レムリアンリッジ(条線)が綺麗なレムリアンシードクリスタルが入荷しました。

レムリアンシードクリスタル
☆レムリアンシードクリスタル☆

今日ご紹介するクリスタルは

私の愛してやまないレムリアンシードクリスタルちゃんです♪

上の写真の美しいレムリアンは

本日オンラインショップに掲載させていただきました♪

良かったら見てやってくださいね☆

http://nature-support.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レムリアンシードクリスタル

私のブログでは

何度???となくご紹介しているレムリアンシードクリスタルですが

改めてレムリアンシードクリスタルとは?

レムリアンシードとは今では既に閉山となった

ブラジルのミナスジェライス州セーラ・デ・カブラル鉱山で

採掘される水晶のみを言います。

古代、レムリア人が、転移したと言われ、

現代人のための「気付き」を与えてくれると言われてます。

レムリアンシードは、ハイヤーセルフ、

魂のレベルのエネルギー、

最高の導きからのガイダンスを受け取ることを可能にし、

意識をたやすく拡大させます。

この石は、セラフィムや最高位の天使の保護を受けるのに使うことができます。

レムリアンシードは、クラウンチャクラとソウルスターを開き、

魂のエネルギーを開くことを助けるとされます。


私はクリスタルショップをしているわかけですから

どのクリスタルもモチロン大好きなのですが、

レムリアンシードクリスタルについては

好きとか嫌いとかの次元のレベルではなく、

とにかく愛してやまない!!(笑)

他のクリスタルでは感じる事のできないバイブレーションを

レムリアンシードクリスタルは感じさせてくれ、

このクリスタルに出会ってから

たくさんの気づきと魂の成長を助けてくれたと感じています。

とはいえ、まだまだですけどね・・・(汗)


今日オンラインショップに掲載させていただいた

レムリアンシードクリスタルも

勿論ブラジルのミナスジェライス州セーラ・デ・カブラル鉱山で

採掘された希少なクリスタルです。

3面のファセットのしっかりとレムリアンリッジ(条線)

が入っていて、

透明感もあるとても綺麗なレムリアンです♪

私がお店で良く言う、

レムリアンらしいファセット!!

とてもバランスの良いファセットで、

バイブレーションがしっかりと安定しています。

ノーポリッシュなのに先端部分は殆どパーフェクトです!!

お店にいてるレムリアンの中でも

逸品と言える素晴らしいポイントですよ♪

そうです♪♪

こんなお宝のレムリアンがネイチャーサポートには居てるんです

オンラインショップ掲載分のレムリアンは

基本お店には出しておりませんので

もしもお店に来られたお客様で

オンラインショップ掲載分のレムリアンを実際に見てみたいという方は

どうぞお気軽にお声をおかけくださいね

レムリアンの使い方などもお聞きいただきましたら

何なりとお応えしますのでね♪

今回紹介したレムリアンよりも小さな子達も

まだまだ少ないですが、オンライショップに掲載していますので

ご自分に合うレムリアンをお探しください♪

世界中の全ての人に持っていただきたいクリスタルです。

ワンネスの感覚を教えてくれる素晴らしいクリスタルです☆☆☆

レムリアンシードクリスタル一覧はこちら↓↓

http://nature-support.com/category-261/



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0