マクラメアクセサリー オレンジムーンストーン&サンストーン六芒星ネックレス

マクラメアクセサリー
☆マクラメアクセサリー☆
オレンジムーンストーン&サンストーン六芒星ネックレス


今日ご紹介するマクラメアクセサリーは

必殺六芒星シリーズです♪

このプルプルで美しい石は

クオリティーの高いオレンジムーンストーンちゃん☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真では上手く撮れていませんが

美しいシラーがキラッキラに出ます♪

エンド部分には同じ長石で相性の良い

綺麗なサンストーンの8mmビーズを使いました。

マクラメアクセサリー

サンストーンもキッラキラの子です!!

高さのボリュームのあるムーンストーンを使用しています。。。

マクラメアクセサリー

神秘の癒しの石とされるオレンジムーンストーンは

とても穏やかなバイブレーションを持ち、

とても濃密なクリームのように

キメ細かいというか、心地よい滑らかな感じのするバイブレーションです。

心地よく、自然の流れに身を安心して委ねられるような

心に素敵な安らぎを感じさせてくれます。

そんな優しい波動の石ですが、

結構パワフルっこで、

持つ人の潜在能力をキラッ!!と光らせ引き出してくれます♪

そしてエネルギーを増幅させてくれる力も優れています。。。

身に着けていると、

何とも豊かな気持ちにさせてくれるパワーストーンです♪

ムーンストーンと言っても月の石ではなく

地球の石なんですけどね(笑)

でも、バイブレーションは月に影響を受けるとされていて

実際、満月の夜などにムーンストーンを使って瞑想をすると

月へと引っ張られるような力がとても強く感じます。。。

気になる人は一度満月の夜に試してくださいね♪

その時は眉間装着で!!(笑)

こちらのネックレスは、本日オンラインショップに掲載いたしましたので

良かったら見てやってください☆

http://nature-support.com/?pid=88343099

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

ラリエット  2014, 10. 23 [Thu] 19:53

めっちゃ素敵~☆
気付いた時にはソウルド・アウト、、、早すぎ、、、(;_;)/~~~
また楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 10. 24 [Fri] 22:12

Re: タイトルなし

ラリエットさんへ

お久ぶりです〜☆☆☆
寒くなってきましたがお元気ですか?
オレンジムーンストーンちゃん可愛いでしょう〜♪
六芒星にすると尚可愛いv-238

まだまだ可愛いオレンジムーンストーンちゃんがネイチャーサポートにはおりますよ♪
ご希望の時は何時でもお申し付けくださいね☆☆☆
また写真をお送りいたしますので・・・

オレンジムーンストーンだけに六芒星の三角形は下向きが前で編んでます!!
皆さん気づいたかなあ〜v-238

Edit | AYAさん">Reply |