水入りスーパーセブン入荷です!!

スーパーセブン
☆スーパーセブン☆

今日ご紹介するのは昨日仕入れて来た

私の大好きなスーパーセブンですが、

にゃんと!!水入りのスーパーセブンです♪♪♪

写真では水の動きは見れないのですが・・・(汗)

4個仕入れて来た中で上の写真の子は一番大きな子です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


手に持った感じです。

スーパーセブン
一番大きいといっても45mm×25mmくらいなので、

マクラメでペンダントトップにもできるかな〜???

なんて妄想をいだきながら買ってまいりました♪

次に大きな子です↓

スーパーセブン
スーパーセブン

そしてこの子はアメジスト部分がファントムになってる???

何とも不思議な世界感のある子で自立します♪

スーパーセブン
スーパーセブン

そして一番小さな子です。

スーパーセブン
スーパーセブン

そして集合写真↓

スーパーセブン

内包物がそうモリモリたくさん入っている子達ではないのですが、

何ともバイブレーションが良かったのでついつい買ってしまいました(汗)

サイズ的にもこれはネックレスOKでしょう!!

ていうか別にネックレスにしないでニギニギするだけでも良いのですが(笑)

自立する子は七星陣の真ん中に立てても良いかも〜♪

スーパーセブンは水晶のなかにアメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、

スモーキークォーツ、ルチルクォーツ、レピドクロサイトが

原石の段階で内包されているものをスーパーセブンと言います。

とても力強く、優しい石です。。。

いつもながら日本語変ですね(笑)


とても賢く、素晴らしくパワフルなのにとても品の良い美しいバイブレーションを持ちます。

平和・愛・調和の石と言われ、

思考や霊性を高次に上げてくれ、

頑張っている事のサポートを高い次元で常に助けてくれます。

誰にでも持ちやすく、浄化の必要が無いと言われるパワーストーンで、

私がここ数年毎日身に着けているブレスも殆ど浄化をしませんが、

いつもキラキラと美しく輝きを放ってくれています。

全てのチャクラに対応し、常にエネルギーを無限に放出してくれ、

バランスのよいバイブレーションで、

全身のチャクラのエネルギーをチューニングしてくれる素晴らしい子です。

本当に飽きのこないというか、、、

ずっと長く着けていただけるパワーストーンだと感じています。

今日ご紹介した子達は

マクラメネックレスにも出来るサイズなので、

何か他の石と組み合わせても素敵かもです♪

私的にはやっぱりエチオピアオパールかタンザナイトと組み合わせたい石です。

ちなみにですが、、、

4個とも水入りという事で買ってきましたが、

一番大きな子しかハッキリと水を確認できていません。。。

他の3個は入ってるのかな〜???

状態ですが、拡大鏡とにらめっこで探してみるつもりです。

確認できるかどうかは???ですが、

どの子もバイブレーションは素敵です♪♪♪


今回の買い付けでは、

ビーズやルースをメインに買ってきました。。。

次回は買って来た素敵なビーズちゃん達をご紹介しますね〜

待ちきれない人は週末にネイチャーサポートにダッシュ!!です(笑)

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0