ブランドバーグクオーツ 天然石原石

ブランドバーグ
☆ブランドバーグ クオーツ☆

今日は久々に原石のご紹介です♪

アフリカのナミビアにある

ブランドバーグ・マウンテン(Fire mountain=炎の山)産の

ブランドバーグクオーツです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんはブランドバーグクオーツって知っていますか?

ヒーラーさんの中ではご存知の方もおられるかもですが、

大変流通量が少なくて、

希少な為、市場では殆ど見かけません。。。

ナミビアのサン族の壁画(ペトログラフ)の保存の為、

昨年より本格的に採掘が禁止されましたので

もっともっと見かける事が少なくなると思われます。

同じブランドバーグでもゴボボセブ・マウンテンのものは

まだ流通があるようですが、

ブランドバーグ・マウンテン産のものは

入手が難しくなりそうですね〜

ていうか・・・

今でもかなり難しい上にお高いクオーツです(汗)

写真のブランドバーグクオーツは

小指の先程の小さな小さなポイントですが、

レムリアンの10倍くらいのお値段がします。。。

が、、、

一度ブランドバーグクオーツの魅力にやられると

お値段が頭からぶっ飛んでいって

欲しくて仕方なくなる素敵過ぎる石です

スーパーセブンともレムリアンとも

一味違う、、、

地球を愛してやまない気持ちを

物凄い勢いで思い出させてくれる

熱いクオーツです(笑)

本当に言葉では表現しにくいですが、

小さいくせに存在感があり過ぎな子です。。。

クリスタルバイブルの著者である

クリスタルヒーラーのジュディ・ホール氏に言わせると

ブランドバーグクオーツってこんな力を持つそうです↓

癒しのパワーという点で

この『ブランドバーグアメジスト』に勝るものはありません。

もし一個だけクリスタルを選ぶとしたら、

迷うことなくこの石をおすすめします。

すべての願いをかなえ時に期待以上の結果をもたらしてくれます。


☆大変高い波動を放つパワフルなストーンで、持つ人の広大なる大いなる源に繋げます

☆深い魂の癒しや許しのワークにパーフェクトな働きをします

☆あらゆる階層(多次元)に素早くアクセスさせます

☆サイキックアタックから身を守りガードするゲートキーパーです

☆ネガティブなエネルギーを追い払い、ポジティブなものを呼び寄せます

☆ハートのチャクラをクリアーにし、喉のチャクラを開きます

☆無条件の愛や慈悲とともに真実の精神性を表現させます

ほえええ〜っていう感じの力ですが

かもし出すバイブレーションは

うんうん!!とうなづけます。。。

今日はこのブランドバーグクオーツを

原石のままオンラインショップに掲載しようかと思い、

玄創がマクラメ教室をしている間

写真を撮影しておりましたが、

ふむ〜ヒーリング用として原石のままでもいいけど

マクラメでペンダントにしたら身に着けれるな〜

でもって、瞑想用に眉間にもOKだなあ〜

ていうか、握るより眉間の方が絶対気持ち良い石です☆☆☆

他の石と組み合わせても良いかも・・・

でも何と???悩む・・・(汗)

この独特のバイブレーションを感じたいなら

ブランドバーグクオーツだけの方が素敵かも・・・

などなど色々考えて

オンラインショップに掲載するのを一時ストップ(笑)

しばらくしたら原石のままで

オンラインショップに掲載するかもですが、

マクラメネックレスになって登場するかもです。。。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね☆

今日写真をご紹介した子は一個だけですが、

他にもAYAセレクトで買い付けた素敵な子がまだまだいてますよ♪

それでは他の角度からも・・・

ブランドクオーツ独特の綺麗なマゼンダカラーや

虹が美しいです♪全て自然光の元で撮影しました。。。

ブランドバーグ

ブランドバーグ

ブランドバーグ

ブランドバーグ

ブランドバーグ

ブランドバーグ



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 2

さくらチャン  2014, 11. 08 [Sat] 18:03

魔石

先日マクラメ受け取りにきて、そのまま何だか心惹かれるままに、ブランドバーグちゃんも購入してしまいました…(^_^;)
ブログにも書かれてるように、理屈抜きに欲しくなるというのが何だかわかりました。決して派手な石ではないけれど目を惹く…みたいな?スーパーセブンともアメジストとも違うエネルギーで、スギライトのような気高さも持ち合わせてるような?
なんせディープな石です。先日も眉間がオススメ!的な話が繰り広げられておりましたが(途中から入ってきたらワケわからんよね)、あの時はピンと来なかったのですが、家に帰ってやってみると、私の場合眉間の少し上の位置位がちょうどスポットだったようで「ひぇ〜気持ちいい〜」となりました。→不感症ぢゃなくてよかった… 。うちのうさぎのおでこにものっけてみた所、最初目を細めて気持ちよさそうにした後ピョンピョン跳んでました。
最近遠方からのお客様が多いとのことで、後で行こうと思ってるとネット完売してたりでしたが何とかこのコは滑り込みゲットできてよかった〜

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2014, 11. 09 [Sun] 12:46

Re: 魔石

サクラちゃんへ

いつもありがとうございます♪
『魔石』という呼び方。。。妙にしっくり来ますね〜(笑)
まさしくそんな感じですよね。。。
小さい小さい子なのに一度目が合うと、、、
もう手放せなくなるような・・・

眉間のスポット発見できて良かったです〜
ブランドバーグちゃんは眉間ですよね(笑)

実は私も欲しくて欲しくて仕方無い子ですv-238
石だけにご縁があれば来てくれるだろうと思いつつ恋焦がれてる感じです(汗)

またご紹介する中で気になる子がいてましたら、
お電話メールだけでもいただければ置いておきますのでご連絡くださいね☆☆☆

ウサギちゃんも『なんじゃこれは???』状態だったんでしょうね〜♪

Edit | AYAさん">Reply |