マクラメアクセサリー アンバー編

マクラメ編アンバー
☆マクラメアクセサリー☆
アンバー編


大阪は曇り時々パラパラ雨模様。。。

そして空気が濁った日々が続いておりますが、

皆さんお元気ですかあ〜

今日はマクラメアクセサリーのアンバー編です♪

ツーソンで今年いっぱい買い付けて来た

リトアニア産のアンバーを3個と

同じくツーソンで買い付けてきた

スローピングビューティー鉱山の穴あきのターコイズ3個

並べてネックレスを作成しました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

室内で撮影したので、

ターコイズに光が反射してしまい、

スリーピングビューティーの深い青がちと写真では解りづらいのが

少し残念ですが、、、

こちらのネックレスはとにかく素敵でしたあああ〜

マクラメ編アンバー

アンバーの拡大写真も見て見て

マクラメ編アンバー

キランキランのアンバーちゃんばかりを選ばれました☆

アンバーは単体だと、

とても気持ち良いマイナスイオンを感じさせてくれるバイブレーションですが

組み合わせると底力を発揮してくれる

力強い組み合わせに持ってこいの素晴らしい石。。。

というか松とかの樹液の化石なんですけどね・・・

ターコイズが何とも冴えわたって、

とっても主張のあるネックレスになりました♪

オーダーいただいたお客様からは、

顔回りがウソのように華やかになり、

すべてがグレードアップしたような気になります♪

とのご感想をいただいております♪

かなりパワフルなバイブレーションのネックレスなのですが、

お客様はやさしいエネルギーだとの事(汗)


そしてもう一点同時にオーダーいただいたアンバーのネックレスです。

マクラメ編アンバー

全体写真はこんな感じ

マクラメ編アンバー

やっぱりキランキランのアンバーを3個選ばれました。。。

真ん中の子は私には珍しく

マクラメっぽい編み編みをしてました♪

マクラメ編アンバー

マクラメ編アンバー

そうです!!

私もマクラメっぽい編み編みも出来るんです(笑)

トルソーにかけた写真も見てやってください♪

マクラメ編アンバー

ネックレス部分のビーズは

ハーキマーダイヤモンドの母岩であるドロマイトのビーズです♪

写真では大きく見えるかもですが、

8mmサイズのビーズを使用しました。

こちらのビーズは今年ハーキマーダイヤモンド専門店で

お客さんが多くて、時間待ちをしている間に

足元に置いてあった段ボール箱の中から発見したビーズです。

見た目はなんじゃあこれは???

みたいにボッコボコのビーズですが、

何とも気持ち良い(笑)

思わずハーキマーダイヤモンドは置いといて

猫夢中で可愛い子達を探してキープしました☆

ハーキマーダイヤモンド

本気でボッコボコでしょう(笑)

母岩をスタビライズドしたという事です。。。

中にはこんなビーズもあります。

ハーキマーダイヤモンド

ボコボコなんだけど、中はキラキラみたいな・・・

ハーキマーダイヤモンドの原石はこんな感じです。。。

ハーキマーダイヤモンド

一見するとコンクリートか???

みたいな原石の中に可愛く美しいハーキマーダイヤモンドが結晶しているのですが

拡大して見ると

ハーキマーダイヤモンド

微細にキラッキラと石英???

やら炭素系の黒い結晶が美しい♪

ハーキマーダイヤモンドはもちろん素晴らしいのですが、

このコンクリートみたいな母岩がかなり気持ち良い!!

昨年の年末あたりの頭痛は、

ハーキマーダイヤモンドとエチオピアオパールを並べてしのぎました(笑)

とにかく手に持つと、嫌なエネルギーを吸ってくれてる???

みたいにスッキリさせてくれます。

そんな母岩をスタビライズドして作ったビーズですから、

見た目はボッコボコですが、

とっても気持ち良いです♪

オーダーいただいたお客様からは

見た目地味なのにつけると存在感があり、

首からどんどん悪いものを吸い取ってくれるような

感覚があります(体調がよくなる!)

