犬牙状カルサイト結晶inウルグアイ産アメジスト


ステラビーム
☆犬牙状カルサイト結晶inウルグアイ産アメジスト☆

みなさんこんにちは!!

今日はとても希少なウルグアイ産アメジスト原石のご紹介です♪

中にというか、、、上に

ドッグトゥースと言われる犬牙状結晶の

ホワイトカルサイトが綺麗に結晶しています♪

先端がまるで花が開いたような形で、

中がキラキラと細かい結晶を見せてくれていて

本当に美しいカルサイト♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アメジストに鎮座している状態はこちら↓↓

ステラビーム

ステラビーム

ステラビーム

手にのせた感じです♪

結構大きなクラスターです。。。

ステラビーム

ウルグアイ産のアメジストなので

アメジストの結晶も美しい☆☆☆

ステラビーム

このレアなクラスターの事を私は

ネイチャーサポートに来てくれた当初は

私に向けて置かないで!!

というくらい主張の強い子なので

”バズーカ”ちゃんと言っていました(笑)

犬牙状のカルサイトはエネルギーを集めて放出するというか

この子は何とも力強い子です♪


アメジストは愛と浄化の石として有名ですが

慈愛の心を芽生えさせ、真実の愛を守る力を持つ。

紫という色はとても高貴な色で

深い意味での愛。

人を慈しむ愛の色。。。

風水的には万能の石で

玄関に置けば魔除け。

リビングに置けば良い氣を家族の集まる家の中心に集め。

会社の金庫やお店のレジスターの近くに置けば金運。

(しまった!!ネイチャーサポートのレジの近くには無い!!)

枕元に置けば安眠が出来る。。。

と言われ何処に置いていただいても大丈夫な石です。

パワーストーンの浄化やパワーチャージにもOKです♪

そんな万能アメジストのパワーをガッツリ集めて

増幅し、バズーカ砲で発射してくれるような(笑)

なんとも素敵なクラスターちゃんです♪

カルサイトは和名で方解石と言われますが

無色透明のカルサイトを書類など文字が書かれた上にのせると

文字が2重3重に見えますが、

とても屈折力のある石で、

そんな特性から、多角的な視野や思考をもたらすといわれ、

白色のカルサイトは心を研ぎすませ、

判断力を高めてひらめきを与えてくれると言われます。

浄化や調和のエネルギーが強く、

この花のような結晶を見ていると

本当に心が穏やかになり

人を想いやる心を自然と教えてくれているように感じます。

カルサイトは人生の転機に現れるとも言われますが、

転機とは変化の時。

新たなステージに上がる時には

変化や乗り越えないといけない壁が必ずありますが

心穏やかに変化の時に必要な気づきや学びを

この力強いカルサイトがアメジストのパワーを

先端に集約してビームのように放ち

きっとサポートしてくれると思います。

いつも変化はチャンス!!と言いますが

変化の時って、

楽しい大変!!だったら良いのですが

殆どが苦しい大変!!

大変を見なかった事にしよう〜

何とか通り過ぎるのをじっと息を殺して

目をそらして待っていよう〜

では勿体ない♪

しっかりと前向きに向き合ってみると

以外と答えや学びはいたってシンプルに簡単な事だったりします☆

人の心は、どうしても大変な事に出会うと

後ろを向いて、辛い、苦しい方向をフォーカスしますが

苦しい事も前向きに捉えると、

案外に苦しい事が楽しい思い出になります。。。

家族の中で怪我や病気をする人がいたら、

普段はあまり関わりを持っていなくても

お互い助けあい、

思いあったりしますよね♪

改めて健康に感謝する事もできます。

自分の心を不幸にしているのは自分ですよね・・・

幸せって一体何なのか???

人間は飽くなき欲望があり、

欲望を満たすと満足します。。。

の筈が、またその上の欲、、、欲、、、欲、、、

いくら満たしても満たしても尽きる事がありません。。。

欲望が満たされる事が幸せでしょうか???

確かに瞬間の喜びはあると思いますが、

本当の幸せって???

それを今世界中の人類に問いかけられていると考えています。

今日は9月1日。

いつものごとく大阪の一宮さんである住吉大社様と氏神様に

お朔日参りをしてきましたが、

いつもよりも氣が引き締まる思いがしたというか、

引き締めなければという想いがこみ上げて来ました。

今年は天候、世界の経済の乱れ、

今迄ではあまり無かったような危機的な感染症の広がり。

生態系の異変。

大変!!という事は気付け!!学べ!!

