マクラメアクセサリー アンバー&アメトリンレッドキャップス

アメトリンレッドキャップ
☆マクラメアクセサリー☆
アンバー&アメトリンレッドキャップス


今日は先日に引き続きアンバーを使って編み編みした

マクラメアクセサリー2点のご紹介です♪

上の写真はリトアニア産のアンバーちゃんと

先っぽにチョコッと見えているのは

今年のツーソンでデビッド・ガイガーのショップで買ってきた

アメトリンレッドキャップスという原石ポイントです。

ネックレス部分にはクロムダイオプサイトのビーズと

先日ご紹介したハーキマーダイヤモンドの母岩のドロマイトのビーズ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なかなかの存在感でしょう~☆

他の写真も見て見て

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

アンバーに光が当たると燃えているようで素敵です☆

めっちゃワイルドなバイブレーションのネックレスになりました♪

肉体のエネルギーフィールドにガッツリ作用してくれそうなエネルギーです。

もう一点ご紹介するネックレスはこちら・・・

アメトリンレッドキャップ

こちらもアンバーとアメトリンレッドキャップスを組み合わせました。

アンバーの上に編み込んだ石は

ロシアのアストロフィライトのルースです。

アストロフィライトは何とも宇宙っぽいバイブレーションで

ロシアの石に多いのですが、

最初は少し馴染みにくいというか、

持って少しの間は無口さんですが、

時間の経過とともに馴染みだすと本領発揮というか

どちらかというとめっちゃおしゃべりさんになります(笑)


アストロフィライトは

単体で持っているとさほど強いバイブレーションを感じませんが

相性の合う石と組み合わせるとキンキンするような

強いバイブレーションを放ちます。

知性の石と言われますが、

宇宙とのつながりを強め、

インスピレーションを研ぎ澄ませてくれる一方

肉体の修復にもガンガン働いてくれそうなので

アンバーとも相性バッチリだと思います。

他の写真も見て見て

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

そうです。。。

今回もちょっとマクラメっぽい編み編みに・・・(笑)

羽っぽく編みたかったんです♪

今回ご紹介した2つのネックレスは

同じアンバーとアメトリンレッドキャップスの組み合わせで、

とても力強い安定感を感じさせてくれるネックレスですが、

組み合わせる石で印象が変わりました。

石の組み合わせって本当に面白いです♪


いずれのネックレスでも先端しか見えていないアメトリンレッドキャップスという石ですが

こんな感じの石です♪

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

何だああああ???

この真っ黒黒スケは???みたいな石ですが(笑)

光に透かすと・・・

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

アメトリンレッドキャップ

とても素敵な世界を見せてくれる鉱物としてもかなりレアな結晶です。

ブラジルのパラ産 のこの石は

オーラライトと同じような構造をしている複雑な子です。

オーラライトも結晶によっては、

エネルギーの出ている方向がそれぞれの原石で違って

一個一個の個性が違いますが、

このアメトリンレッドキャップスもかなり複雑なバイブレーションを感じさせてくれます。

アメトリン、アメジスト、シトリン、スモーキークォーツ、

レッドヘマタイト、ゲーサイト、水晶で構成され

パイライトやカコクセナイトも含まれている可能性があるとのことです。

オレンジっぽく見える方が先端部分で

レッドへマタイトが結晶しています。

根本の方の黒い部分がスモーキークオーツで

ブラックモリアンと称されるクォーツの特徴を持っているとのことです。

ネイチャーサポートのお店では

私たちがレムリアンを一押ししているせいか・・・

他のクリスタル達にあまりお客様の目がいかず

あまり注目を浴びていないクオーツですが

というのも、、、

バイブレーションが上げ上げじゃない(笑)

どちらかと言うと、

ドッシリ来るバイブレーションで

ニギニギしていると、

おおおおお!!っと力がお腹の底から湧いてくる感じ♪

オーラライトの修復系とはまたちょっと違ったバイブレーションですが、

一言で言うと”底力!!”みたいな石です。

そういった意味であまり派手なバイブレーションでは無いので

デビッド・ガイガー氏のプロデュースとはいえ

そんなにブレイクしそうに無い石かな???

とは思いますが

必要な方には力強い味方になってくれそうな石です♪

私も最近、

どちらかと言うと第一チャクラが弱めなので

ポケットに1本ひそませなあかんかなああ~

という石です(笑)

大阪は大気汚染のせいなのか???

地球の地磁気のせいなのか???

気だるい感じが続き、

どうも肉体のバランスがとれにくい状態で

ついつい気持ち良さを感じる上部のチャクラにばかり意識が行ってしまいがちですが

いかんいかん・・・ちゃんと肉体もしっかりしないと、

結局はバランスの悪さがメンタルに影響してきますから、

そんな意味ではこの時代一本ニギニギ用におすすめの石です♪

手の上で撮影した写真のものが一番大きな子で

ネックレスにいいなあと小さ目のものばかりを買い付けてきています。

気になる方はネイチャーサポートに遊びに来てくださいね☆

遠方の方はウェブサイトのお問い合わせからか、

お電話でも対応させていただきますので

お気軽にお問合せくださいね♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0