というご感想をいただきました♪

本当に肉体をスッキリ軽やかに修復してくれそうです。。。

今日は面白いハーキマーダイヤモンドが結晶されるドロマイトのビーズをご紹介しましたが、

もちろんハーキマーダイヤモンドの美しい子達もネイチャーサポートには

まだまだいっぱい居てますし、

写真のようなハーキマーダイヤモンドが複数結晶したような母岩もたくさん居てます♪

スッキリしたい方は一度母岩をニギニギしてみてくださいね☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

久々のコメ  2014, 07. 07 [Mon] 23:50

忙しくてバタバタしてるうちに、
うちのコ達が色々アップされてた〜
( ̄◇ ̄;) この二つのネックレスは同じアンバーを使ってても全く違うつけ心地。スリーピングビューティちゃんの方はとても明るいキャラで、テンションの低い時、またはテンションの低い人にはつけにくいのではという印象を受けました。顔まわりがヒマワリのように華やかになるんですね。ドロマイトちゃんの方は結構なデトックス感があって、つけてるとハーキマーちゃんのようにピカピカになりそうな気がします。ハーキマーだけつけてる時はそのような感覚はなかったので、母岩の方が実は凄いのでは…と密かに思ってます。どちらも仕事で戦闘モードの時以外に着用してる気がしますね〜。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 07. 09 [Wed] 22:30

Re: タイトルなし

お忙しい中コメントありがとうございます♪
今回もアンバーちゃんとの素敵な組み合わせを色々色々と楽しませていただきました〜
スリーピングビューティーの魅力にはまらせていただけたのも、
今年ツーソンでターコイズやワイルドホースを見つけて来いとのミッションをいただけたご縁のお陰ですし、
本当にいつもたくさんの気づきとご縁をありがとうございます☆

ドロマイトちゃんは見かけはどうよ!!という石ですが、本当に気持ち良いですよね・・・
組み合わせると尚良いというか・・・相乗効果を楽しませてくれる石ですよね!!

確かに今回のどちらも、修復系ですね・・・
戦闘モードの時用は他に候補がいっぱいですしね(笑)

ちなみにアンバーの次なる子が完成間近です♪ミツバチハッチと名付けました☆
またご連絡させていただきます♪

Edit | AYAさん">Reply | 

-  2014, 07. 16 [Wed] 00:28

続…

ここんとこプレゼン続きのためか、腕にはバリバリのルチルをつけてる事が多いです→気のせいかもですがうまくいく気がします。最近アンバーのネックレスも増えて来たので、首もとにはアンバーつけてます→気のせいかもですがフットワークが軽くなる気がします。何事も前向きにとらえないとね…ハッハッハ。
(忙しすぎてハイテンション状態)
ハッチ楽しみにしてます\(//∇//)\
名前がつくのは名作の証だとおもいますよ〜

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 07. 20 [Sun] 19:27

Re: 続…

いつもコメントありがとうございます♪

ていうか・・・コメントレスが遅すぎですよね〜いつもながらすみません(汗)
今週は有難い事に、いつもにも増してドタバタ状態でした。。。

バリバリのルチルちゃんは、先日のロシアっ子ちゃんですよね!!
あの子は気持ち良い子ですもんね!!波動もしっかり放射状に出てる感じで素敵です☆☆☆
忙しすぎる状態でハイテンションなのは超OKだと思います♪

ルチルとアンバーでモリモリ盛り上げちゃってくださいv-426

ハッチちゃん改めてメールいたしますが、完成です♪
ハッチちゃんと命名いたしておりましたが、、、実はハッチのママかな???
どちらかというと女王蜂ですね(笑)

今迄のアンバーちゃん達とはちょっと違う感じで素敵です♪
楽しみにしていてくださいね。。。

Edit | AYAさん">Reply |