から召喚しそうな勢いですね!(笑)

あやさんのマクラメは目の保養ですので、また次回の無茶振り作品楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 04. 23 [Wed] 15:56

ユッキーさんへ

ユッキーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
無茶振王様は宇宙からいっぱい召喚されておられるみたいですよ(笑)
本当に石は素晴らしいツールだとつくづく感じる日々です☆

無茶振王様のオーダーはいま一段落しておりますが、
今度は無茶振女王様が出現してきております(汗)
いやはや・・・大阪のおばちゃんは頑張りますよおおお!!

Edit | AYAさん">Reply |