マクラメアクセサリー 琥珀編

マクラメアクセサリー
☆マクラメアクセサリー 琥珀編☆

皆さんこんばんは♪

今日は土曜日でお家でゆっくりしておられる方も多いでしょうか?

私は今やっと本日の目標まで編み編みを終えましたので

マクラメアクセサリーのご紹介をしてみたいと思います♪

今日ご紹介するのは

オーダーいただいた琥珀を使ったマクラメネックレス3点です☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一弾は上の写真のマクラメネックレス♪

色の違う琥珀とタンザナイトの組み合わせです(^^♪

一番上に編み込んでいるのは

少し解りづらいかもしれませんが

グリーンが入った美しい琥珀で

光が当たるとキラッキラに中の方から輝きます。

屋外の自然光の下で撮影しましたので

キラッキラがあまり上手く撮れていないのが残念ですが、

タンザナイトが入る事で、

とても奥深いバイブレーションのネックレスになりました♪

タンザナイトを組み合わせると

グッと波動が高くなるというか

凄みが出ますね♪

値段も良い石ですが、波動も良い石で大好きな石です


私的には、上から月・地球・太陽が

並んでいるイメージを感じながら編み編みしました☆

他の写真も見てやってください♪

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー



第二弾は”赤”がテーマのマクラメネックレスです♪

マクラメアクセサリー

一番上のルースは、

実はカットルースの裏側を表に編み込みました。。。

かなり悩んだのですが、

裏側を表にした方が美しかったので(汗)

真ん中に鎮座しているのはミャンマー産の綺麗なルビーです。

そして、水中に花びらが浮かんでいるような

景色が見える美しい琥珀のコラボです♪

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー


マクラメアクセサリー

”赤”のネックレスですが

何とも気品を感じるのは琥珀の力でしょうか???


そして第三弾はミツバチハッチのママです(笑)

マクラメアクセサリー

ブラックスターと不思議な色合いの美しい琥珀の組み合わせです♪

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

ねっ!!

何だか女王蜂っていう感じしませんか(笑)

本当はスターが綺麗に出るブラックスターなんですが

上手く写真にスターを写せませんでした。。。(涙)

琥珀も物凄く特殊なシェイプをしていて、

普通にルースをフレーム包みすると

美しい琥珀が隠れまくってしまうので

ちょっと工夫して琥珀が最大限見えるよう編み編みしました♪


以上3点のマクラメネックレス

琥珀三昧でしょう〜☆☆☆

いずれも琥珀を使ったネックレスですが

組み合わせる石が違うとこうもバイブレーションが違ってくるのか???

というのが写真からも伝わるのではないでしょうか?

本当に石の組み合わせは面白いですね。。。

同じ石の組み合わせでも並びが変わると

またバイブレーションが変わります♪

もっと言えば、石の向きでも変わるので

編み込む時に石の向きはかなり真剣に考えます。。。

間違うと石達が編ませてくれないし、、、(笑)

でも、上手く組み合わさって編み上げれた時は

いつも感動をくれます☆☆☆

本当に石達は素敵過ぎです!!

さあ〜明日も頑張って編み編みしますね♪


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 6

さくらチャン  2014, 10. 06 [Mon] 01:15

アンバーシリーズ登場〜♪( ´▽`)
同じアンバーなのに相方を選ばせるとホント色々です。
威圧感なく存在感あるのがいいトコですよね。

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 10. 06 [Mon] 15:20

Re: タイトルなし

さくらチャンへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪
そうなんです♪アンバーシリーズ登場です☆☆☆

それぞれ個性的なバイブレーションで素敵ですよね〜♪
私はやっぱりタンザナイトと組み合わせた月・地球・太陽の子のバイブレーションと存在感が最高に好きです!!

アンバーを見つめていると、太古からの私達の脈々と受け継がれたDNAに刻まれた記憶がしっかり蘇ってくるようで大好きです♪

Edit | AYAさん">Reply | 

sakura  2014, 10. 06 [Mon] 20:41

月地球太陽ちゃんは最高に気持ちいいエネルギー出してくれてますよ~。デザインバランスよくてとてもおさまりがいいですし。
どのコもルースだった時より編んでいただいた後の方がプルップルでみずみずしく輝いてます。

そういえば最近、もしや?!という自分の不思議な能力かも?と思うことについて。
使っていると木や金属のものが劣化せずキレイになっていくのです。
15年位使っている自転車などは全然磨いてないのに新しいのかと思った、と言われたり。
最近入手したバイオリンや弓などは100年以上前のものなので、最初黒ずんでちょい汚かったのが、みるみる木がきれいになっていくのです。
後は木と真鍮でできたタオルかけは父親が使っていた方はどんどんくすんだ色になっていったのに、私が使ってた方は木がみずみずしく白いままだったり。
コレってなんなんでしょうね~。だからといって何か得したということはありません。最近人に指摘されて気が付きました。一種の浄化作用なのかなあ?
横道それましたが石さん達もキレイになってくれればいいなと思います。
(石さんたちは最初からずっとキレイなので差がよくわからないのですが)

