ラリマー&レムリアン水晶 マクラメネックレス

マクラメネックレス
☆ラリマー&レムリアン水晶 マクラメネックレス☆

皆さんこんにちは♪

昨日、今日とネイチャーサポートでは

久々のマクラメ教室がありました☆

と言っても、昨日はピエール先生担当。。。

今日は玄創先生担当。。。

でしたので、私はお店番です(^^♪

てなわけでブログを久々に書こうと思いつつ

このような時間になってしまいました(-_-;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日ご紹介するマクラメネックレスは

ラリマーちゃんと私の愛するレムリアンちゃんです♪

上の写真は太陽光の元で・・・

ていうか真夏の超日光の下で撮影しましたら

ラリマーの美しい青色がほぼ飛んでしまっていますが・・・

本当に石の写真は難しいです。。。

つくづくラリマーやターコイズの青は難しいです(^-^;

今回のレムリアンもかなり大きなポイントで

ラリマーも大きく素晴らしい子で編ませていただきました。

今年ツーソンでこの値段は〜〜〜

と思いつつも、あまりの美しさに買ってしまったラリマーちゃんです♪

マクラメネックレス

上の写真でも大きさがご理解いただけるかな〜と思いますが

こちらは手に持ったところ

マクラメネックレス

マクラメネックレス

ほぼ手のひらサイズです(笑)

ななめから見るとレムリアンが美しい!!

マクラメネックレス

ラリマーは正式な石名をブルーペクトライトと言いますが

ペクトライトの中でもブルーのものは

ドミニカ共和国でしか採掘されませんが、

政府から採掘禁止されているため

現在では採掘されていません。。。

世界三大ヒーリングストーンの一つで

大変人気のある石だけに

元々クオリティの良いものは高い石でしたが

ここ数年の高騰ぶりには涙ものです。。。

お値段は高いし、、、、

クオリティの良いものはとても少なくなってきております。

原石が高騰しすぎて、工場がもう買い付けをしない所が多いため

なかなか美しいものには手が出にくくなってきました。

あまり強く石をお勧めしたりしないのですが、

ラリマーに関しては少し無理してでも

いずれ欲しいと思うのであれば

頑張って早目に買った方がいいですよ〜

と最近はお勧めしています。。。

今後安くなる事は無いですし、

まず、美しい石が手に入りません。。。

今既にお持ちの方は、どうぞ大切になさってくださいね〜

本当にラリマーは素晴らしい石です♪

愛と平和の象徴と言われるラリマーと

レムリアンを組み合わせると

愛と平和のスペシャルネックレスですよね☆☆☆

ラリマーは1974年に発見された比較的新しい石で

ブラジルのカブラウ鉱山のレムリアンも1999年〜2000年頃に

採掘されたものですから、

本当に今、この時代に必然で私達の為に地上に現れてくれたとしか思えません。

クリスタルヒーラーのK.ラファエル氏はレムリアンの事を

今この時に、地球を助けるエネルギーを高めるよう活動的に援助する人々に引き寄せられます。

と語っておられますが、

本当にその通りだと感じています。

石を愛する私ですが、

中でもレムリアンは私にとって、

とてもとても特別なクリスタルで

他のクリスタル達とは全く違うバイブレーションを持ちます。

最近では、レムリアンを皆さんにお繋ぎする為に

私はこの世界に生まれて来たのだと勝手に思い込むほど(笑)


この時代の為に、

そして私達人類の為に、

全ての生命の為に、

地球という命を持った星の為に必要なエネルギーを持つ

スペシャルなクリスタルです。

ここ数日、毎日のようにレムリアンを熱く語り

レムリアンをお繋ぎしています。

9月1日に今年の年末年始は心を引き締めなければと感じたのは

やはり間違いでは無かったのだな・・・

とレムリアンを求めて来られる人がお店を訪れる度

思いを新たにしています。

どうぞレムリアンを手にしていただいた皆様。。。

母なる地球に感謝の思いと

愛と平和の祈りを送ってくださいね♪

なんて私がお願いしなくても、

レムリアンを手にすると一週間も経たないうちに

愛と平和の祈りを自然と想っていただけるようになっちゃう!!

そんな素晴らしいクリスタルです♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0