マクラメアクセサリー オンラインショップに新作マクラメブレスレットを追加しました♪

マクラメアクセサリー

☆オンラインショップに新作マクラメアクセサリーを追加しました♪☆

皆さんこんばんは♪

今日の皆既月食は見られましたか〜?

私は皆既月食の時間帯とても初々しいお客様の

お相手をしておりましたので見れませんでしたが

玄創は4階の屋上に一眼レフを持って

一生懸命撮影していたようです。。。

最近の満月の日は、

体調コントロールがしにくい日が多かったのですが、

今日は、以外に落ち着いた波動でしたよね。。。

ホッと一息です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

満月に願いを!!と言いますが、

お願いは新月の方が玄創に言わすと良いようです♪

私は新月だろうが、満月だろうが、

いずれにしてもお月様にはあまり願い事をしないので

気にしておりませんが、

満月は月の影響が強すぎて願い事はブレまくりそうなので

気をつけてくださいね〜という感じがします。。。

新月の方がニュートラルなエネルギーなので

そう考えると願い事はやはり新月でしょうか(笑)

ていうか・・・

やはり願いは自分で叶える物!!

というのがAYA的には一番しっくり来ますね☆

お月様や太陽、地球にはやはり感謝の思いを飛ばしましょう!!

さて、、、

今日は新しくオンラインショップに掲載させていただきました

シンプルなマクラメブレスレット4点のご紹介です♪

一番上の写真のブレスレットは

ギベオン隕石と宝石品質のブルーサファイヤです☆

最近私の一押しブルーサファイヤちゃんと

ギベオン隕石を組み合わせると

スッキリしたバイブレーションが弾け出す!!

そんな印象のブレスレットです♪

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓↓↓

http://nature-support.com/category-254/category-256/product-366.html


マクラメアクセサリー

こちらはギベオン隕石とマーブルなスギライトのブレスレットです♪

以前にも同じ組み合わせをオンラインショップに掲載しておりましたが、

直ぐにお嫁に行ってしまいましたので

同じ組み合わせで作成しました♪

スギライトはマーブルなので、

とてもリーズナブルなのですが、

ギベオン隕石と組み合わせると

とてもパワフルなバイブレーションです☆☆☆

かなりお勧めな感じです♪♪♪

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓↓↓

http://nature-support.com/category-254/category-256/product-365.html


マクラメアクセサリー

こちらの何とも美しく穏やかな癒されるバイブレーションは

最近では本当に入手出来なくなった

ライトカラーのエメラルドと翡翠の組み合わせです♪

エメラルドも翡翠もとても透明感のある希少なビーズです♪

人気があって、もう残り僅かでしたので

慌てて作成しました(笑)

穏やかな波動の中に深い愛と存在感を感じさせてくれる

長く使っていただけそうな組み合わせです♪

人に氣を使いすぎて疲れてしまう方や

人生の本当の豊かさを感じたいなあ〜

なんて思われている方にお勧めです♪

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓↓↓

http://nature-support.com/category-254/category-256/product-364.html


マクラメアクセサリー

最後はラリマーとインカローズのブレスレットです♪

可愛いでしょう〜☆☆☆

小さな8mmサイズのラリマーですが、

とてもクオリティーの高い綺麗なドミニカ共和国産のラリマーです♪

サイドはペルー産のインカローズを使いました。。。

アルゼンチン産のインカローズに比べると

少し朱がかかったピンクですが、

とても品質が良く、綺麗なインカローズです♪

ラリマーとインカローズの組み合わせは大好きで、

かなり昔からネイチャーサポートではお勧めの組み合わせですが、

最近では、ラリマーもインカローズも高騰していますので

なかなかお勧めしづらくなって来ております(汗)

ですが、、、

マクラメブレスで編むことで、

リーズナブルにラリマー&インカローズのバイブレーションを

味わってもらえるのではないでしょうか???

小さくても、さすがラリマー&インカローズの存在感は抜群です!!

写真を見ているだけで何だか楽しく元気にしてくれませんか?

持ち主様に自信と希望のバイブレーションを響かせてくれると思います♪

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓↓↓

http://nature-support.com/category-254/category-256/product-363.html



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0