ギベオン&サファイヤ&ラリマー マクラメブレスレット

マクラメブレス
☆ギベオン&サファイヤ&ラリマー マクラメブレスレット☆

最近この組み合わせをお勧めすることにはまっています☆

何とも言えないパワフルなスッキリ感で満たしてくれます♪

今日お越しいただいたお客様も

一目惚れで、

ギベオンをお家にお持ちとのことでしたので

じゃあサファイヤとラリマーだけでいけますやん!!

とお勧めしてしまいました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
上の写真は、ネイチャーサポートにあるビーズで

一番リーズナブルに組み合わせれないかなあ???

と考えて選ばれた子達を玄創に編み編みしてもらいました♪

中央のギベオンは8mm・サファイヤは7mm・ラリマーは6.5mmサイズです。

光にかざすとサファイヤの美しさが素晴らしい!!

マクラメブレス

素敵過ぎ☆☆☆

手にのせるとこんなサイズです。

マクラメブレス

小さなビーズ達ですが、

バイブレーションはとても力強いですよ〜

ラリマーは前向きに前向きにしてくれる希望の石ですが、

世界三大ヒーリングストーンと言われるだけあって

小さくても本当に力持ちです♪

そして最近一押ししている宝石品質のサファイヤは

スコーンと視界をスッキリさせてくれるというか

迷いなく道が開ける!!

みたいな何とも爽快なバイブレーションです♪

ですがコランダムなのでとてもしっかりしたエネルギーです。

先日無茶振王様にもお話ししていた時に使った表現なんですが、

同じ綺麗な青い石で見た目はサファイヤに良く似ている石の中でも

タンザナイトはとても宇宙を感じるバイブレーションで

空間に螺旋のような感じでエネルギーが広がって行く感じ・・・

青い石ですが、実際に目に見える色では無いのですが

青の中に赤や金色や銀色など色々な光の粒が

混じって宇宙に螺旋のように広がるようにタンザナイトは感じます。


サファイヤはどちらかというと地球っぽい???

すごくしっかりとしたバイブレーションで直線的なエネルギーを感じます♪

ギベオンは元々宇宙から来ただけあって

とても宇宙的なエネルギーなんですが

どちらかと言うとギベオンも直線的で

とても複雑なバイブレーションです。

情報量が多すぎてややこしいというか、

うるさく感じるエネルギーの石ですが

サファイヤと組み合わせることで

ギベオンのエネルギーをスッキリ整理してくれるように感じます。

直感とか意識するまでも無いようなスピードで

意識をクリアにして研ぎ澄ませてくれると思います♪

迷い無く、速攻でジャッジさせてくれる!!

みたいなブレスレットです☆☆☆

本当に目の前の視界がスッキリする感じですよ!!

今迄迷っていたのって何??みたいな(笑)

変化の時や、ドタバタと足が地に付かないような時には

めちゃくちゃお勧めです♪


只今ネイチャーサポートはサマーセール中です♪

ピン!!っと来た方はネイチャーサポートにダッシュしてくださいね〜

メールやお電話でも対応させていただきますので

遠方の方もご遠慮なくお問い合わせくださいね(^_-)-☆

☆サマーセール詳細☆

期間2014年8月1日(金)~8月31日(木)

対象:パワーストーン
    (一部セール除外品がございます)

お買い上げ金額に応じてセール割引をさせていただきます♪

☆1万円未満        5%割引

☆1万円以上5万円未満  10%割引

☆5万円以上10万円未満 15%割引

☆10万円以上      20%割引


※上記割引は現金にてお支払いの場合に限らせていただきます。

ネットやメールからのご注文の場合、銀行前払い時となります。

クレジットカードや、代金引換払いの場合は、

上記割引率から5%低い割引率となりますことをご了承ください。

※マクラメアクセサリー等の制作代については

割引対象外とさせていただいております。

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0