レッドルチル&ブルールチル

レッドルチル&ブルールチル
★MY STONEの紹介★

最近欲しくて欲しくて仕方なかったレッドルチルブルールチルを手に入れました!!

ブルールチル以前から気になっていた石ですが、なかなかパワーストーンショップをしていても
良い石とは出会いにくい希少な石です。

藍色がかった針が入った写真下の石がブルールチル(藍針水晶)です。
藍色の成分はインディゴライト(ブルートルマリン)などです。
産出量がとても少なく市場では滅多にお目にかかれない貴重な水晶です。

悲しみやネガティブなエネルギーを浄化する力を持つと言われています。
インスピレーションや創造力を高めてくれる石ですが、
とても優しく、穏やかな波動ですが、握り締めてそっと目を閉じると
深い味わいのある波動で内なる宇宙にスッと連れて行ってくれます。

静寂な気の流れの中、内なる宇宙がどこまでも広がって行くような・・・
一言で表現すると”静”の石です。静かなのに力強い安心感を与えてくれる不思議な波動の石です。
ルチルの仲間として扱われるのが納得できます。。。

レッドルチルについては、2週間程前から急に欲しくなった石です・・・
写真上の赤い針状の鉱物が入った水晶ですが、
こちらはブルーとは全然違う結構激しい波動を持っています。

私は穏やかな波動の石しか相性が合わない・・とずっと思ってきてましたので
ルチルとは絶対縁は無いな・・・と感じていたのですが、
レッドルチルが欲しい!!と思ってからは焦らされるように探しまくりました。。

ブルールチルと同じくレッドルチルもあまり流通量が少ない石ですから
綺麗で良い波動の物を探すのは困難な石ですが・・
結構速く引き寄せの力が働いてくれたようです。

というか今の私に最も必要な石だったのかもしれません。
自分に自信と勇気を持ち、情熱的に前進していくタイミングに入っている事を
改めてレッドルチルが手元に来た事で確信しました。

見つめているだけでも身体の中から何かが湧き上がってくるような感じがする石です。
ブルーとは真逆の波動で、まさしく”動”の石!!です。

全く違う”静””動”の石が同時に手元にやってくるなんて・・・
どちらにしよう??と悩んだのですが・・

今どうしても欲しいのはレッドルチル・・・でもブルールチルはずっと欲しかったし・・・
結局両方購入することにしてしまいました(汗)

買った日の夜に、レッド&ブルールチルと同調したいな~と思い瞑想するときに使いました。
しっかり浄化した後、ブルールチルを右腕に・・
レッドルチルを左腕に付けて合掌して瞑想してみてパワーの強さに驚きました・・・
今迄に感じた事の無いような強いエネルギーのシャワーでした。

今まで瞑想のお供はレムリアン水晶が一番最高!!と思っていたのですが、、、

当分レッド&ブルーのルチルコンビが私の瞑想のお供となりそうです♥

”静””動”言い換えれば”陰””陽”という真逆な波動の石を一緒に着けるなんて・・・

中途半端な波動になりそうで避けてきた組み合わせですが、
ブルールチルは”静”といっても
かなりエネルギーが強い石だと言う事と、
”静””動”という対極の組み合わせが宇宙そのもののバランスなのかもしれません。

全てのものには”陰””陽”そして”プラス””マイナス”があってバランスをとっているように・・

どちらの石も今の私にとって必要で、絶妙なバランスの波動を生み出してくれているように思います。

今年は私にとって変化の年!!
変化を受け入れて、やっと自信と勇気を持って動きだしそうです。
そんな私にレッド&ブルールチルがサポートしてくれそうです。

今日は私の”MY STONE”の紹介でしたが、
次回はネイチャーサポートにあるお気に入りの石をご紹介します。

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ネイチャーサポートではパワーストーンチャクラ鑑定や、タロット鑑定、タロット占い講座、レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0