マクラメ編ネックレス タンザナイト&ルチル&シトリン

タンザナイト_ルチル
☆マクラメ編ネックレス☆
タンザナイト&ルチル&シトリン


今日はマクラメネックレスのご紹介です。

上の写真のネックレス。。。

良いでしょう~

何度見ても惚れ惚れしてしまう石です♪

一番上がスモーキーの放射状に美しくカットされたシトリン。

そして青く美しい石がハイクオリティなタンザナイト。

一番下に輝くのが美しくカットされたゴールドルチルです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと拡大して・・・

タンザナイト_ルチル

何とも気品溢れるバイブレーションですが、

力ありますよ~!!っていう感じでしょう(笑)

とても力強いのに清々しさを感じさせてくれるネックレスです。

ルチルのアップの写真も見て見て~

タンザナイト_ルチル

水晶部分も透明感があって美しいです♪

カットされて磨きも綺麗なのですが、

太陽光が当たるとルチルの結晶に虹がキラキラと輝く

本当に素晴らしい子です♪

エンド部分にもルチルとタンザナイトのビーズを使いました☆

タンザナイト_ルチル

タンザナイトは正式な石の名前としては

ブルーゾイサイトになります。

アフリカのタンザニアのアル―シャ地区にあるメレラニ鉱山でしか採掘されません。

タンザナイトはとっても面白い石で、

タンザナイト単独でネックレスやブレスにすると

あまり力を感じるような石ではないのですが、

そこそこ釣り合う波動の石と組み合わせると

他の石の波動も、タンザナイト自体もいきなりパワーアップします♪

どんな石ですか???と聞かれると

道開きかなあ~とお答えしています。

方向性を指し示してくれる。。。

迷いの暗闇に明るい光を指してくれる。。。

光によって紫にも青にも見えるタンザナイト。

じっと見つめるとキラキラと細かい紫??青??

少し赤や金のような光の粒もあるように感じます。

覗きこんでいると、

まるでタンザナイトの中に宇宙の銀河が入っているような感覚にさえなります。

何とも宇宙ぽい深い波動ですが、

フワフワした感じは無く、

しっかりジャッジメントを促し、

迷いなく進ませてくれるエネルギーを持ちます。

クオリティの良いスモーキーシトリンとルチルとを組み合わせて

なんとも質の良い波動になりました。

編みあがった時に

『あああ~良いもの~♪♪♪波動の質が美しい~♪♪♪』

と惚れ惚れした感覚を覚えています。。。

これを着けたら最高にスッキリさせてくれるだろうな~みたいな・・・

もう何を迷う事がある~

もう迷うましぇ~ん!!みたいな・・・(笑)


こちらはお迎えに来られたお客様に装着していただいたところ♪

タンザナイト_ルチル

結構大きな石を組み合わせましたので

大き目のトップになっているのですが、

パワフルなエネルギーのお客様ですので

今回のネックレスを着けられても全然負けていません。。。

いやはやいつもながら恐れ入ります・・・(汗)

いつもかなりパワフルな石の組み合わせでオーダーいただき、

これは身に着けれるのかな~???

なんていう私の心配をよそに

『爽やかな風が吹きますね・・・』みたいな(汗)

素敵です♪♪♪

先日も今回の持ち主様と

エネルギーの強い弱いの話しで盛り上がっていたのですが、

石のエネルギーの強い弱いもありますが、

人にもエネルギーの強い弱いってありますよね・・・

強いから良いとか、、、

弱いから悪いとかっていう話しではないのですが、

先ず、エネルギーの強い人って???

例えば、多くの群集の中でも目立つ。

直ぐに発見できちゃう!!(笑)

反対に弱い人って真横に居たのに全然気づかず、

えっ???何時から居てた???みたいな・・・(笑)

ありますよね~

エネルギーの強い人って何だか存在感があるというか、、、

パワーを感じるというか、、、

その人が入ってきただけで活気づく!!

その場の空気が変わる!!

刺激や元気をもらう!!

もちろん良い方向での話しですよ~♪

以前会社員をしていた頃。。。

まあ今も一応会社員なんですけどね(汗)

コンピューターネットワークシステムのセキュリティ構築

なんかの仕事をしていたのですが、

かなりのコンピュータおたくでしたが。。。

今はさっぱりになってしまいました(笑)

お客様との打ち合わせなんかは

殆ど担当者の方や課長さん・・・部長さんレベルで、

社長さんにお会いする機会っていうのは殆ど無かったのですが、

たまに打つ合わせに社長さんが登場してくる時がありました。。。

仕事の中身でのジャッジメントは担当者に任すけれど

新しい取引先となると、、、

こちらの人となりをチェックしてジャッジするのに感覚が優れているのか、

ほぼゴーサインが出そうな段階に来ると社長さんが出てくる。。。

なんていう事が良くありました。

仕事の中身の事は全然聞かず、

世間話しだけして、人となりだけをチェックしてるんかな~???

なので、深い内容も何も無い会話なのに。。。

妙に威圧感というかオーラが凄い!!

世間話しをしているだけなのに・・・

あかんあかん・・

全身から妙な汗が噴き出して・・・

革張りのソファーがベトベトじゃん!!みたいな(汗)

そんな経験ないですか~(笑)

社長さんって、ほぼ普通に会社員をやっていれるような人ではない場合が多いですよね・・・

個性が強い!!氣が強い!!=エネルギーが強い!!

