マクラメアクセサリー レムリアン&カイヤナイト&エチオピアオパール

マクラメネックレス

☆マクラメアクセサリー☆
レムリアン&カイヤナイト&エチオピアオパール


今日ご紹介するマクラメ編みのネックレスは

今年ツーソンで買い付けてきた

ネパール産の綺麗なカイヤナイトとエチオピアオパールを

私の最も愛するレムリアンにのせて編み編みしました♪

エンド部分にはスーパーセブンを装着です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全体写真です↓↓
マクラメネックレス

手に持った感じ↓↓
マクラメネックレス

石はどれもとても小さな子達ばかりなのですが、

とても存在感のある子達です☆

メールのやり取りだけで石を選んでいただき

作成させていただいたネックレスですが、

当初お客様からはレムリアンにエチオピアオパールとラブラドライトで!!

というご要望でしたが、、、

メールをいただいて最初に浮かんだ石がカイヤナイトでしたので

カイヤナイトでの組み合わせとラブラドライトでの組み合わせの

2通りの写真をお送りしてお選びいただきました。

即決でカイヤナイトに決定だったそうです♪

あちらこちらに行ったり来たりのお守りに欲しいとのご要望でしたのと、

とてもクリエイティブなお仕事をされておられるので

とても役に立ってくれそうなコラボレーションです♪

どの石もとても宇宙を感じさせてくれ、

異次元と繋がり易いバイブレーションにしてくれます。

どちらかと言えばフワフワと上にばかり上がってしまいそうな感じですが

カイヤナイトがちょっと引き締まるようなエネルギーというか、

スッキリと進むべき方向をしっかりサポートしてくれるので

行ったり来たりする時に迷いなく戻ってこさしてくれると思います☆

今回お選びしたエチオピアオパールは

グレーの紐で編みましたので

よく解らなくなっちゃているのですが、

とても透明感のある黄色いオパールで

ワクワクと楽しませてくれるバイブレーションです。

写真ではエチオピアオパールの遊色は上手く撮影できないのですが、

空にかかる虹のような遊色が美しいオパールです。

編み編みしている最中から、

何だかオパールの中でモヤモヤと動くというか・・・

マグマ???宇宙のビッグバン???

何だか超宇宙っぽいなあ〜なんて思いながら編んでいましたが、

写真を撮って拡大すると・・・

何とも不思議な子です♪

マクラメネックレス
マクラメネックレス
マクラメネックレス

ねっ!!

何だか煙??光??

モヤモヤと沸いてきているような・・・

とても不思議なオパールちゃんです。

エチオピアオパールはずっとずっと時間を忘れて見続けれるくらい

本当に魅力的で気持ちの良い石です♪

先月の買い付けでもやはり、、、

いっぱい買っちゃいました〜〜〜

というか、一番最初にエチオピアオパールを買いにいっちゃいました(笑)

何なんでしょうね〜この魅力は???

メキシコオパールやオーストラリアのオパールも

とても美しいのですが、

私的には、エチオピアオパールのバイブレーションが最高です♪

レムリアンとの相性も抜群で相乗効果を出してくれます☆

同じ先月の買い付けで仕入れたサファイヤビーズが

とてもハイバイブレーションで、

エチオピアオパールと組み合わせてみたい候補一番です。。。

私のことですから何時になるかわかりませんが、

また作りましたらご紹介しますね〜♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0