マクラメアクセサリー カンテラオパール&ルビー

マクラメアクセサリー
☆マクラメアクセサリー カンテラオパール&ルビー☆

大阪はそろそろ台風がやってきそうな雲行きですが

皆さんのお住まいの地域は如何ですか?

今日は早目の帰宅をしないとヤバいかな〜???

と思いつつ、まだまだお仕事したい私です(汗)

今日はオンラインショップに新たに掲載いたしました

マクラメアクセサリーのご紹介です♪

オンラインショップ掲載ページはこちら↓↓↓
http://nature-support.com/category-254/category-255/product-362.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々にちょっとマクラメ編みっぽい編み方の

ペンダントトップを作成しました♪

といっても、、、、

作成したのはかなり前なのですが、

四つ編みのネックレス部分をずっと編んでおりませんでした(笑)

もうペンダントトップ部分が出来ると

やり遂げた感満載になってしまう私です。。。

やっと紐がルビーのエンド付きで完成いたしましたので

オンラインショップに掲載いたしました〜♪

真っ赤なカンテラオパールちゃんは

あまり遊色が出ないルースなのですが、

光があたると、

中でギラギラと炎のような輝きがたまらない美しいカンテラオパールです☆

大きさもしっかりあって、

これから秋のおしゃれに素敵なアイテムになりそうです♪

赤いオパールにはやっぱりルビーと組み合わせたくて

宝石品質の綺麗なルビーを組み合わせました。

とっても熱い石の組み合わせなので

これから寒くなってくる季節には持って来い!!かもです(笑)

いつも良くお伝えしていますが、

カンテラオパールは見ているだけでワクワク盛り上がてくれる

本当に元気をくれる石です。

ルビーとのコラボレーションで

熱く、情熱的にしてくれそうです♪

ちょっとエネルギーが停滞していて

そろそろエンジンかけないと・・・

なんていう方にはピッタリかもです♪

紐色はモスグリーンというか、

黒緑色の紐で編みました。

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0