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 10. 08 [Wed] 22:53

Re: タイトルなし

サクラちゃんへ

いつもコメントありがとうございます☆
そして、、、いつもコメントレスが遅くてすみませんm(__)m

月地球太陽ちゃん良いですよね〜
勿論他のアンバーシリーズ大好きですが、タンザナイト入るとバイブレーションが本気で深くなりますね〜
以前のルチル&タンザナイト&スモーキーシトリンは私の中でも最高にお気に入りの子です♪

写真を見ているだけでお腹いっぱい幸せです(笑)

不思議能力??について・・・
以前からお伝えしていますが、サクラちゃんはとてもエネルギーが強い方です!!
エネルギーが強いから良いか?弱いからダメか?
という話で無い事もお伝えしておりますが、、、

産まれ持って強いエネルギーの方でも
うまく自分の力を表現できなくて、バイブレーションが乱れて苦しんでいる方もいますし、
弱くても美しいバイブレーションで静かに自分の生きる道を生きておられる方もいますから、
強いから、、、弱いから、、、では無いのですが、

人のエネルギーやバイブレーションは他の人や物に影響を与えます。
というか、お互い響き合っていると言ったらいいんでしょうか?

強くて整ったエネルギーの人は、その素敵なバイブレーションが、
他の人や物に良いバイブレーションを強く響かせますから、近くにある物や人のバイブレーションが整うのでしょう〜☆☆☆

特に木などの植物や、金属など、自然物に近いものは、影響を受けて整いやすいと思います♪
多分科学的な物質も影響を受けているのだと思いますが、科学的な物質は元々が自然界の物質のような結晶体ではないので解りづらいかもです。。。

きっとサクラちゃんが居てるだけで、周囲の人もかなり元気をもらっていると思います♪

いつもお店に来ていただいて、私も本気で楽しい時間をいただいています♪♪♪

ちなみに・・・

エネルギーの強い人で、怒りやネガティブなエネルギーが強い人だと
勿論その人はバイブレーションが乱れていますから、
周囲の物や人もかなりしんどいですよね〜
というお話しをすると、とっても解りやすいと思います(笑)

その人が居るだけで、妙に汗が出るとか・・・
疲れる・・・とか・・・
物を壊すのが得意というか、壊れる!!(笑)

そんな人の持ち物も疲れていたり、石もグダグダだったりしますよね(汗)

サクラちゃんは、素晴らしい石達のバイブレーションと共鳴して、
尚素晴らしいエネルギーになっておられると思いますが、
多分、石達に出会う前から・・・というか産まれ持ってだと思います♪

石達もきっとドンドン綺麗にプルップルになっていくことだろうと思います☆☆☆

Edit | AYAさん">Reply | 

さくらチャン  2014, 10. 11 [Sat] 20:47

石達を身につけるようになって確かにエネルギーが整うようになったようには感じますね。それまでは乱れ飛んでた…と言うか(笑)。
人を説得したり交渉するのに多くのエネルギーが必要なくなったような?→きっと石達が説得してくれてるんだなぁ、と勝手に思ってます。
ネイサポに来て実感したのは石そのもののパワーだけでなく、組合せや配列、編み方などで、全く違うものに生まれ変わる楽しさと驚きでしょうか。個人的には同じものばかりずっとつけるよりは色々タイプの違うものをローテーションでつけていく方が色んな気づきを与えてもらえていいような気がしてます( ̄▽ ̄)☆

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 10. 17 [Fri] 18:08

Re: タイトルなし

さくらチャンへ

いつもありがとうございます。。。
うっかりとコメントレスが物凄く遅くてすみません(-_-;)

石達が説得しているというよりも、さくらチャンをサポートしてくれているだけですからあ♪♪♪
表現が上手くできるよう助けてくれたり、落ち着かせてくれたり、さくらチャンの魅力を引き出しやすく、アピールしやすく、表現しやすいように助けてくれるというか・・・
さくらチャンのバイブレーションを増幅したり、整えたりを助けてくれているだけで、、、
さくらチャンの本来持っている力を発揮しやすくしてくれている力強いサポーター達が石ちゃんですね♪

石達がどれだけサポートしても、助けても、力を発揮できない方もおられます。。。
力を発揮するというのは、それまでに蓄えて来た力があるから発揮できるというもの☆

日々頑張っておられるからこそ、発揮できる力がありますし、良い石ちゃん達もそんな人が大好きですから寄ってくるのでしょうね(笑)

石達もサポートし甲斐があると喜んでいると思います♪

Edit | AYAさん">Reply |