社長となるとしょってる責任も大きいですから、

半端な気持ちではやっていけません。。。

自分だけなら氣も楽ですが、

家族、社員、社員の家族。。。

ぶら下がっているものが半端無い・・・

社員なら、ちょっとしたミスや赤字になる案件があっても

まあしょうがないか・・・

すみません~で始末書の一つも書けばそれで終わり。

最悪辞めて逃げる!!という手もありますが

社長となったらそうもいきませんよね~

逃げれない!!

ある意味命かけてます。。。

毎月毎月必死ですよね~本当にご苦労さまです。

別に社長さんをねぎらう話しを書くつもりはないのですが、、、

まあ会社の経営者というのは元々何かを自分でやろう!!

と思って始める自体、大きなエネルギーを持たないと出来ない事ですが

何年も会社を存続させるというのは並大抵ではありません。

良く会社を興したが、3年目の危機。5年目の危機。。。

7年目でようやく一つの形ができあがる。

なんて言われますが、お店でも会社でも長く続けれるって

かなり大きなエネルギーが必要です。

周囲を見渡しても長く続くお店って少ないですよね~

なかなかの気合と根性とエネルギーが必要です。

スポーツ選手やタレント、、、、

テレビで観ているだけじゃそうでもないような芸人さんでも

直に会うとオーラの強さに驚かされます。

というか、、、やっぱりこちらは妙な汗が出てきます(笑)

オーラ。。。

エネルギー。。。

強い人って、産まれながらにしてとてもエネルギーの強い人も居ます。

前世での徳の積み方が多く、

今世では積んで来た徳でより多くの人の役に立つ事を

自分に約束して産まれて来ているような人。

だからと言って、すんなりと楽に生きれる事はなく、

エネルギーが強い人程、苦難の道も激しく大きな事が多いです。

そこで逃げ道ばかりを選んで生きていると、

大きな転落や、エネルギーもどんどん弱まってしまいますが、

苦難を乗り越え、自分にもっと!!もっと!!と課題を課し、

努力を惜しまず進む人はどんどん強くパワフルになっていきます。

お金はお金が大好き!!とよく言われますが、

やはりお金もエネルギーの強い人が好きというか、

頑張って苦難を乗り越えていくことで、

最初は小さな苦難を乗り越えるのもヒーヒーだったのが、

同じような苦難であれば次は屁のようになります。

もっと大きな苦難。もっともっと。。。

乗り越えていくうちにかなり強くなっていきます。

何が強くなるって気持ちが強くなります♪

一流のスポーツ選手やタレント。

大きな社長企業の社長さんなんかの昔話しなんかを聞くと

ひええ~やっぱり凄い人は凄い経験してるなあ~

とか、人には負けない努力をしてますよね・・・

だけど、それをあまりしんどいとか辛いとか思ってなかったりします。

どちらかと言うとそれらを克服した時の喜びの方が大きかったり。。。

困難を楽しんでいるようでもありますよね。。。

苦難を乗り越えた経験は何事にも変えられない財産となります。

経験が自信。

自分を信じる力となり、自分のジャッジを信じブレなくなります。

自分で決めた道が、たとえ苦しい道で

人から見たら損じゃない??と思えても

自分が選んだということはこちらが正しい!!と信じることができれば

かなりな困難な道でも、ピンチをチャンスに変える事ができます。

本当にピンチはチャンスです♪

お客様にもよく魔除けの石はどれ???

と聞かれて、何かあったのかと問いなおすと

トラブルばかりが続く。。。

なんて事をお聞きすると

それってチャンスかもですよ~♪♪♪ってお答えします。

誠心誠意頑張って乗り越える事ができたら

ググーッと良い結果となって還ってきますよ~

頑張りきれそうな石選びましょうか~!!なんてお話しをします(笑)

困難があるからこそ人間は成長します。

コンプレックスがあればあるほど伸びしろがあるってもんです♪

だって今の現状に満足していたら、もうそれ以上の成長は無いですよね。。。

コンプレックスがあれば、それを変える為に努力する。

先ず、一歩踏み出して!!

一歩踏み出して頑張り切れれば

絶対に何らかの結果が現れます。

ちょっとだけの頑張りだとちょっとだけの結果かもしれませんが

ちょっとの積み重ねがどんどん大きく強いエネルギーの蓄積となります。

頑張る為には無理は禁物!!

頑張りと無理は別物ですからね~

頑張る為には先ずは健康!!

そして日々感謝して生きる事が大前提です。

今日も一日本当にありがとうございました~♪

さあお祈りして明日も一日頑張りますか~!!

と言って明日はお休みですが、、、(汗)

お休みじっくりエネルギーをチャージして、

お家の用事を済ませ、

明後日からのお仕事に備えますね~

皆様に良い石をお繋ぎしますよ~☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

かね  2014, 06. 03 [Tue] 00:18

ブログ内容がちょうどタイムリーな内容でびっくり(笑)AYAさん、覗いてますか?!(^^;)(;^^)!って位に(笑)
心に響き、ためになります。深夜に一人、うんうん頷いてました(笑)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 06. 04 [Wed] 18:12

かねさんへ

かねさんへ

いつもコメントありがとうございます。
かねさんの心覗いちゃってましたかね〜すみません(笑)

私のつたないブログで何か心に響かれた事がありましたら、とても光栄で嬉しいです♪
エネルギーもともと強い方だと思いますが、、、
一歩一歩を積み重ねてパワーアップしてくださいね☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply |