セドナ ボルテックスストーンのパワー

セドナ01

★セドナ ボルテックスストーン恐るべしパワー★

以前ご紹介したセドナのレッドサンドストーンで出来たセドナボルテックスストーンのお話です

以前ご紹介した記事はこちら→http://naturesupport.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html

3月の初めにネイチャーサポートにやってきたセドナボルテックスストーン達ですが、

ポチポチと売れていき、私もとうとう我慢できずに3月31日に購入し左手に付けています。

一言で言うと、『力強い!

身体の底から力が沸いてくるようなパワーストーンです!!

私は家に帰ると石は全てはずすのですが、

この石はお風呂に入った後も身に付けたくなってお祈りや瞑想の時も必ず付けています。

左手にセドナボルテックスストーン、右手に18mmのレムリアン水晶のブレスで

合掌すると、もうそれだけで直ぐにエネルギーが降りてくる感じで

瞑想していても直ぐに境地門を飛び越えちゃいます

レムリアンとはまた違った波動でグラウンディングがかなり強くかかり、

でも宇宙のエネルギーともかなり力強くつながります。

これだけ力強いとしんどくなりそうなものですが

嫌な感じは一切なく、とにかくハイテンションが持続する感じです。

なんとも不思議な力です。

見た目は本当にチョコボールなんですが、

家の石置き場に置いていても、ついつい目がいってしまいます

そんなセドナボルテックスストーンを購入されたお客様が最近この石の感想を聞かせに来てくれるのですが

『とにかくこのブレスをしてから良い事ばっかりなんです!!有難う!!』

『身体が全然しんどくないの・・・以前は週に何度も整骨院に行ってたんだけど・・・』

『すごく出会いが増えました・・懐かしい人とか・・新しい出会いも・・・』


5月2日に購入された方が、

『明日から田舎に行くんだけどこの石付けたら明日の新幹線座れるかな???』

と言われて帰って行かれた時に、

いやーいくらすごいパワーストーンでもこのゴールデンウィークの初めの日に

新幹線は座れないだろう・・・・でもセドナボルテックスなら?????

もしかして・・・何て思っていたのですが、

昨日お店に来られて、

『このブレス凄いよ!!鹿児島まで行きも帰りもしっかり座れたよ!!』

『他にも色々いっぱい不思議な事や良い事あってね~』


と1時間くらい超ハイテンションで語ってお帰りになりました。

私自身も、このセドナボルテックスストーンを購入してから

あーこれ欲しいな・・・とか買いに行かないと・・・

と考えた物が次々と手元に届いたり、

不思議なことにもらえていまったりという嬉しい事が解りやすい形でいっぱい起きています。

もしかしてこの石のおかげ??ムフフ・・・

かなり力強くエネルギーのバランスをとってくれる石なので

チャクラやオーラの状態もパワフルに良くなるんでしょうね・・

でもって思った事がかなり速いスピードで具現化されやすいのだろうな~と思います。

とにかく自信がみなぎってくる感じです

気になる人は是非ネイチャーサポートに来て

セドナボルテックスストーンの波動を感じて見てくださいね・・・

もし惹きつけられたら本当にオススメです!

きっとあなたのお役に立ってくれますよ~

現在お店にあるのは14mmのブレスですが、

お時間をいただければもっと小さいビーズも直ぐに取り寄せれます。

ただ・・・やはり大きいビーズが力強いです

セドナ02

遠方の方でもお問い合わせいただければお送りいたしますからね・・・

この価格でこのパワーストーンは超お得ですよ♪♪

8mm×22粒→8,800円
8mm×24粒→9,600円
10mm×18粒→10,800円
10mm×20粒→12,000円
12mm×15粒→15,000円
12mm×17粒→17,000円
14mm×13粒→19,500円
14mm×14粒→21,000円

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーンチャクラ鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

今年はレイキアチューメント(伝授)もどんどん行っていきます!

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


関連記事

COMMENT 2

yuri  2011, 08. 19 [Fri] 21:25

こんにちは。
今日、遅くまでお店で粘らせていただき、ボルテックスストーンとベン石をいただきました。

早速帰宅して、我慢できず両方身につけて気持ちよくなっています。
すごく気になっていたボルテックスストーンがこんな身近で見つかり、お気に入りに出会うことができて嬉しいです。

ギベオンは少々疲れ気味のわたしには強すぎましたが、代わりにベン石のような優しい石に出会えて、思い切ってお店にお邪魔してみて良かった!

自分へのプレゼントをステキな箱に入れて頂けたのも、嬉しびっくりです。

とても丁寧に説明してくださり、知らないことだらけのわたしもどんどん興味が湧いてきました。
またお邪魔したいと思います。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2011, 08. 20 [Sat] 14:00

セドナボルテックスストーン可愛がってくださいね

昨夜はご来店いただき有難うございました。
セドナボルテックスストーンとベン石を気に入っていただいたみたいで良かったです。
どちらの石もバランスを整えてくれ、どっしりとした安心感を与えてくれると思います。
きっとyuriさんのお役にたってくれる力強い味方になってくれると思います。
私もボルテックスだけはお店が休みの日でもしっかりつけています♪
見た目はチョコボールですがね(笑)
ベン石も本物はなかなか手に入りにくくなっている希少な石ですので、どうぞ可愛がってあげてください。どんどんパワーアップしてくる不思議な感覚の石です。守護としても強く働いてくれている気がしています。私も身に付けてから約2週間くらいですので、まだまだこれから変化していく石なのかも??楽しみです。
お近くにお住まいとの事でしたので、いつでもお気軽に遊びにいらしてください。
ゴムの修理もいつでも行っていますので、気になったらゴム交換だけでもいらしてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

Edit | AYAさん">Reply |