新作アクセサリーのご紹介

アンバー天然石ペンダントトップ
☆新作マクラメ編みアクセサリーのご紹介

みなさんこんにちは♪

台風が接近してきている大阪は

ハッキリしないお天気と気圧のせいか

何だか頭がスッキリとしない一日でしたが、

そんな重たい気持ちを吹き飛ばすような

素敵な天然石アクセサリーのご紹介です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日新たにオンラインショップに掲載させていただいた

迫力のあるボリューム満点のアンバーちゃんです♪

アンバー天然石ペンダントトップ

リトアニアさんのキラキラ感が美しいアンバーは

マイナスイオンを発していると言われますが

身体をとても楽にしてくれる大好きな石です。

身に着けていると、

気持ちいいいいいい〜♪♪♪

と感じさせてくれます。

とても優しい印象のあるバイブレーションですが、

アンバーはなかなかの力持ちで、

肉体の修復をガンガン行ってくれる優れものです♪

私はよくクロムダイオプサイトとの組み合わせをお勧めしますが、

力強い石と組み合わせるとパワーをグングン発揮してくれます。

今回はボリューム感のある大きなルースを

シンプルに包みましたので

アンバーオンリーのバイブレーションを味わっていただけたらと思います♪

秋に向かって少し寂しさを感じるような季節ですが、

アンバーで元気モリモリ出しちゃってくださいね♪

オンラインショップ掲載はこちらですので

ジックリご覧ください♪

http://nature-support.com

そしてもう一点はとても可愛いピンクオパールのペンダントトップです♪

ピンクオパール天然石ペンダントトップ

ピンクオパール天然石ペンダントトップ

最近では入手が難しくなってきた

ピンク色の濃い三角の可愛いシェイプのピンクオパールです♪

細い細い蠟引き紐で繊細にマクラメ編みをしました。

ピンクオパールは、

女性性を高める力があると言われ、

内面の美しさと才能を引き出してくれるとされます。

ピンクオパールは、別名「キューピッドストーン」と呼ばれる石♪

出会いや縁を結ぶと言われる頼もしい感じのするエネルギーの石です☆☆☆

ピンク色の石の中でも、

しっかりとしたバイブレーションを感じさせてくれ

ローズクオーツのような穏やかな優しい感じではなくて

よし!!と力が湧いてくるようなエネルギーです♪

ピンクオパールで『よっしゃー!!』と気合いを入れて

良い縁をGETしてくださいね♪

オンラインショップ掲載はこちらです↓↓

http://nature-support.com


これからも、マクラメ編みアクセサリーはもちろん、

素敵な原石やルースも掲載していきますので楽しみにしていてくだいね♪



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0