スリーピングビューティー&レムリアン マクラメネックレス

マクラメ編レムリアン
☆スリーピングビューティー&レムリアン マクラメネックレス☆

まだまだ日中は暑い日が続きますが、

朝晩は秋の気配を感じるような大阪です♪

皆さんのお住まいの地域は如何ですか?

ここ2・3年の夏を想うと、

少し冷夏だったのかな???

まあ、お彼岸さん迄はまだまだ暑いと思いますが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、、、

今日ご紹介するマクラメネックレスは

スリーピングビューティー産のターコイズと

レムリアンの組み合わせです。。。

またターコイズか!!

なんて言わないでくださいね(笑)

今回も、、、

羽・・・羽・・・羽・・・

と編む前から羽がイメージ出来ていました。。。

思いっきり空色というか、

ターコイズとかぶる紐の色なので、

ターコイズを引き立てる為には違う紐の色が良かったのですが、

やっぱりこの紐の色!!

とこちらも私の中で最初から決定していました(笑)

他の角度の写真もどうぞ♪

マクラメ編レムリアン

マクラメ編レムリアン

マクラメ編レムリアン

マクラメ編レムリアン

ターコイズの青は、

写真で撮影するのが本当に難しくて・・・

実物は本当に綺麗な空色です☆☆☆

透明感のある、しっかりとしたファセットの美しいレムリアンと

組み合わせると、とても聖なる雰囲気♪

羽・・・羽・・・羽・・・と思ったのは

何の羽だったのか???

編み編みしながら天使???

天使というよりも、聖なる存在の背中についている

大きな羽☆☆☆

そんな感じ。。。

羽っぽく編むと大きくなってしまうので

着けにくいかなあ???

と思ったりしたのですが、

レムリアン自体、大きなポイントを選ばれていたので、

どの道大きいか!!と思いっきり羽にしました(笑)

マクラメ編レムリアン

手にのせた写真♪

ね・・・かなり大きいでしょ(笑)

持ち主様はとても可愛いお嬢さんですが、

魂の高い方で、、、

6月の始めのころ遠方からわざわざお越しいただいて、

ほぼ3日間ネイチャーサポートで過ごしていただきました♪

その内2日間は私とご一緒させていただいて

色々・・・色々・・・お話しをしました☆

ご一緒に過ごしている間中、

何だか自分の波動がすごく上がっていて、

何かいい感じじゃん!!何て喜んでいたのですが、

お客様が大阪から去られて

私の波動もいつもと同じ普通な感じに戻ってしまい、

あっ!!彼女だったのね〜波動を上げてくれてたのは・・・

みたいな(笑)

お若いのに・・・というか、

若い方の方が魂が高いのですが、

本当に美しい魂の方で、

テーマやミッションも高いので、

もっともっと色々とこの世界を楽しんで欲しいなあ〜

なんていう想いがこのマクラメの羽になってしまったのかもです。。。


自分のテーマやミッションを成し遂げられる事が

人からは大変な苦難の道に見えても

実は本当の幸せだったりします。

この社会の歪んだ構造の中で、

彼女のようなクリアな魂は生きていくのも

本当に苦難な道だろうと思います。。。

ですが、明るく希望を持って

ワクワクしながら、心に自由の羽を持って

ミッションを楽しんでいただきたいです♪

世界各地で神聖な石として古来から使われていたターコイズ。

特にネイティブアメリカンには神聖視され、

天や神の力が宿った聖なる石

宇宙と一体となる為に使われた石です♪

古代レムリアの叡智と繋がるレムリアンと共に

神聖なバイブレーションを持ったお守りとして

役立ってくれると思います♪

本当に素敵な石を編ませていただきましてありがとうございます☆

大きなネックレスになってしまってごめんなさいね。。。(汗)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とうとう明日でネイチャーサポートのサマーセールは終了です!!

メールやお電話でも対応させていただきますので

遠方の方もご遠慮なくお問い合わせくださいね(^_-)-☆

☆サマーセール詳細☆

期間2014年8月1日(金)~8月31日(木)

対象:パワーストーン
    (一部セール除外品がございます)

お買い上げ金額に応じてセール割引をさせていただきます♪

☆1万円未満        5%割引

☆1万円以上5万円未満  10%割引

☆5万円以上10万円未満 15%割引

☆10万円以上      20%割引


※上記割引は現金にてお支払いの場合に限らせていただきます。

ネットやメールからのご注文の場合、銀行前払い時となります。

クレジットカードや、代金引換払いの場合は、

上記割引率から5%低い割引率となりますことをご了承ください。

※マクラメアクセサリー等の制作代については

割引対象外とさせていただいております。


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ユッキー  2014, 09. 17 [Wed] 00:43

素敵ですね!
繊細で迫力がすごいです!
一瞬フクロウに見えました。(笑)

神秘的な羽が持ち主さんにも、持ち主さんからも幸せを運んでくれそうですね!
目の保養になりました!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 09. 17 [Wed] 22:39

ユッキーさんへ

ユッキーさんへ

ありがとうございますv-238
羽!!やばいですよね・・・
自分で作っていて言うのもなんですが(笑)

編み編みは本当に不思議です。
ターコイズで羽ってもっとワイルドな感じに仕上がると思っていたのですが、
何やら神秘的に上がってしまいました〜

マクラメは本当に不思議な体験をさせてくれます(汗)

そして今回のターコイズも本当に力のある石でした〜
私も現在ターコイズのゾッコンです(笑)

Edit | AYAさん">Reply |