マクラメ編みブレスレットのご紹介

ラリマー&サファイヤ
☆マクラメ編みブレスレットのご紹介☆

今日ご紹介するマクラメ編みのブレスレットは

オンラインショップに新しく掲載したものです♪

2点ご紹介する内の1点が

上の写真のラリマー&ブルーサファイヤのブレスレットです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近ではとても希少になってきたクオリティの高い

8mmサイズの綺麗なラリマーちゃんです♪

そしてサイドの青く美しいのが

私の一押しブルーサファイヤです

宝石品質のサファイヤで

スッキリ感が半端ないです♪♪♪

思考回路がスッキリまとまって

道が真っ直ぐ開ける感じ!!

もう迷いましぇ〜ん♪みたいな石です(笑)

ていうか・・・

最近このブルーサファイヤを頻繁にご紹介しているので

もう聞き飽きたセリフかもですねm(__)m

少し分厚いしっかりしたブレスレットにしました♪

ブレスレットですから腕に着けるのですが

喉や頭がスッキリ感で満たされますよ☆☆☆

オンラインショップ掲載ページはこちらですから

他の角度の写真も見てやってくださいね↓↓↓

http://nature-support.com


そしてもう一点ご紹介するのがこちらです♪
カンテラオパール

可愛いでしょう〜♪

プルプルに透明感のある綺麗なカンテラオパールちゃんです☆

玄創が最初は指輪を作成するつもりで

編み編みし始めたカンテラオパールですが、

いやあ〜指輪には大き過ぎませんか???

と申しましたら、、、

急遽ブレスレットに変更となりました(笑)

太陽光に当たるとキラキラと遊色がとても美しいカンテラオパールです♪

真鍮のパーツを両サイドに使っています。

可愛い紐色で編んでいますが、

可愛らしい感じの組み合わせは

だいたい玄創作が多いです♪

私が創る時はだいたいイカツイ感じが多い(笑)

お店に遊びに来ていただいた方は

可愛い置物なんかがたくさんネイチャーサポートにあるのを

ご存知だと思いますが、、、

実は全て玄創の趣味です♪♪♪

ブレスレットも可愛らしいなあ〜という石の組み合わせは玄創で

しっぶいなあ〜

オッサンみたいやなあ〜

という組み合わせは私です(笑)

とても解りやすいので、

お店に来たらどっちが作ったのか聞いて確かめてもらうと

遊べるかもです♪

っと・・・話しがそれましたが、

カンテラオパールちゃんのマクラメ編みブレスレットの

オンラインショップ掲載ページも見てやってくださいね♪

http://nature-support.com

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0