スーパーセブン第二弾☆

スーパーセブン
☆スーパーセブン第二弾☆

今日ご紹介するスーパーセブンは

前回ご紹介したスーパーセブンよりも少し小さ目の

ペンダントトップになったスーパーセブンです♪

穴が開いており、バチカンがついていますので

そのままチェーンを通してネックレスに使っていただけます。

バチカンを外してマクラメ編みでネックレスにしてもOKです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介する子達は、

サイズは小さいけれど、内包物がゴロゴロモリモリと入っていて

強いな~!!と感じていただける

なかなか希少な逸品です☆

色々と拡大して写真を撮りましたので

肉眼ではなかなか見れないスーパーセブンの世界を味わってください♪
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン

肉眼で見ると何やら黒っぽい中にキラキラしてるな~

みたいなスーパーセブンですが、

これぞスーパーセブンというエネルギーを放ってくれています♪

もう一つは少し内包物が少ないですが、

こちらもなかなかパワフルっこです♪

スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン
スーパーセブン

今回このペンダントタイプのスーパーセブンは3個だけ買ってきましたので

もう一個あるのですが、、、

写真の枚数が半端無くなってきたので、、、

また次の機会があればご紹介したいと思います(汗)

写真だけでもかなりいい感じのバイブレーションが伝わるんじゃないでしょうか???

肉眼では見えにくいスーパーセブンの世界は素敵でしょう~♪

本当に宇宙を感じさせてくれるパワーストーンです。

スーパーセブンは、

私が最も愛するレムリアンの次に大好きな石で、

鉱山ももちろん閉山しているため

なかなかスーパーセブンと言える素晴らしいエネルギーの子には

なかなか出会えませんが、

前回ご紹介した水入りのスーパーセブンと

今日ご紹介したペンダントトップの子達は

本当に素晴らしい子達です♪♪♪

今回の買付の中で、どうしてもどうしても買いたい子達No1でした☆☆☆

もしも持ち主様が現れなかったら

絶対私がGETするぞ~!!

なんてよからぬ事をついつい妄想してしまう魅力がある子達です(笑)

良くお客様から私の身に着けているスーパーセブンを見て

スーパーセブンって何処が良いのですか??

どんな感じですか??

と・・何故かよく聞かれますが、

私は決まって、バランスが良いバイブレーションです。。。

と答えます☆

とても宇宙的なエネルギーを感じさせてくれる石ですが

大地ともつながり、物質的は肉体にも響いてくれ、

バランスと整える力を持ちます。

五感、六感を研ぎ澄ませ、

行動する勇気や力を持たせてくれます。

肉体にも精神にも素晴らしいバイブレーションを響かせてくれる

バランスが良いというかパーフェクトなエネルギーを持つクリスタルです♪

今回ご紹介した子達のように

素晴らしいクオリティーのスーパーセブンは

とても美しい音階を放ってくれますので

持ち主様のオーラを美しいバイブレーションで整えてくれると思います♪

原石の段階で7つの鉱物が入っている

ブラジルのエスピリトサント鉱山で発掘されたものだけを

スーパーセブンと呼びますが、

セブン=7

7っていう数字がまた良いですよね~

7という数字も子供の頃から大好きな数字ですが、

この世界は数字と音階で全てできていると良く言われますが

数字には大いなる意味を持ちます。

7という数は、カバラでは大いなる変革であり、飛躍を表し、

聖書では完全性を表します。

虹色の7色や、私がよくご紹介する七星陣も

完全性を意味するとても力強い形の力です。

混沌とした中から完璧なものを見出す力。

智慧や心理、宇宙の理、予言、瞑想、神秘の象徴。

古代ケルト人も7は不思議な力、霊的な力、治療的な力を持つ

とされてきました。

タロットカードの7番のチャリオット『戦車』は

積極的な行動が結果につながり勝利を勝ち取れることや、

問題を乗り越えられる状況を表すカードです。

7の数字の持つ色々な意味合いが

とてもスーパーセブンのエネルギーとマッチするような感じなので

少しご紹介しました。。。

これぞスーパーセブン!!というバイブレーションを

是非ネイチャーサポートに味わいに来てくださいね♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 6

かね  2014, 05. 21 [Wed] 21:55

いつもながら、惹かれる子達が沢山いますが、このセブンちゃんは2つとも魅力満載ですね!視覚からのイメージしかとれませんが(;´д`)互いに違いながらもどことなく似てたりしてなんとも言えず魅了させられました。ネックレストップとのことですが、個人的には2つともピアスのペアにしたいなぁ~なんて思いましたが耳、ちぎれますかね? (笑)

Edit | Reply | 

永田由美  2014, 05. 22 [Thu] 18:41

スーパーセブン

本日実物スーパーセブンを店頭で見ましたアメジストは誕生石でも、ありますので
ブレス&ネックレスは少しは持っていますが、このスーパーセブンの美しさに凄くひかれました。帰ってからホームページで拡大して見ました。宇宙を感じました。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 05. 22 [Thu] 19:39

かねさんへ

かねさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
本当にこのセブンちゃん達はスーパーセブン好きにはたまらない波動です♪
ピアスは耳ちぎれませんが・・・・かなり頭というかにバイブレーションがうるさそうですね(笑)
是非実物を味わいにいらしてくださいね〜♪

Edit | AYAさん">Reply | 
AYA">

AYA  2014, 05. 22 [Thu] 19:54

永田様へ

永田様へ

いつもありがとうございます☆
本当に宇宙を感じさせてくれる石ですし、なかなか手に入らないというか・・・
このサイズでこれだけ美しい物は、今まで出会った事がありません♪
ずっとお宝として使っていただけると思います☆
本当にスーパーは子ですv-238

Edit | AYAさん">Reply | 

永田由美  2014, 05. 24 [Sat] 23:11

スーパーセブン

スーパーセブンを購入しました。
今日1日付けてみました。最初チェーンから外れないか心配(そんな事はないのに)
夜になって、ジーと眺めていると色々な顔を見せてくれます。大事にします。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 05. 25 [Sun] 14:57

Re: スーパーセブン

素晴らしいスーパーセブンをお伝えできて私も幸せです♪
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね〜
またお近くに来られた際には希少なスーパーセブンちゃんの顔を見せてください。。。
宜しくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました☆

Edit | AYAさん">Reply |