この9月から年末年始にかけて

気持ちをより一層引き締めて祈り、

より多くアウトプットしていかなければと感じた朝でした。

皆さま。。。どうぞ私達は自然界の一部だという事。

全ては絶妙なバランスの上に成り立っている世界だという事を想い、

地球に感謝の祈りと

そして少しずつでも自然界に優しい生活をおくられてくださいね☆

カルサイトinアメジストのお話しから大きく話しが飛んでしまいました・・・(汗)

苦難の無い人生はありませんが、

どうぞ苦しい。。。難しい。。。

を楽しみ、楽に乗り切っていきましょう!!

カルサイトの力を借りて

多角的な発想や視野で物事を受け止めると

本当に神様からのメッセージというのは

えええっ???

そんな単純なメッセージですかあ???

と思うくらいイージーだったりします♪

ていうか、

準備OKですよ〜というような問題しかお出しになりませんから(笑)

必ず乗り越える事のできる問題だけです♪

ですから、良く言うのですが、

魂が高くなれば成る程

問題は結構ヘビーだったりしますが、

それを乗り越える力がある。

応えを出す力があるという事です。

せっかくステージアップのチャンスです♪

私も進んでは戻りかもしれませんが

今日も一日頑張りますね☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 4

ユッキー  2014, 09. 16 [Tue] 19:18

おひさしぶりです!
いつもお店にあるバズーカさんですよね?
お店に行くたびに、一発浴びてる気持ちになって、ムフムフと思っています!w

最近行けてない間にセールがやっていたんですねぇ~。残念でしたが、でも、たぶん、またご縁のある石がネイチャーさんに来たときに、自然に私も出没すると思うのでまたよろしくお願いします★

実はこの連休に、出雲大社に行ってきました~。早くお二人にこの話を伝えに行きたい・・・ので、近々おじゃましますww

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 09. 17 [Wed] 22:34

ユッキーさんへ

ユッキーさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
本当にお久しぶりです〜♪お元気でしたか???夏はいっぱい遊びましたか???

あのバズーカちゃんは、ユッキーさんと同じように毎回お店に来られる度に密にかにムフっとなっておられたお客様が多かったようです。。。

実はお嫁に行ってしまいまして。。。

同じようにムフっと思っていただいていたお客様達がみな、えええ〜っ!!売れてしまったの???
と叫ばれておられます(汗)

なかなかあのバズーカちゃんのようなカルサイト結晶した子って日本で見かけないですよね〜
ブログにあげてから、数件お問い合わせをいただきましたが、同じような子はいないし、、、見つける事も困難かと、、、(涙)
ご縁があったらまたツーソンで出会える事を祈ります☆

出雲さんで何だか素敵な事があった感じですね〜♪♪
お話しをお聞きする日を楽しみにしていますねv-238

Edit | AYAさん">Reply | 

ユッキー  2014, 09. 22 [Mon] 13:49

おおおお・・・ネイサポのアイドル・バズーカさん、お嫁に行かれましたか・・・。あのカルサイトの大きさはなかなか見れないですよね。しかも、細かい結晶のキラキラ感もすごくて、、強いけど、うっとりしてしまう輝きがありましたよね。
きっと今は持ち主様のところで、バズーカ打ちまくってみんなをハッピーにしているんだろうなぁ~
みんな幸せになぁ~れぇ~~~!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 09. 24 [Wed] 13:04

ユッキーさんへ

ユッキーさんへ
そうなんです〜
お嫁に行かれました。。。
本当に素敵なカルサイトバズーカでした☆
あちこちで犬牙状のカルサイト結晶を探しますが、あれほど大きなものは無いですよね〜
ツーソンで風呂桶ほどある巨大クラスターの中に犬牙状のカルサイトがいっぱい結晶している子がいましたが、
あまり美しくなかったですし、、、巨大過ぎで・・・手が出ませんでした(笑)

きっとお嫁入り先でご家族皆に光バズーカを放射しまくりですね♪
持ち主様は、あのアメジストちゃんを手に持つと涙が止まらなくなったそうです。。。
そういったお話しをお聞きすると、胸キュンです♪
石達は本当に素敵ですねv-238

ちなみに・・・LINE登録ありがとうございます♪
現在の予定としては、一か月に一回くらいかな〜と思うのですが、
何かお得クーポンのようなものをLINE登録していただいているお客様に発行する予定です☆
楽しみにしていてくださいねv-221

Edit | AYAさん">Reply |